--年--月--日 --:--


砂場の山?

2007年06月07日 12:29

たまに私ってすごいな~って思う事があります。それは・・・日記に書くようなネタがあまりないにもかかわらず・・・3日分ぐらい先の日記まで書いてあったりしますwって事でふぇりでっすw








こんにちはww








ん~私って暇人ですかw
まぁ 駄文で誤字だらけの日記ですけどね・・・





精進しますorz





とゆうか、なんだかんだ言いながらも@数カ月でブログを書き始めて2年になるんですね~。投稿記事数がそのまま開設してからの日数みたいな感じですしねw




では、日記へ・・・


先日、仲の良い友達が私の為にアンカー&土台を作ってくれました^^バイクのチェーンロックをくくり付ける相手ですね。ほんとはコンクリに穴を空けてアンカーボルトを打ち込んでコンクリを流すのが普通なんですが、うちの駐車場にしてる場所のコンクリはすごく固いみたいでアンカーを埋めれる程穴を空けれなさそうなのでU型アンカーの先にコンクリの土台を作って、それを地面にコンクリ用接着剤で引っ付けて 裾の部分にコンクリを塗って補強しようって感じになりました。


驚く程綺麗に作ってきてくれたんですよね~。




友達に言われたように接着してコンクリを塗る時に思ったんですが・・・「友達が製作してくれたアンカーを使っていて、もし盗まれたら友達を嫌な気分にさせちゃうよね~」とか考えちゃったんですよね。って事で買ってきたコンクリをぜぇ~んぶ使って補強しまくりました!!w




完成した写真は見せれませんwアンカー製作者も笑うしかないような出来です!簡素に言葉にするなら・・・



















子供が作った砂場のお城?w










まさにそんな感じwちなみにそれなりに力を入れて蹴ってみましたがびくともせずww白く完全に固まってきたみたいなので今夜から使ってみる予定です^^出来れば、アンカーボルトを二重にするとかして強度を上げたいんですが・・・無理ですよね~。












後は注文してあったキーホルダーが届きました^^これがカプチ用で・・・





IMG_0088.jpg

IMG_0089.jpg







こっちがドゥカティ用です。




IMG_0085.jpg

IMG_0087.jpg




結構気に入ってます^^ただ、背面の字は赤いきつね緑のたぬきにすれば良かったな~とか思うんですが、これを製作依頼した時は、まだ そう呼ばれてなかったんですよねf^_^;まぁ また機会があればw


バイクや車に乗ってると、キーホルダーはやはり革がいいですよね。車だと傷付けないようにと指輪をしない人もいますし、バイクだとタンクを傷付けるからバイクのキーとキーホルダーだけにして、それ以外は別に分けますよね。私も3種類にしてあるんですが~めっちゃ邪魔w







最近夜は妙な時間にうたた寝しちゃって、スカイプやメッセンジャーで話し掛けてくれた人に迷惑かけたり、夜寝れなかったりするんですよね~。しかも、昨日は蚊に指先を刺されたおかげでまったく眠れずorzうたた寝しないように気をつけなくっちゃ・・・orz

















ねむひ・・・













では、また明日^^








お昼寝タァ~~~イム!!


コメント

  1. にゅーるっく | URL | u82zjvZc

    これって・・・アトリエ三太郎?
    http://www.santarou.com/

    一緒かわかんないけどいいよねー。僕はやはり蹄鉄をつけたけど、蹄鉄は行方不明に;; 
    隠れヘヴィユーザー(自称)なわたしにゅーるっく。
    蹄鉄→ http://www.santarou.com/catalog/option/motif/up/U-clover-3.JPG
    一覧→http://www.santarou.com/motif1.htm

    似たようなのは沢山あるけど、モチの良さはここですねぇ。ネズミーランドで買ったそれはすぐヘタレたしなぁ。
    アジですよ、アジ。(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°)鯵))彡

    でもでもそろそろくたびれてきたし4代目…買いなおすかなぁw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reるっくさんへ

    そうそう、そのお店w
    いつやら見つけて、いいな~とか思って注文w「自分だけのオリジナル」とか好きだしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/566-e4030eef
この記事へのトラックバック



