--年--月--日 --:--


運命の出会い?

2007年05月09日 10:42

昨日は教習を2時間受けたので、今日は見極めの日です^^明日も乗って金曜卒検!と思ってたんですが練習1回は無料と思ってたのに有料だったので断念・・・って事でふぇりでっすw






こんにちはww





まぁ、私は緊張やプレッシャーに弱いんですが、何故か本番では開き直るので大丈夫かな~と思ってますw見極めなのに未だにスラロームと波状路が微妙なんですがorz



では、日記へ・・・
事故して凹んでる中、バイク屋さんの前を通ったので友達と覗きにいってましたw


少しでもいい事、楽しい事がなければ辛いだけですからね~。まぁ、バイクを見に行かなくても十分満たされてましたけどねw(謎)


で、そこであるバイクと出会いました。とてもシンプル&スマート、そしてお洒落で・・・少し頼りなくてwそれだけなら心は揺れ動かされなかったのですが、友達が顔見知りだった店員さんに色々話しを聞かせてもらったりして、最後にエンジンをかけて一吹かししてくれたんですよね。それを聴いた私と友達は・・・もうメロメロwあのL型ツインのエンジン音・・・最高です(>_<)何故かはわかりませんがすごく惹かれる魅力があるんですよね。



L型ツインで何のバイクなのかわかる方もいると思いますが、まだ決定したわけでも金銭的な事も全然なので名前は出さないように!もし買ったら写真と名前を出したいので^^



私が心惹かれるのを理解してくれてる友達が昨日バイク屋さんに行って、バイクについて色々聞いてくれたり写真を撮ってきてくれたりしました^^ちなみに店員さんは・・・「契約の書類を作っておきます!w」と言ってたそうですw




印鑑は持たずにいこう・・・orz私の性格的にじっくり見たのちに決めそうだ・・・すごく色々考えるんですがその時間はあまり長くなく、決まれば急ぐ性格なんですよねf^_^;


日曜は車のイベントあるので午後からバイク屋さんに行く予定ですw




では、また明日^^


コメント

  1. バイク事故でメット割った 凪 | URL | -

    シンプル&スマートが好きならSRX400とかイイんじゃない?
    L型ツインていうと以前話してたアレかな?ドカ?

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    そう、SRもいいな~と思ってたんだけど、せっかく大型取るんだから1000近いのに乗りたかったんだよね。確かSRで排気量一番多いのは650とかじゃないかな。

    それに~SR買うとレーサー風にイジると思うからカスタム費用がすごいことになりそうだから断念w


    買うバイクは私の元にくるまでは秘密ですw名前ださないようにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/545-e07ed1f6
この記事へのトラックバック



