--年--月--日 --:--


無題!

2007年04月11日 12:28

自分のダメっぷりが悔しくて辛くて・・・そんな気分です。って事で昨日の日記は削除しました。

私は寂しがりだから、すぐにテンション下がっちゃうんですよね。しかも、そうゆう時に限って色々重なって余計にテンション下がってしまったりorz

ちょい疲れてるのかもだから、ちょい休憩します。休憩と言っても日記は 風の吹くまま 気の向くまま なので、気が向く限りは書きますけどねwたぶん、普通に書くと思われますw


とりあえず、頑張るしかないのだから頑張りますよw浮き沈みが激しいのはどうするべきか・・・寂しくならないようにもっと色んな友達とメールでもすればいいのかな~。今は相方さんしかメールしてないですしね^^;



では、また明日^^



コメント

  1. くぅ | URL | -

    完璧な人間なんて、いやしませんよ。
    弱い部分があったっていいじゃない。自分としてはその「弱み」を見せてくれる人を護りたいと思いますねぇ。(だって完璧な人は護る必要ないもんw)
    まぁ護られるのがイヤッ、と言うなら別ですがwお互い助け合っていくのがいいんじゃないかなぁ~。

    あの、生意気いっちゃってますが、あくまでも個人的意見なのであしからず^^
    人それぞれ価値観なり考え方は違うので、誰が正しいとか、正しくないとかは無いんですが、まぁ~こんな考え持った人もいるのか程度でスルーよろw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    私もくぅさんと同じ意見ですよ^^


    ただ、自分のその弱さが相手を傷つけたり、嫌な思いをさせたりしてるなら、どうにかして直さないといけないと思うの。
    人によっては直さなくても今のままで合う人を探せばいいって思うかもだけどね。でも、一途な性格は自分の全てを変えてでもその人の傍でいたいと思っちゃうんだよねorz


    まぁ、私がもっと強くなればいいんだから頑張りますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/527-1afc2262
この記事へのトラックバック



