--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々装着w

2007年05月30日 10:19

木星人(-)が追い求めるのは安定なんですよね。最近は色んな方面からのストレスに押されて、物凄く不安定です。基本的に穏和な木星人は地道に努力を繰り返して安定を得ようとするわけですが・・・その安定が手に入らない場合・・・台風の様に吹き荒れるんですよね~って事でふぇりでっすw







こんにちはww







今は~結構苦しいです。
たぶん、そのうち吹き荒れるんじゃないかなと思われますf^_^;とゆうか、ストレスからきてるのかずっと胃が痛いです。胃痛はO型の持病みたいなもんですけどねwでも、今回のはちょい酷いかもorz





では、日記へ・・・

え~と・・・今日はドカなお話ですかね。


先日届いた・・・タンクパッドとキーホルダでの傷防止のカーボンガードの取付をしてみました。




IMG_0069.jpg





タンクパッドはこんな感じです。よくカーボンタイプを貼る方はいますが、私の好みはあからさまに派手じゃなく、地味に派手になんですよねwだから、タンクの綺麗さを邪魔し過ぎないようにクリアタイプを選びました。DUCATI Performanceの商品でクリアタイプなんですが中央付近にDUCATI CORSEのエンブレムが描かれています。




IMG_0071.jpg





貼ってみた感じは・・・ちょい失敗でしたorzモンスターの車体一直線に入っている白いストライプなんですが赤いタンクの上に塗られているので高さが微妙に違うんですよね。そこにクリアタイプを貼ったからラインの真横やラインとラインの間など高低差がある部分は引っ付いていません。引っ付いたり剥がれたりを繰り返しているので妙な跡がついてますorz



IMG_0073.jpg





普通キーシリンダーはハンドルに付いているのが多いんですが、ドカはタンク側についています。出来るだけキーには余計な物は付けないように革のキーホルダだけにするつもりなんですがやはりエンジンの振動でタンクの塗装が痛むので保護するカーボンプロテクタを貼りました。これもDUCATI Performance製です。本物のカーボンなので曲面部分はそのうち剥げてきそうorz


IMG_0068.jpg



IMG_0074.jpg





もうちょい書く事あったんですが、すごく胃が痛いのでここまでで(>_<)




ではでは、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/559-8cfe5b2c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。