--年--月--日 --:--


南へ北へ

2007年06月11日 12:31

最近ちょっと色々暗躍中w
とゆうか、FFタクティクス全然進んでませんw3面?で停止してレベル上げを繰り返してますwって事でふぇりでっすw







こんにちはww







やっとドカの名前が決まりました!スフィの方がすきなんですが・・・FFのフェローと同じ名前なので「フィズ」に決定赤いきつね「フィズ」ですw

昨日はずっとフィズと一緒な1日でしたよ~。少しづつですが馴れてきたのかな~とか思ってみたりしてます。でも、まぁ まだまだw


では、日記へ・・・
昨日は午前中 友達に大川原高原へツーリングに誘われたんですが、気分が向かなかったし、機嫌が悪かったから誰かに噛み付いても駄目なのでパス。とりあえず朝起きて天気が良かったので一人で南へツーリングにいく事にしました^^


やはり・・・昔「速く走りたい」と望んだ頃は毎日の様に南へ通ってたんですよね。別に南へ向かったからと行ってバイクにしろ車にしろ運転が上手ってわけでもないんですが、慣れ親しんだ道なんですよね。色んな事を知っています。格好良く言えば・・・走り方は道が教えてくれて、乗り方はバイクが教えてくれます・・・


















たぶんw












って事で、フィズで南へお出かけしてました^^
友達に「ツーリングに数人で行こう」と誘われるんですが、確かに上手な人の走り方を見て覚えるのは大切なんですが、私は負けず嫌いで気性が強いからきっと駄目です。偶然出会ったバイク乗りさんの走りを見て参考にしたりはしますけどねw風の吹くまま 気の向くままに走って、そこで色んなモノを見て試して学んでいきたいです^^



南への道って楽しいですよね~。気楽に気ままなペースで走りましたよw道の駅には結構な数のツーリングにきたバイク乗りさんがたくさんいたんですが、派手なバイクでフラフラと初心者丸出しで入っていっても格好悪いので素通りして阿波讃へ・・・。天候も悪くて長居はしなかったんですが友達がいたので少しお話をしてUターン。


途中、新しく出来た高速道路があったんですが「乗ってみようかな?」と思ったんですがガソリンの量と天候と今月の財布の中身と相談した結果・・・止めましたw


そのまま地元でお昼ご飯食べようと思ったんですがどこへ行ってもいっぱいなので素直に帰宅して食事しました。食事の準備をしている時に友達から連絡があって「鳴スカへいこうよw」との事でまたフィズを駐車場からだして出発w混んでない道を選んで走り・・・友達宅へ到着・・・とゆうか、日曜の夜に日記を書き始めたんですが・・・眠いのと苛々してるせいか日記が雑wいつもでしょwとか言わないでwww


合流して鳴スカへ向かったんですが、友達からは「ずいぶんバイク乗れるようになったね」と褒めて頂きましたw「それだけ乗れれば普通にみんなとツーリングいけるよ」ってねwやはりバイクに馴れてる人のペースは速いですからね~^^;色んな本やネットで調べてドカの乗り方や曲がり方を勉強してますからね~。それを運転しながら試して自分なりに考えて実行していますw


その後は解散して帰路につきました。確かにドカに乗り出したすぐよりは上達してるかもですが、まだまだですね~。一日通して思った事は・・・フィズ・・・



















うるさいw












トンネルの中なんてクラクラしてきますよ・・・前の車を追い越しやすり抜けする時もマフラーの音で驚かしたらいけないとか・・・気を使っちゃって><バッフルはめて走ると何か燃調がズレるのか調子がいまいちだし・・・フルエキのテルミって触媒部分だけ元に戻せないのかな・・・?











そういえば、携帯のメアドを変えたんですが友達が知らせなくてもいい友達に私のメアドを教えちゃったから変更させてもらいました。妙な英語のメールも入ってきてましたしね^^;で、一度変えたらソフトバンクにアドレス帳に記載されてる人全員に変更を知らせる内容のメールを一括送信されてしまい、結局もう一度変更する事に・・・。それでややこしくなって変更しますメールが2通届いてややこしくなっちゃいました。中にはメアドを知らされてない友達もいるかもですが・・・どうやってか私に連絡取ってみてくださいwちなみに新しいメアドもつづりを間違えちゃってるので変えたいんですが・・・また変えると迷惑かかっちゃうので止めてます^^;





それでは、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/569-5d0b6b24
    この記事へのトラックバック



