--年--月--日 --:--


念願の・・・

2005年11月30日 23:47

モンスターハンターPSP買ってきましたよーw

まぁ、空LSの管理やら雑談やら色んな友達からのテルやらで全然できてませんがw

続き・・・書きますよ~w

とりあえずキャラを
作ってみたんですがいまいち髪の色が気に入らずw好みは青と緑の中間の色とゆうか・・・明るいとこでは緑で暗いとこでは青に見えるようにしたいんですがwPS2版でのキャラはなかなかいい感じで色決めれたんですけど・・・^^;

とりあえずココット村の中を探索・・・絵はなかなか綺麗ですね~画面の小ささで見劣りはしますが基本的にPS2版と差はないです。

そして冒険にでてみると、カメラアングルは動かしにくいですがなかなかいい出来ですwまだ装備ない状態なんですけどね(⊃д⊂)明日からちょっと頑張ってみますかね^^とりあえずキャラを作り変えるかどうか寝るまでに考えてみます・・・orz

そして今日のヴァナでは・・・
空活動日で合同麒麟2連戦でした^^
21時開始なんですがうちは20時過ぎにご飯なのでいつもバタバタしてますwポイント記録したり希望品の集計したりで戦闘外の雑用が僕の仕事ですかね~リーダーいない時は指揮を任されますが指揮は苦手で^^:
よくLSの子には「縁の下の力持ちだよw」と言われますがそこまで頼もしくはないですw色んな人に助けられてますしねヽ(;´Д`)ノ

そして21時が近づき今日は他所と予定が重なることなく開始できました。自分は大袖を希望。うちのLSでは3つ目の大袖で貴重だから希望しにくいですけど、みんな僕に希望しろとよく言ってきます^^;初めて麒麟をした時に1番目の大袖を僕が取ればいいんじゃないかって話しだったんですが佩楯欲しいので辞退し佩楯も活用できそうで頑張ってくれてる2人に先に取ってもらい、佩楯も大袖も3番目w

辞退した理由を話すと「ふぇりさんも頑張ってるじゃん」と言われますが・・・ジョブでサボってますorz本当に戦力になりたければナイトとか上げるのが妥当ですし・・・何度か上げようとは思いましたがナイトを上げて毎回ナイトで来てと言われるようになり自分もナイトで参加するのが気にならなくなるのが怖いんですよね。
戦士を好きでやってるんです。まぁ、気持ちをわかってくれとは言いませんが特化した能力もないですが色んな装備ができて色んな戦い方ができる、そんな自由なとこが好きです^^

時には鉾に時には盾にねw(漢字あってますか?w)

はい、脱線してますねw

とりあえず麒麟開始したんですが、いつからか召喚してくる間隔が短くなってきてるんですがどうなんでしょうか?友達のとこも早くなったと行っていましたが・・・
前半やや苦戦気味でしたが、徐々にみんな馴れてきたのか歯車が合いだし順調に戦えてきました。そんな時にアストラルフロウがきましたがw一応はHP300残り死なずにすみましたがwそれでも近くにいた後衛さんは結構お亡くなりになって(/ω\)
スタンや影縫いで時間稼ぎつつ準備を整えて再開し、トドメは猫忍様の迅でした^^うちのLSはシーフがいるPTが〆をしようってことになってますw
Fer051130234935a.jpg


Fer051130234945a.jpg



戦利品は・・・

麒麟棍
麒麟大袖
海王胴の免罪符
オリハルコン


でした(´∇`)

やったー大袖きたーw

ずっと真龍脚を希望しているエルナイト様には申し訳ないですが(⊃д⊂)

たくさんの友達や仲間から祝福の言葉をもらいました^^自分の喜ぶ時にまわりのみんなが祝福してくれるって嬉しいですよねヽ(´ー`)ノ

そしてさっそくいつもの場所で記念撮影をw


Fer051201002831a.jpg

なんかだんだんとすごくなっていきますねwまぁバローネの方が派手ですがw友達から「大袖ゲットしてもバローネなふぇりさんでいてねw」とテルがw

2戦目の合同相手の内容は・・・普通に戦えたかなって感じで結果は外れでした^^;また次回頑張りましょう^^
大袖の希望者もまだまだいますし、今度は僕がみんなのを手伝う番ですwそして後、手足頭 青龍刀も欲しいんです(それかいw)

Fer051201001623a.jpg

戦闘後の雑談&D2してる画像ですw誰が誰なんてわからないと思いますが都合の悪い方言ってくれれば削除するのでテルくださいな。

それではおやすみなさい^^


コメント

  1. リリ | URL | GxAO5jdM

    大袖おめでとうです~(゚▽゚*)

    私もバローネ好きだなぁw

  2. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Reリリさんへ

    お祝いの言葉ありがとうo(^-^)o

    バローネいいよね~派手だけど(笑)
    バローネにジュワユースを装備すると剣が細くて似合わないから青龍刀がほしいです^^リディルが一番欲しいんですが叶わぬ夢なので(笑)

  3. でぃーど | URL | -

    真龍でてほしいですヽ(;´Д`)ノ
    盾ジョブの方に早々にとって頂かないと、回ってきませんし(それかいw)
    てなかんじでマネ(´∀`)

  4. れおん | URL | -

    戦闘後の写真に写ってない!(それかいw)

  5. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Reでぃーどさんへ
    希望者結構いるのに出にくいって、きついよね~でぃーどさんもあまり戦利品持ってかえってないから早くクリムゾン回ってほしいんだけどね~まぁ頑張りましょう^^


    Reれおんさんへ
    書き込みあったーと思ったら、知らないうちに写されてるってのじゃなく写ってないですかw

    知らないうちに、あーんな姿やこーんな姿を激写してやる~w

    おぼえてろw

  6. シノ | URL | -

    大袖おめでとうございますー!


    いいなぁ、大袖(*´-`*)

    /ja ぬすむ ふぇr(略


    免罪や空の装備は特殊グラなので、見た目にもかっこよくて好きです♪

  7. トミ | URL | qbIq4rIg

    大袖おめでとですー^-^

    みんなから祝福してもらうと、取れたことの嬉しさも相まって、更にみんなと一緒できてよかったなぁと思う時ありますよね~^^

  8. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reシノさんへ
    盗まないで(⊃д⊂)
    大袖+アダマンチェラータ装備してたら、みんな怪しすぎると言うんですがw
    お祝いありがとー^^


    Reトミカさんへ
    すごく嬉しいよね^^
    次はみんなの希望する物が取れるようにもっと頑張っていかないとね^^

    ありがとね(´∇`)

  9. チョコ | URL | -

    遅くなりましたがぁ・・・
    大袖ゲトおめでとうございます(*'-')
    個人的にはバローネのグラ大好きだったりv

    どちらも華麗に着こなしてくださいませ☆

  10. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reチョコさんへ
    ありがとうございます^^
    大袖の方がすっきりはするんですが、大袖は綺麗だし微妙に派手なんですよねw

    大袖なら斧二刀流でバローネならジュワ&畳楯持ってますw
    でもバローネにジュワは細身な剣だから微妙に合わないので青龍刀ほしいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/55-f5ed9817
この記事へのトラックバック



