--年--月--日 --:--


最悪orz

2007年04月16日 11:37

私のカプチは家の真横が駐車場なんですが、裏の家の私道と隣接しついて、そこを少し通ってからバックで家に近づけて駐車します。友達や家族が見るとすごく車を寄せてあるので「すごいな~」とよく言われます。壁から5cmとかだしwって事でしるふぁですw






こんにちはww





その私道はあまり駐車してはいけないにもかかわらず、うちのお祖父さんが駐車してるんですよね。ダメだと言っても全然聞いてくれません。それで隣の家の人と険悪になってるらしく、また妙なとこに駐車してあったんですよね。色々あって疲れて帰宅したんですが・・・「これは無理かな」と、思ったんですが止めようとギリギリを通していたら・・・ガリ・・・orz


バンパーの左前を擦っちゃいましたよ(>_<)


昨日、パテとクリアとぼかし剤買ってきたので天気が安定しそうな時に修理しなくては・・・。私は急ぐ傾向があるので塗装とか苦手なんですよね。下地処理も塗装も時間をかけてするのが1番なんですけどね~。

今までの経験で学んだのは・・・急がない事と深追いしない事でしょうかorz



では、また明日^^


って雨降ってきた・・・教習あるのにorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/530-60f2b460
    この記事へのトラックバック



