--年--月--日 --:--


また、どこかで・・・

2007年05月02日 12:41

金曜日はFFでリアフレさんの引退する日でした。最初は私と友達が誘ってヴァナに呼んだんですよね。一緒にたくさん冒険をしたり遊んだりしました・・・って事でふぇりでっすw







こんにちはww








私もヴァナから離れていたし、友達も仕事が忙しくてログインできなかったみたいなので会う事は少なかったんですが・・・やはり寂しいですね(>_<)


私と同じ戦士としての道を歩んでたんですが「バローネを着たい!」ってずっと言ってました。引退最後の時に私のとこへ来てくれて「最後のお願いがあるんですが・・・」って事で私のバローネ胴を貸してあげました。せっかくなので他の部位も渡したんですが・・・何故か足だけ持ってなかったので「倉庫にあるかも」と告げて、倉庫で買ってきましたw


この友達はタルのクラブ?みたいなのに所属していて、年に数回ダンスの講演とかしてたんですよね。私が休憩してる時に出来た歌やダンスを披露してくれたり、話しをしたりしてました^^






きっと・・・またどこかの空の下で会えると信じて解散しました。





では、日記へ・・・
最後お話ししている時に写したSSですw


Fer070429002642a.jpg

Fer070429002343a.jpg

Fer070429001359a.jpg

Fer070429000457a.jpg

Fer070428235419a.jpg






可愛いですよね~w
バローネも似合いますし・・・とゆうか、タルは何でも似合うから羨ましいw


引退の話を聞いた時に何かこれからを応援できるようなHQピアスを狙って贈ろうかと思ってたんですが色々と忙しくて作る間がありませんでした><木工職人が狙うピアスHQ何て確率めちゃ低いですし。以前引退するフレに贈った時は・・・50回ぐらいやって2つとかだったような^^;





まぁ、またどこかで会えると信じてます^^












Rさんへ・・・






「今まで色々ありがとう。





そしてごめんなさい・・・。






また、どこかで出会いましょう^^」









他に最近したのは・・・XBOX360のテストドライブですね。予約が遅れてお店に入荷したのが最近だったんです^^;忙しくてするのも遅れましたが。

ログインしたらパンさんからメールがあったんですよね。どうやら同じくこのゲームをしているようですwそしてメールで連絡を取り合って合流。何故かお互いが表示されなくて合流してるのに姿が見えずで大変でしたがwそこで購入してから使った事がなかった360用のボイチャを使って少しお話しをしつつドライブしてましたw遅い時間だったし・・・ボイチャのマイクの充電が切れかけてたんですよね^^;


また遊ぼうと約束をして解散しました^^
入ったばかりの世界過ぎて何もわかりませんでしたw






FFの方は友達が私のからくりと遊べるようにと青魔上げをしてくれてるようで17になったとメールを頂きました^^なかなか安定してログインできてないので、いつ一緒出来るかが予定立たないんですよね~。もうしわけない><





では、また明日^^


コメント

  1. Yukinaさん | URL | -

    (*・ω・)ノハイ
    アナタのアイドルYukinaさんですお!(ぇ
    ブログ移転したので ご報告(・ω・)
    閉鎖したけど1ヶ月しないで書きたくなって再開するって 私意志弱すぎwwww
    http://yukinasan.blog101.fc2.com/

  2. ふぇり | URL | -

    ReYukinaさんへ

    おひさ~^^
    ちらちら~っと様子を見に行ってたりしてたけど、元気そうだね^^


    やはり書きたくなるよね~wネタない時は書くの辛いけどw今は出先なのでまた移動先のブログを見にいかせてもらいますo(^-^)o


    リンクの張り替えもその時にでも^^あらためて、よろしくお願いしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/541-60cbf26c
この記事へのトラックバック



