--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふら

2007年04月25日 10:54

もうすぐ5月なのに気温が低い日が続きますね~。教習所は仕事の都合で18時からの分しか受けれないので雨でも風でも頑張っているんですが・・・寒いよorzって事でふぇりでっすw






こんにちはww







雨が降ると運転しづらいですよね~。急制動は楽ですがwとゆうか、教習所なら雨でもまったく問題ないですね。寒いぐらいかな。スピード出しても40キロだし、課題も雨の影響が出るのは急制動ぐらいですしね。やはり1番困るのが風ですよねorz



昨日はスラロームは・・・やっと6秒台でましたよ。バイクを倒し込む時にアクセルを閉じて、起こす時にアクセルを開けるじゃないですか。アクセルの遊びの分なのかな、ガクって衝撃がきてから加速するからそれがダメなんですよね。たぶん、アクセル操作が下手なんですよね。波状路もフラつきますしね。それと低速でのバランス感覚の悪さかな・・・徐行での左折とか大回りになっちゃったりしますし、波状路後すぐの左折でもフラつきます。


まぁ駄目な部分は多いですが最初に比べれば善くはなってきてるはずなので頑張ります^^



GWの仕事の予定がまだわからないんですが、1と2日が休みになれば教習所に3時間予約いれて頑張ってみようかなと思っています。たぶん、仕事になると思いますが(>_<)



では、また明日^^



ちなみに明日発売のDSのFFと360のテストドライブ(だったかな?)の予約をしてあるんですが後者の方は予約をいれるのが遅かったので入手は遅れるようです(-.-;)


コメント

  1. でぃーど | URL | -

    スラロームはリズムが大事。大きく入って小さく出る。一番重要なのは、やっぱりニーグリップですね。きっちりホールドしてるとバランス崩しにくいです。波状路は立ってやてると思うので~それだとニーグリップできませんけどw 一日練習して腕が疲れてるようだと、ニーグリップができてない証拠かとΨ(`∇´)Ψ内ももが疲れてれば最高ですъ(`ー゜)

  2. ふぇり | URL | -

    Reでぃ~どさんへ

    なるほど~自分の考えと、でぃ~どさんの助言とで出た結論が今日の日記ですw


    どれにしても練習あるのみなんだよね~。一日1時間で毎日受けれるかどうかだから、もうちょい受けれたら練習になるんだけどね~1日2時間は集中させて練習したいかな(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/538-103a5be9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。