--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパクトに?

2007年04月26日 10:47

昨日の教習はまぁまぁ乗れてたかなと思います・・・最初無理をしてスラロームでパイロンを飛ばしましたけどwって事でふぇりでっすw







こんにちはww








でぃ~どさんのコメントにも書かれていましたが、たぶん~パイロンの背中付近を通れって事ですよね?色々調べたり乗っててわかったのはそんな感じです。大きく振ると次のパイロンを避ける為のラインが取れないので曲がりきれないし、逆に小さいと当たる・・・大きく振って小さくコンパクトに立ち上がって、次のラインも振れるようにするって感じかな。コーナーで例えると・・・アウト~クリップ~イン・・・みたいな感じかな。その為には倒し込む事とアクセルで起こすリズムが大事ですよね・・・精進します(>_<)





最近の恋愛事情は~上手くいってるようで、ややどちらかに負担をかけてるって感じでしょうかね。私も弱気になるとこの人ではダメかも・・・と思っちゃう時があります。ん~~向こうが悪いんじゃなく、私が重いんじゃないかな。一途でその人だけを見続けて一緒にいたいと望み、相手以外はあまり大切にしない・・・好きな人が自分の全てになる・・・そんな感じです。相手は束縛される事になって苦しいですよね。私みたいなタイプと合う人もいますが、この方はきっと逆かな。たぶん、苦しめてます。



別れたら?って思う方もいると思いますが、私はあまり誰かと付き合うって事が少ないんですよね。少ないって言うか期間が長いからなんですが・・・前の恋愛は子供みたいな時期からだから、ほぼ10年でしたしね。それだけ好きにならないと付き合うって事はしませんし、相当な理由がない限りは別れを選びません。お互いにいいとこ悪いとこはありますし、努力して寄り添えたらなと思ってます。努力できる余地があるのなら頑張るだけですよ。自分が結果を出していく事で相手を引っ張らないとね^^相手からじゃなく、まず自分から!ですw

繋いだ手を離すのは簡単かもしれませんが、もう一度繋ぐのは大変ですよね。楽な方向に逃げないように頑張ります。









苦しい恋愛ですが・・・好きなんです。だから、まだ負けません。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/539-f477b107
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。