--年--月--日 --:--


相談

2007年06月08日 10:49

最近、職場の社長の奥さんが入院してしまって大変な毎日です。今日胃の検査をするらしいんですが・・・悪いモノがなければいいのだけど・・・って事でふぇりでっす。








こんにちは^^








何か最近眠れないので朝起きるのが遅くなっちゃって、今日はカプチで通勤です。どちらを運転していても楽しいですけどね^^やはり気を使う分 バイクの方が大変ですが自然に乗れるようになれば、もっと楽しくなるのかもしれませんね^^



では、日記へ・・・
以前取り付けたメットホルダーなんですが、あまり気に入ってなかったんですよね。ドカのイメージに合わないって感じかな。それを知り合いにそこまで言わなくても・・・って程、指摘されたので違うのに交換する事にしました。


選んだのはアンカータイプです。一応はダイヤル式のロックタイプです。どこに付けるかは謎ですが車体に傷が入るかもなのでリヤサイドに取り付けてる鞄辺りでしょうかね。


それともう一つ、ラフ&ロードのPASタイプのポーチも購入。ステを付けておけば簡単にポーチを脱着できます。普通はハンドルのセンター部分に取り付けるんじゃないかな。付ける場所は届いてから決めようかと思ってます。





ラフ&ロード/クロスラインP.A.S.ポーチ

ラフ&ロード/クロスラインP.A.S.ポーチ















昨日、友達から相方さんと喧嘩したと相談されたんですが・・・どうやらこじれて別れる云々までいってるそうです(-.-;)まぁ喧嘩の内容までは聞いてないんですが、私の出した答えは、お互いに悪かったところがちゃんと分かればいいんじゃないかなって感じですかね。いつまでも意地の張り合いをするんじゃなく、どっちが悪くてどっちから謝るなんて考えずに自分から歩み寄るように。喧嘩の内容にもよるかもしれませんけどね~。

私はちょい人とは違うんだろうと思いますが、好きって気持ちと喧嘩した時の気持ちは別の部分にあります。違う個人同士が寄り添って歩んでいくのだから衝突は当然あり喧嘩もあるとは思いますがそれはしょうがない事ですよね。私からすれば、意見の衝突なんかでの喧嘩は好きって気持ちにはまったく影響しないんですよね。相手の悪いとこは・・・まぁ直して欲しいと思いますが、いいとこ悪いとこを全て含めて好きになったんだから・・・。喧嘩したらお互いが歩み寄ればいいと思います。歩み寄れないならどうしますかね~・・・。まぁなるようにはなるかなw


FFをしなくなってからこうゆう相談事をされる事は減りましたが、いつも親身になって相談に乗るので自分まで気持ちが不安定になるんですよねorz基本的に私は背中を押してあげるような感じなのでみんな納得して頑張ってくれますが・・・話が終わった後の私は不安定wそれが影響したってわけじゃないですが、私も友達と喧嘩しちゃいました。これは私の弱い面の悪さです。仲直り出来るのかはわかりません。努力はしますが友達とは性格が真逆なのでお互いに疲れてるかもしれません。真逆だからこそ合う面もあるんですけどね^^


仲直りしたいな・・・。






では、また明日^^





コメント

  1. 夜の○○ 凪 | URL | -

    アネさんご無沙汰してます♪
    まあROMってるのは気付いてるでしょうがw

    知り合いのオンナのコ二人組のケンカ仲裁よくやってます。
    二人の話を聞いて読んだコト(憶測)は全て当たってるらしいから、三人で会って中に入って話してあげると仲直りできてますw
    二人曰く共通の知り合いで二人のコトが何でもわかるのはオレだけだとか・・・

    冷静に、的確に話が出来る第三者がいるとケンカも早く終息して仲直りできるみたいですよ。

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    見てくれているだけで十分ですよw

    やはり喧嘩して収拾がつかなくなる前に話のわかる第三者に介入してもらうのが一番いいよね~。私はいつもその立場が多いから自分がしてる喧嘩はなかなか終わりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/567-dfa96867
この記事へのトラックバック



