--年--月--日 --:--


参加

2007年04月09日 12:27

昨日はマイカプチで「おは加古」参加してました^^
第一回に比べると台数は少なく感じましたが、まぁ季節的にしょうがないかなって感じですかね・・・って事でしるふぁですw







こんにちはww








この季節はやはり色んなイベントが多いので台数揃わないんですよね。実際昨日はカプチの西日本ミーティングも開催されていましたしね。途中で寄ったハイウェイオアシスではフェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェなどのイベントがあったらしいです。フェラーリめちゃかっこいい音してましたよw


では、日記へ・・・
そのインターでカプチの天井を外して、他の友達と合流しました。
私は前回、美ケさんのビートに乗せてもらって行ったので今回は私のカプチでご一緒してました^^


















カプチへの文句タラタラでしたがw







そして友達のビート・S800と一緒に開催地へ・・・。





現地では地元のテレビ局が取材にきてたりで盛り上がってましたよ~w私は美ケさんの写真撮影の助手してましたがwやはり地味なのに妙に目立つふぇりちーの・・・。解散後は20人ぐらいかな?一緒にかつめしを食べにいきました^^現地では有名な食べ物らしいんですが・・・始めて見ましたw私は食べるのが遅いので遅れないように必死に食べてたんですが美味しかったですよ~^^


そして帰りに明石大橋を渡っていると・・・後ろから怪しいカプチが・・・。そう!うちのクラブの会長ですw岐阜で行われた西みを終えノンストップで帰ってきたらしいです^^;そしてハイウェイオアシスに寄って話をしてましたw会長談では前に異様なカプチが走ってるから追いついてきたらしいですorz遠くから見ると普通車に見えたらしいです・・・あんな小さい普通車なんてないですよwまぁ外車だと普通車でも小さいのは色々ありますけどねwナンバープレートを見て軽だなと判断して近づいていったら、私のカプチだったとw


解散後は2台で地元入りして解散。私達は買い物の約束をしてあったので買い物へ・・・。私は筋トレ月間なのでスポーツ用品や「増量しなきゃ筋肉はつかない!」とのご指摘で増量用のプロテインを見たり・・・


















増量したくないYOw






とりあえず・・・違う物ばかりを購入しちゃったのでプロテインは後回しにw





高速乗ってて思ったんですが、私のカプチはやはり100~でハンドルが振るんですよね~。やはり1度アライメント取り直さないといけませんね。って事でタイヤ屋さんに電話はもうしましたがwいつでも予約を入れてくれれば業者価格でやってくれるそうですw

それと~やはりフェンダーにタイヤが干渉してるんですよね。高速で大きくバウンドした時にリヤから当たった音がしましたしorzこれは板金屋さんで完全なフェンダーのツメ折りとちょいフェンダーたたき出してもらおうかな。




では、また明日^^


コメント

  1. キャポポ | URL | SFo5/nok

    名物かつめしのある町に住むキャポポです。

    「筋トレ月間」って。(笑)
    増量用のプロテインなんかあるんですね。
    高校生の時にプロテインを飲まされていましたが、ホットケーキミックスの粉の味であんまりおいしくなかった記憶があります。

    増量といっても、人それぞれ自分のベスト体重があると思うのでアドバイスは難しいですが、以前何かの記事で書かれていた体重では筋量の増加は難しいと思いますよ。
    筋肉は比重が重たいので、ふぇりるさんの場合は嫌でも体重は増えると思いますが。

  2. ふぇりる | URL | -

    Reキャポポさんへ

    とても美味しかったですm(_ _)m


    とゆうか、筋トレの年ですw
    私の場合は~無駄なお肉がなく筋肉だけみたいな感じなんですよね。ちなみに筋肉と言っても体を動かす分だけみたいなw

    やはり話を色々聞いてるとある程度肉をつけてから筋肉に変えていくらしいんですよね。その話を信じて増量するしかないですね~・・・普通に食事してるだけでは全然体重増えないんですよねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/525-ffe70b7f
この記事へのトラックバック



