--年--月--日 --:--


おひさ~w

2007年04月24日 10:25

昨日の教習では注意をあまり受けなくなったんですが、やはり上手くいってないのは・・・スラローム・波状路・一本橋 ですね~って事でふぇりですw







こんにちはww







スラロームは大型なら7秒以内に通過なんですが・・・私は7秒台なんですよね。波状路は5秒以上で通過で・・・時間は大丈夫なんですがフラつきます。一本橋は10秒以上で通過なんですが・・・まぁ、最近は風の強い日ばかりで微妙なんですが9~10.5秒ぐらいでしょうかね。


どれもがちょっとずつ確実性がない感じかな。1番自分でダメだな~と思っているのがスラロームです。「速く」と思うとアクセルの開けすぎで回り切れなくなったり、「コンパクトに回らなければ」と思ってパイロンぎりぎりだったりなんですよね。とりあえず頑張らないといけませんね~。



では、日記へ・・・
昨日のヴァナでは・・・友達から連絡があれば、いつでもスカイプでボイチャが出来るようにからくり士ソロしてました・・・



そう!WEBカメラを取り付けてみましたw説明書通りにしてるのにエラーでまくりで苦労したんですけどね・・・やっとインストできたと思ったら何故か向こうからの音声が聴こえなかったり・・・orzおかげで寝るのが遅くなりましたよ。



って、話を戻して・・・ソロしていると、友達からテルがありました。色々忙しいようで復帰して初めてフレリストに名前がましたね。この方は~Mさんて方で最初は木工スキルあげてる時かな?ギルドで私がいた時に紙兵か矢を作ってくれる人を探してたみたいで、たまたま私に声をかけてくれたのが出会いでした。それからたまに消耗品などの依頼を受けるようになったんですよね。この方はマナー良くて好きな友達なんですよね。で、今まで私の杖を渡した事がなかったので欲しい杖をストレートに聞いて、さっそく製作w4回合成してHQは2本でした。私に行こうとしてたら偶然遭遇したので杖を渡しました。欲しいといってたのは・・・アポロスタッフです^^
とても、喜んでくれましたよ~^^やはり「大切にします」と言われると嬉しいですよね^^残りの1本はいい加減財布が軽くなってきたので競売に流させてもらいました^^:











その後は・・・友達のKさんから連絡があり、ロランにシムルグが沸いているので~って事でお手伝いに行くことになりました。シムルグってすごい久しぶりw


















「おひさ~w」











って感じですw
初めて戦ったのが・・・友達に誘われて活動し始めたすぐのHNMLSに入った時ですかね。私はレベルが60だったので全然役に立てなかったのを覚えています^^;


その時に比べれば遥かに戦いやすいですよね~。肉食べてたのでミスも目立ちましたが・・・当たりにくいのは他の方も同じようでしたけどね^^;タゲがくる分、全体的に見て私もちゃんとダメージ与えれてたって事ですかね。戦利品は~よく見るような外れでしたwKさんからテルで「やっぱりふぇりさん、強いねw」って言われましたが~どうなんでしょうね^^;昨日は急いで駆けつけたのでPT構成確認してなかったんですよね。久々の戦闘だったので焦りまくりでしたしorzだから、立ち位置や立ち回りも全然分からなくて・・・ただ叩いてるだけwもうちょい戦い方を思い出して、メリポやればもうちょい役に立てるようになるのかな~・・・。メリポはダブルアタックのみですからね^^;


まぁ、戦士の強さは個じゃないですよね。それを活かせる回りの仲間がいてこそじゃないでしょうか。やはり何をするにも半端な存在なんですからね。信頼出来る盾さんがいてこそ叩けるし、ヘイト管理出来るアタッカーさんも必要だし、援護してくれる後衛さんの助けも必要になりますしね^^


私だけではとても弱いんですよ。守られてるからこそ、存分に戦えているんですw





まぁ、久々のHNM戦は面白かったですwもう今ではHNMにも分類されない相手なのかもしれませんけどね^^;称号も久々にシムルグスレイヤーになりましたw今までは二等兵とかww





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/537-955238e1
    この記事へのトラックバック



