--年--月--日 --:--


ラスト?

2007年05月10日 12:35

昨日の見極めは無事に通りました^^
調子と運さえ良ければ・・・一本橋13秒 スラローム6秒で抜けれます。スラローム6秒出せた次の回はパイロンにかすっちゃいましたがwって事でふぇりでっすw









こんにちはww







3月末から始まった大型二輪教習も明日でラスト予定ですw
天気は雨でも晴れでもいいのですが~風がきついのだけは勘弁してほしい。地形的に一本橋の横から吹くんですよねorz

無理さえしなければ合格できるかなって感じなんですが、やはりパイロンにかするだけでも失格なのでプレッシャーかかりますよね。まぁ~なるようにしかならないのだから頑張るだけですがw出来れば簡単な2コースだといいな^^;


とゆうか、風がめちゃめちゃきついんですがw友達は今日これだけ吹けば明日は大丈夫と言ってくれましたが・・・吹かれると困りますwもう仕事が忙しくなりつつあるので午前から始まる卒検へ通うのはきついんですよね。金銭的にもきついですしね~卒検受けるのに7500円。追加教習4500円ですしね~。お金は何とか出来たとしても時間が一番きついです。



とりあえず風邪気味なので薬飲んで、ちょい睡眠とります><



明日の日記にはいい結果が書けるように頑張りますね^^




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/546-25d84785
    この記事へのトラックバック



