--年--月--日 --:--


色々難しい

2007年05月24日 09:54

今日も天気がいいのでドゥカで通勤ですw毎日押して移動してるから・・・ある意味、筋トレですねって事でふぇりでっすw








こんにちはww









今朝からさっそくやっちゃいましたよ・・・低速での立ちコケ・・・orzバイクの運転に馴れた人は別かもですが、足を着くような低速でハンドルをきって曲がってるとバランス崩しちゃいますね(:_;)左は大丈夫なんですが右って難しい。とくに二気筒な私のバイクは半クラ加減で振動が凄くて・・・。


まぁ、ハンドルのバーエンドとリヤシート用のステップに傷がついただけだから、コケて学ぼうってとこですかね。コケたくはないですがorz
でも、リヤシート用のステップのステがやや内側に曲がってる気がする・・・マフラーとのクリアランスが狭いし・・・最初はどれぐらいだったんだろう。アルミ製だけど硬くて引っ張っても曲がりません^^;


とゆうか・・・教習所でバイクをこかした時の逃げ癖がついてるorz足を折るのはダメですがギリギリまでは支えないと(>_<)



では、日記へ・・・
今日辺り届くと思うんですが、360のフォルツァ2を買いました。PCでスカイプやメッセンジャーで友達と会話してる時が多いのでオンラインゲームは基本的にやってないんですよね。いつ話しかけられるかわからないのでf^_^;


みなさんも知っての通り、私は気分の浮き沈みが激しいんですが・・・最近は何故か安定している気がします。嫌な事や辛い事は多々あるんですけどねf^_^;それでもそこに固執しなくなったって言うのかな・・・よくわかりませんが、のほほんとしてますw何をするわけでもなく、何かに集中してるわけでもなくですかね。


バイクの影響かな?と思ったけど、バイクは私の中ではまだまだ怖い存在です。出来ればカプチ運転している方が楽ですが怖くても乗らないと馴れませんものねw






ん~他には名前はですね・・・



ふぇりる+ドゥカティ=フィー




メッセンジャーで話し掛けてくれる友達はみんな「フィ-」と呼んでくれてるんですよね。もう少し何かを足したくて、自分で考えたり友達に考えてもらったりしてましたw

私の案はS4Rを足して「スフィ」友達の案は「フィス」「フィズ」って名前が提案されています。イタリア語に多い濁音が入るから「フィズ」でいいんじゃって意見も言ってくれています。


案を出してくれた方のイメージは・・・イタリアの情熱の赤=真紅 って事でカクテルのクリムゾン・フィズらしいです。フィズの意味を調べてみたんですが・・・炭酸の泡のシューって音らしいですwこれはこれで何かドゥカにもそんなイメージがあるようなw


ん~・・・クリムゾン・フィズのフィズちゃんでもいいかな~って感じですかね^^お酒も飲まないのにカクテルな名前ってのも不思議ですがwスフィも好きなんですが・・・FF11の私のフェローの名前なんですよねorz



名前はもうちょい煮詰めてみますwまだまだ案募集中ですですw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/554-599897a7
    この記事へのトラックバック



