--年--月--日 --:--


嬉しかった事

2007年04月17日 00:58

今日の教習は大型のスクーターらしいんですが・・・でっかいですねorzあれでクランクとか曲がれるんだろうか・・・って事でしるふぁですw




む・・・今日はふぇりるですw






こんにちはww







昨日は結構小柄な女の子が教習にきてたんですが、普通二輪を取りにきてるのかな?と思ってたら大型でしたw

身長が私より頭1個分ぐらい低かったんですが結構上手に乗れてましたね。やはりバイクに乗せられてる感はありましたが・・・私も回りから見れば、あんな感じなんでしょうねwとゆうか、授業が同じだったみたいで教官1人だったんですが、そっちの子ばかりに同行するのはどうゆう事ですかww


では、日記へ・・・
教官が言うには、技術的には現段階では問題ないらしいです。まだまだ教習は続くので練習はできますしね。注意するのは安全確認をしっかりするって事らしいです。運転が大変なとこは確かに忘れてる時があると思うけど、ちゃんとやってるんだけどな・・・やはりオーバーアクションじゃないとダメですかorz


昨日は初めての雨だったんですが、問題は急制動なんですよね。教習所によって違うらしいですが、私が通ってるとこは40キロのままで制動距離が長くなります。場所によっては30キロ?とかになるらしいですね。初雨って事で緊張してたんですが・・・晴れよりも雨の方が急制動は楽かも・・・f^_^;






いまだによくわからないんですが・・・ウィンカーつけて曲がる時や進路変更する時は黙視で後方確認ですよね。バックミラーって・・・いつ見るの?w






















昨日はちょっと暇してたので久しぶりにFF11のフラッシュムービー探しをしてました。とゆうか、いつやら見つけたGameTubeを見てましたw






そこの「大きな岩とたった1度のケアル」を見ていたんですが・・・


















とうの昔に枯れたと思ってたのに・・・涙がでましたよ。





私は努力する事で抗える事なら努力しあがきます。でも、自分は何も悪くないのに降りかかる辛い事実・・・すごく嫌いだし怖いです。タバコやお酒で病気になるのは自業自得ですが何も悪くないのにかかる病気や自然災害など、ほんとに怖いですよね。このフラッシュのお話しもそうゆう感じでした。最後まで見ていて涙がポロポロと・・・。




他のフラッシュも見ていて感じたのは・・・ヴァナでの色んな景色。とても綺麗な景色や思い出がある場所・・・色々ありますよね。もう気持ちに区切りはついたし、色々精神的にも疲れてるので少し遊びに行ってみようかなとPS2のアトルガンを探したんですが行方不明orz部屋の片付けした時に隣の部屋に置いたのかな~。プロマシアはあるんですけどね^^;しょうがないのでPCでログインしました。VUは1時間ぐらいかかりましたよ。










ログインして最初にしたのは・・・




















物価チェックw










すっごいデフレになってるんですね。インフレ時の相場の半分ぐらいですかね。属性杖も気軽に作れそうで面白いかもwwジャガーノートも結構安くなってますよね~。他の装備も「えっ」て感じでした。NQのホーバーやスコハとか異様な値段ですよね。そこで目に止まったのが欲しかったホーバージョン+1!。500万ぐらいでしたかね。思わず落札しかけましたよwでも、私が欲しいのはSさん銘入りのホーバー+1なのでやめましたw在庫1がその人の出品物かもしれませんがwまた会ったら交渉してみますw



色んな装備が追加されているようですが~他はこれといった装備はなかったですかね。スピベルやクラクラ欲しいですが出品ないですしね^^;エクレアでどこかのBCででるんでしょうけどね。全然わかりませんw




とりあえずジュノにいたので徒歩で景色を見つつ向かったのは・・・ロンフォ。そこが私の冒険の始まりの場所ですからね^^色んな思い出があります。



そこへ向かう途中、私がログインしている事に気が付いた友達からたくさんテルをもらいました。










Aさん「ふぇ~ちゃ~~ん。

急にいなくなって辞めたかと思ったよ;;」










Aさん「私に銘入り装備をくれたまま、

引退しちゃったのかと;;」










と、テルをくれたんですよね。
ヴァナは私にとって大切な空間ですからね。簡単にはやめませんよwただ、少し休憩したかっただけなんですよね。他にも恋愛や他の相談事をしてくれてた友達からも連絡を頂いて、みんな頑張ってくれてる様子でした^^








その友達へ・・・



はばたき続ける為の羽は揃いましたか?^^













テルをくれた中で一番嬉しかったのは・・・




相手は私をどう思ってくれているのかはわかりません。とても大切な友達かもしれないし、たくさんいる友達の中の1人かもしれませんが私の中でのKさんはとても大切な友達です^^ヴァナだけじゃなく違う世界でも一緒に戦ってきたし、色んな話や相談事もお互いに話してきました。


この方は~面白く優しい方でその雰囲気から友達がすごく多い方ですね^^




Kさん「戻ってきてくれたんだ^^

いっ~ぱい話したい事があるんだよ」






丁度、忙しかったみたいで翌朝早いとの事であまり話せなかったんですが、また話しがしたいと言ってくれてました。その時に言ってくれた一言がすごくうれしかったんですよね。








Kさん「ほんの少ししか

話せなかったけど、すごく嬉しかった^^」







そう言ってくれた言葉がとても嬉しかった・・・。最近は色々あって気持ちに余裕がなかったのかもしれません。長く離れている世界なのに待っていてくれる友達がちゃんといてくれるんですよね。もちろんKさんだけじゃなく、他の友達もですw














テルをくださったみんなに感謝^^








他にはいつも在籍していたLSに挨拶をしたりしました^^



休憩期間に入って1年ちょいですかね。もうそろそろいいのかな~と色々考えてます。でも、PSUにも友達がいるのでよく考えないと。






今日は時間ないのでここまで!
今日はPS2でログインできるように起動ディスク探してVUしてみますorzその後はログインしてみます。いつまでいられるか、いついられるかはわかりませんけど・・・。



では、また明日^^


コメント

  1. 飲んでも飲んでも酔わない 凪 | URL | -

    ども~ん、おひさですw

    ここ暫くゲーム全般休眠中で、PSUもやってません(^^;
    まあその分毎日飲み歩いてるかといえばそんな事もなく、とりあえず充電中って感じです。

    たまにはミンナと話したいと思いつつ、一度休眠期にはいるとなかなかねw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    私もリアルで色々あるのでゲームは休憩中かな。FFの方へ気の向くままにPOPしてますwでも、すでに冒険者じゃなく職人として存在してるから退屈なんだよね。これといって何かしてるわけじゃなく、競売眺めて何か作ってぐらいしましてないし・・・MH3早くでないかな~って感じですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/531-e0fb91f7
この記事へのトラックバック



