--年--月--日 --:--


お魚さん怖いですよ(⊃д⊂)

2005年12月02日 23:37

昨日と今日とで彼女の車の車検をしていましたw
丁度パーツが悪いとこがちらほらでてくる走行距離なので次回の時にまとめてきて値段が高くならないように今回変えた方がいい物は変えちゃいましたw

あとは車の掃除めちゃ頑張りましたよw


日記いきますよ~w


えー・・・MHにハマりつつありますw

カメラアングルは動かしにくいですが、少しづつ馴れてきましたwとりあえず肉焼いて売って~魚釣って売って~を繰り返し、片手剣をハンターナイフ改に強化してみました。とりあえずデスパライズを製作してみようかと^^

カプチのクラブの方は・・・
新規さんが入りメンバー数は112人になりましたw女性らしいです^^
あれ・・・もっと人いるんだっけかな?副会長してるけど人数多すぎて把握できてないですorz

次のイベントはメンバーの子がしているお好み焼き屋さんでするそうなんですが定員30名って・・・入りきれないんじゃwなにやら会長が怪しげな行動してるみたいですw知り合いに手袋を製作する会社があるらしく、ドライバーズグラブ牛革製でCappuccinoのロゴ入りで製作するそうですw人数が多いからこそ出来るクラブグッズですw

そしてヴァナでは・・・
LSの白タルさんが@1000で75になるので昨日の続きでフェロー上げ行く予定だったんですが今日は仕事が押したのかログインしてきません。

暇なのでMHしてたわけですが目が疲れてきたので終わりにして倉庫でジュノ競売とにらめっこw何か欲しい物ないかなーと見ていたのですが何もないwホーバージョン+1が欲しいんですが尊敬できる職人猫さんが作ってくれると信じて待ってるし、他・・・スピベルやアルキ腕買うほどお金ないし出品もないし。
そこで目に付いたのが射撃で新しく追加されたスタウローボウです。

性能は・・・

D36 隔288 AGI+4 デーモンキラー効果アップ
Lv74~ 戦シ暗狩

そして素材は・・・

ダークインゴット, マホガニー材, エボニー材, ラタン材, カーボンファイバー, フラウロスの髭, ユニコーンの角

木工100 鍛冶55~60? 骨60


の合成品です。ふぇりさん鍛冶が53しかないんですが素材を見ているとカーボンの単品がラスト1個だけあり、僕に作ろうよ~っているようだったので製作w見事銘入りNQできましたwうちの鯖にはまだHQ出た事ないみたいなんですよね~いつか作ってみたいですよねw
今まで使ってたベロシティボウより間隔が70近く長いのでやはり打つのが遅いですが、まぁ気になるほどでもないのでこれ使いますかねw

佩楯を装備するようになり使わなくなったのでダスクトラウザを売ることに決めました。職人猫様申し訳ない(⊃д⊂)職人猫様失敗作だから捨てるほどあるから売っちまえと言ってくれていたのですが銘入りはなかなか売る気にならず・・・このお金で釣り以外の合成を青字にしちゃますかねw

その前にモグの整理しないとorz


そして白タル様がログインし水路へw
スニをもらい奥へ向かっているスニが切れそうになり、もう少しで着くからとそのまま行ってると・・・到着と思うと同時にお魚さんが3匹絡みピンチにw2匹までなら相手できますが3匹は無理です^^;
とりあえずタゲを僕に集め白タル様にエリアまで逃げてもらいました・・・途中骨に絡まれたみたいですが無事にエリア完了。僕はばっちりお亡くなりにw
入り口にいた忍様申し訳ありませんでした(⊃д⊂)ちゃんとお詫びのテルはいれましたけど^^;

気を取り直して蘇生後、フェロー開始。
順調にサクサク倒していき二人とも60と経験値もうレベルが上がりそうですになりカンストヽ(´ー`)ノ白タル様も75になりリレイズ3を覚えていましたw
そしてレヴラントメイルの試着w

Fer051202231957a.jpg

Fer051202232017a.jpg


かっこいいですよね~(*´Д`*)
これを見て一段とホーバージョン+1が欲しくなりましたwその直後職人猫様に作って~とメッセ送りましたがw

さて、それではおやすみなさい^^


コメント

  1. リリ | URL | GxAO5jdM

    モグの整理Σ(・ω・`;o)o

    フェリさんの部屋に、モグが沢山ふわふわ浮いている様子を想像してしまいましたw

  2. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Reリリさんへ

    そうそう、僕の部屋にはモグがふわふわと浮いて・・・いなぁ~~いっ(ノ゚O゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/57-f70af2c2
この記事へのトラックバック



