--年--月--日 --:--


何故・・・

2007年04月05日 12:37

なんかいまいち気温が上がりませんね~。昨日とか夕立みたいな雨降りましたし・・・って事でしるふぁですw








こんにちはww








色んな方に心配をかけてるみたいですみません><
一応覚悟決まったので大丈夫です^^


今度カプチにPSPナビを設置しようとごそごそしてます。取り寄せているのはPDAの車内取り付け用のステなんですが、丁度PSPを取り付けれるサイズなんですよね。取り付け場所をどこにするかが問題なんですが・・・センターのエアコン噴出し口右側の辺りにステ設置して取り付けようと思ってたんですがネジ1本でステの土台を固定するので不安定になりそうなんですよね。それにダッシュの穴はできるだけ避けたいですし。ほんとは何かネジにとも締めできればいいんですが・・・丁度いいのがないんですよね。もう一つ考えてるのはジュースホルダーの底に穴を空けて土台ステを固定・・・ダッシュに穴を空けずに済みますし意外にしっかりしてるんですよね。問題はエアコン吹き出し口の取り付けてるブレード?が重さでいつか折れる気が・・・w


まぁ届いてみてから考えますかね。




では、日記へ・・・
そういえば、日曜日の「おは加古」参加予定なんですが・・・よ~く考えれば次に日曜って「カプチ西日本ミーティング」じゃなかったかな?今回は場所が岐阜県の高速SAだったかな?と思うんですが、さすがに遠いのでパスしたんですよね。運転を友達と交互で行ってもよかったんですが、私のカプチはか弱いのでそこまで行けない気がするんですよね。



途中覆面に止められたりとか・・・




まぁ、天気も怪しいし「おは加古」でいいかなと思います。それにしても九州や四国からの参加では今回の開催場所はちょっときついですね~。西日本にある大きなカプチのクラブが毎年入れ替わりで旗を振るので主催者に任せるようになるんですけどね。東からの参加者も増えるかもですが、東の「オープンカフェ」に対抗しての「西み」なんだからもっと西がよかったな~・・・と、私は本州の地理がよくわかってないので言う権利もないですがww







教習所の方は昨日、波状路と一本橋をやってました。一本橋は~やっと11秒で渡れたんですがコツを掴めないままなので、やはり橋から落ちる確率が高いので練習あるのみですかね。

波状路は・・・一本橋などに比べれば簡単なんですが、やはり「上手くこなす」って事を考えると、ただ通過出来てるだけなんですよね。これも要練習ですかね。通過中にギヤが何故かニュートラルに入り波状の上で停止してコケること2回・・・orzそれを考えて素直に左足はギヤの上に置くことに^^;



今日の教習で7時間目で明日は用事ありなので8回目は土曜日ですかね。PDA取り付けステやETCが届くかどうかで土曜日の教習をキャンセルするかもですが来週中には10回目の教習ですよね。やっと1/3課題終わった事になるんですが・・・逆に「もう1/3か」って感じなんですよね。もっと乗って練習したいって感じですね~。コツもいまいちなまま教習時間が増えていくと後で困りますしね。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/522-6a12a5a0
    この記事へのトラックバック



