--年--月--日 --:--


メリハリ

2007年04月12日 17:01

今朝、お腹が痛くて目が覚めました・・・orz
原因は寝る直前に食べたドーナツだったのかな・・・やはり寝る前にいくらお腹が空いていても食べないほうがいいですね・・・って事でしるふぁですw






こんにちはww








おかげで寝不足・・・。
って事でお昼休みは更新するのを止めて寝てました^^;
教習所の方は今日が11時間目でシュミレーターらしいです。明日は友達の送り迎えで出かけるので教習はなしで土曜日が12時間目ですかね^^15回目の教習が終われば、ちょい気合が入ってきますよね。ほぼ半分の過程が終了ですし・・・後は技術の向上なんですが一通りは出来るようにはなったけど、まだ練習不足って感じかな。

同時期に入ったと思われる人達はそろそろ卒業検定みたいです。普通は普通二輪を持ってるので教習が14時間ほどしかないんですよね。とりあえず!友達が言うには走りにメリハリがないそうです。のんびりした性格のせいだと思いますけどね^^;やはり卒検では走行のメリハリは大事なポイントですから頑張らないといけませんね。


来週の日曜日はバイクのイベントがあって、その次の日曜はおはガレの日なので・・・それが終わって落ち着いてきた頃にバイク屋さん巡りをしようかなと思ってます。探すのは・・・隼 CBR600RR YZF-R1 の3台ですかね。隼は体格的に無理な気がするんですけどね^^;




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/528-1da77ad0
    この記事へのトラックバック



