--年--月--日 --:--


根性・・・?

2007年06月04日 10:38

今日はいい天気ですね~^^
って事で赤いきつね号で出勤です!今日はめちゃめちゃドカに乗りたい気分だったんですよね・・・って事でふぇりでっすw





こんにちはww






今日は友達から頂いたホイールのリムに貼るステッカーを昼休みに貼ってましたw自分が用意していたURLステッカーとどっちを貼るか迷ってたんですが、結論は両方でしたw


まぁ、完成写真はまた明日の日記でもw




では、日記へ・・・
昨日はバイクショップ・インディーズさんの主催するバイクのイベントに友達と参加していました^^


天気は少し雨が降ったり止んだりって感じでした。でも、天気予報は夜に向かって降水確率は減っていってたんですが空を見る感じ、いつザァーって降ってきてもおかしくないぐらいだったんですよね。


って事でカプチで友達を迎えに行ってからイベントに向かう事に。バイクでも良かったんですが・・・後の掃除が大変そうなんですもんorz


現地に到着し、店員さんに挨拶をしてチョイノリが当たるとゆうアンケートを書いたりしてました。二人とも当たれば転売する気満々w所有してもいいんですが・・・楽過ぎてチョイノリばかり乗ってドカ放置しそうなんですもんf^_^;それに現在金欠ですw





私はバイク乗り初めてすぐなので、こうゆうイベントで友達に合う事はないんですが、一緒に参加してた友達は友達が多いんですよね。その友達が友達や知り合いに出会う度に・・・みんなに「今日はバイクできたの~?」と訪ねられてたんですが、返答は・・・


















「ふぇりさんが根性なしだから



雨が嫌だと言うので車できましたw」












と、説明してくれましたよw




もうちょい言い方ってものがwww


















まぁ その通りなんですがw











そんなこんなでイベントの試乗車を見て回ってました^^ちなみに試乗車はあっても乗る気はないです。私はドカがあれば十分ですし、他のバイクに惹かれる事はないと思いますが浮気をしないように最初から手をだしませんw見てるだけ~ですw



まずは~ドラッグスター250・・・250の割には結構しっかりしていて、バイクも軽いしいい感じでした^^アメリカンが好きな女性にはいいんじゃないですかね~。私的にはあのペダルが前にあるのが苦手ですw



ZZR-1400・・・結構足付きが悪く重心が高いイメージがあったんですが、私のドカより少し足付きが悪いだけでした。サイドスタンドの状態から引き起こすのもドカと変わらない感じでしたし。ZZ-Rがこれなら隼も私に乗れたんでは・・・とか、思ってみたり。まぁたぶん私にはツアラーは似合わないと思いますf^_^;


後は・・・Z1000かな。マフラーもそうですが全体的に奇抜なデザインですよね。これもややドカよりはシート高が高いかな?って感じでした。まぁ私には似合わないですw友達が言うにはとても乗りやすいそうですよ^^




何か書く事あったんですが・・・昼休みにステッカー貼ってたのと、ちょっとした作業してたので書く時間がなくなったのでここまで!!





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/563-34604d85
    この記事へのトラックバック



