--年--月--日 --:--


PSPってすごいですねw

2005年12月01日 23:23

上手に焼けました~ヽ(´ー`)ノ

ってことで、こんばんはw
今日はた~っぷりMHをする予定でしたがバタバタしてましたw

とりあえず簡単なクエをこなしていました。装備もハンター系装備の胴腰足を揃えて次は~手ですかねwココット農場ができたおかげで素材集めが楽になったし、探索できる場所1箇所で手に入る物が多くなったと思います。

それでは日記いきますよ~w

MHの話しの続きなんですが・・・
週に1回クエストがダウンロードで追加できるようなんですが試しに何があるか見てみたんですが・・・いきなり「巨大龍を食い止めろ!」だったんですがwラオシャオロンでしたっけ?名前まで明確に覚えていませんがMH1がでた時、この戦闘をしてすごいなと思いました。龍でかすぎwPSPでこれを再現できるんでしょうか・・・。装備もへなちょこなんで今度試してみますw

製作できる装備も一覧みていたんですが、いきなりメイド服とかありますねw素材がわけのわからない物ばかりですがw

そこでLSの白タルさんが
ログインしてきたのでフェローにいく事に・・・.

このタルさん、レベル71ぐらいからフェローと三国ENMを毎週いくだけで75まで@2200てとこまできましたw
最近取ったレヴラントメイルをもうちょいで着れるので75にするのに気合いが入ってるみたいです。気合い入っててもフェローで経験値稼ぎですがw
今日も水路でフェローをしていてしばらくした頃に黒タル様からテルがありクフタルのペリカン退治をお手伝いしてもらえないかって事でした。暇ならきて~って感じですかねw
そしてクフタルで集合し時間で消える岩のとこで白タルさん虎の視覚を忘れていて絡まれエスケ。2度目は黒タル様が絡まれエスケwそこで黒タル様はお亡くなりに(;´д⊂)
そして蘇生するために岩の所へたどりついた時、今度は僕が絡まれましたw

だめじゃんorz

まぁバタバタしつつもペリカンのいる坂道へ向かい、各自用意をしてペリカンとコカはリンクするのかなーしたら眠らせてエスケとか話しつつ、ペリカンを釣りw
昔レベル上げしてた時にペリカンしたことがあるんですが、もうちょいってとこまで削って盾してた忍さんが死亡しラストだけ僕が盾して撃破した記憶があるんですが、75PTで戦ってみてあまり強くないかなって感じでした。みんなもそう感じたんだと思いますがそれで甘く見すぎたのか・・・忍猫様がお亡くなりに・・・(;´д⊂)
蝉が切れてダメもらっていたのですが攻撃の切れ目に蝉を唱えるのに待ってるんだなと思ってたら、ちょいやばいかなってとこまで減り、それでもまだ余裕はあったんですが挑発と同時に死亡・・・どうやら大丈夫かなと思っていた次の攻撃がWSだったらしく・・・orz

そこから僕が盾になり・・・今思えばそうとう焦ってたんでしょうね~ホーバーク着たまま戦ってましたwどうせ避けないからバークでもいいですが、防御の高い大袖かリジェネついてるバローネを着ればいいものを・・・w
それでも何とか蝉を回して削っていき、ラストにマイティで・・・

力でゴリ押し(´∇`)

そして見事に撃破。やられた忍猫様には申し訳なかったですが・・・SS取り忘れるほど切羽詰まってましたorz
戦利品はアストラルアスピスですね^^100%なのかは知りませんが無事でました^^あとは皮やら肉やら大量にw

そしてそのまま、また水路へw
今度は白タルさま・・・サポ侍w面倒なのでヘイロー~ミストで光を出してるんですが、TPの貯まる速度をできるだけ近づけようって作戦みたいですwそして@1000ってところで白タル様は寝る時間にw続きは明日ですね~早くレヴラント姿が見たいわ~^^

その後は,
MHの続きしてましたw
ひたすら肉を焼いて売ってを繰り返しw

そして次は黒AFを探すために要塞の門開けに呼ばれ@1人が見つからないので僕のフレから前に書いた尊敬できる暗猫職人様を誘って要塞へ・・・。2門や3門先も見たんですが箱は沸いていませんでした。とりあえず本人は焼却炉前で落ちる事にして僕等は帰還。

箱探してる間に話しをしてたのですが、ふぇりさんかなり怪しいらしいですwこの冑作ったのあなたですよ(⊃д⊂)大袖と組み合わせて着てるのは僕なんですがw

文句あるならかかってこいヽ(`Д´)ノ


箱探ししてたので時間も遅いのでここまでで勘弁してくださいw

ではでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. れおん | URL | -

    ふぇりたん、昨日はペリカンありがとぅ!
    これでまた一歩墨に近づけたょw
    アレやりたいんです。アレw
    次の青龍朱雀がたぁのぉしぃみぃw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reれおんさんへ

    昨日はおめでと~(笑)って墨になる為の装備だったんですか( ̄▽ ̄;)
    そりゃ初耳(笑)

    アレって何ですか?(笑)恒例の「ちねぇ~~っ」ですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/56-4c13d853
この記事へのトラックバック



