--年--月--日 --:--


バタバタ

2007年04月06日 16:50

今日の昼休みはカプチにPDA車内取り付けキットを取り付けてました。これを使ってPSPナビを車内に固定しようって感じです。とりあえず取り付け完了したんですが・・・強度もつかな・・・orzって事でしるふぁですw






こんにちはww







結局はダッシュに穴を空けたとしても取り付け箇所の面積が狭かったのでジュースホルダーを使用してみましたwただ、結構しっかりした作りでPSPも重量があるので耐えれるかが怪しい・・・。エアコン吹き出し口に取り付けるジュースホルダーなのでホルダーごと運べば違う車内でも使用可!ただ、エアコンの噴出し口のフィンが破壊されるかもしれませんがw私のカプチはフィンに負担がかからないように色々と手を加えてあるんですが・・・それでもカプチのショックの硬さやPSPの自重から考えると微妙w今夜は用事があるのでその時に試してみようかな。

後は~昨夜夜桜を見にいったりしてました。夜桜や教習所のお話しはまた明日にでも書きますね^^




では、また明日^^


コメント

  1. | URL | r2zajs9A

    外国製のPSP専用車載キットもありますね。
    フロントガラスに吸盤で取り付けるタイプ。
    ヤフオクではサンバイザーに取り付けるものもありますね。

    PSPナビは起動や読み込みにかなり時間がかかるようですが、使い勝手はいかがなもんでしょうか?

  2. ふぇりる | URL | -

    Re伝さんへ

    私が買ったのが外国製だったと思います。きちっと固定できれば、しっかりした作りだと思うんですけどね~。私が使ったのは土台の面積が狭かったからやや不安がありますorz他の種類だと面積を広くとれるんですが、ダッシュに穴を空けなくちゃいけなくなるし・・・。


    他のカーナビって使った事がないから差がわからないんですよねf^_^;でも、やはりPSPを持ってる場合は簡易にはいいんじゃないかなってぐらいでしょうかね。~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/523-b9242043
この記事へのトラックバック



