--年--月--日 --:--


クリア(´∇`)

2005年11月27日 23:48

今日は眠いとゆうか体調悪いので早めに寝ようかと日記をいつもより早めに書いてますw

今は洋画見てるんですけどね~w
たしか~奪還ですかね。見てるような見てないような状態ですがwでもセガールさんの映画は結構好きなので一応ね^^


今日の日記いきますよー。


今日は・・・

彼女と一緒に本屋や家電屋さん回ったりしてました。
本屋さんではイニシャルDの32巻が発売されてましたよ^^基本的に休みの日にしか本屋さんは行きませんw週刊誌はコンビニで買えますしw

家電屋さんに
行ったのは無線ルーターを取り付ける為のLANケーブルを購入する為なんですが、最初に行ったお店は1mしかなくモデムのすぐ隣に設置する予定だったのでちょっと長すぎるかなと思い違う電気屋さんへ・・・そこで0.5mがあったのですが光には対応してないらしく結局1mに決定orz

ついでにヒーターも見ていたんですが現在部屋に置いてあるのはセラミックヒーターなんですがオイルヒーターや遠赤外線のパネルヒーターとかいいなーと思ったんですがオイルヒーターって結構大きいんですねw
まぁ、結局見てただけ~で終了w

予定では明日ルーター届くらしいんですが、メーカーさんの説明では有線ルーターからLANケーブルに繋ぎブリッジ接続にすればハブとして使用できるのでそれでPSPに繋げれると言っていました。

んーーうまくいけばいいんですがw

帰宅後は
彼女に貸してあるワンダと巨像の最後のボスをやってました。ふぇりさん口出ししてないですよw
攻略の仕方に手惑いましたが無事クリア^^エンディング見るの2回目なんですがボスを倒してから何かをすればエンディングが変わるんじゃないかと色々考えてみたんですが全然わかりません^^;

ネットで調べてみてもみんな同じように違うエンディングがあるんじゃないかと探してるみたいですがやはり見つからないようで。製作者側のコメントは違うエンディングはないってたしか言ってますが、それでも何かあるかもしれないと気になる発言もしてたような・・・考えたら眠れなくなりそうだから忘れますかw

その後ヴァナディール通信に付属してあったDVD見たりしてました(今頃ですw)

そしてヴァナでは
ログイン後すぐにLSでフェロー&スキル上げにw60になっていてもカンスト近くまで経験値稼いでおきたいし、胴以外の装備も気に入るようなのに変えたいしね。しばらくなるようになれぅて感じで色々変えてみます^^
よく聞く話しですがフェロー上げの人が乱獲してレベル上げの人が迷惑してるらしいですね。両者ともいい分あるんでしょうけどw僕らはレベル上げや獣さんの邪魔をできるだけしないようにはしていますが、やはり迷惑かけてる時もあると思うし難しいですね~。

そういえば、来月にはXBOX360も発売ですね~暇人は買いますよw今のXBOXを片付けて掃除しておかないといけませんね~。

今日は洋画見たり、買ってきたコミックや車の雑誌を見てたのでヴァナではほぼ何もしてませんね(⊃д⊂)

買ってきた雑誌と言えば・・・うちのクラブの会長が掲載されてましたwある意味僕と真逆な見た目のカプチですけどw

色々見てたんですが、リヤのウィンカーをバンパーに移植して4灯テールんしているカプチが掲載されてました。現在内側がストップランプで外側がウィンカーなのでGT-R風に4つともストップランプにしてみようかなーと思ってみたりw
すでに4つともストップランプに交換できるように赤いテールを持っていたりしますしw問題は埋め込む為のウィンカーですかね。そのままGT-Rのフロントバンパーの埋め込まれているのを流用しちゃいますかねw
したい改造はあってもお金がないですwだからこうゆうお金のかからない手間だけかけるような改造していきますかね~XBOXが発売されるせいで今年中は無駄遣いできません(⊃д⊂)

それでは今日はここまで・・・

おやすみなさい^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. リリ | URL | GxAO5jdM

    半分以上意味不明な・・(´ω`;)

    ブリッジ接続、ハブ、PSP?
    謎の言葉ですね(´ω`)?

  3. レン | URL | -

    ふぇりさんはセガールが好きなのねー^^
    うちはジョニー・ディップのファンですー♪
    チョコレート工房見れてない;;

  4. ふぇりる | URL | -

    Reリリさんへ
    僕にも難しいですw現在繋がらなくて苦戦中w

  5. ふぇりる | URL | -

    Reレンさんへ
    そうなんだ^^
    好きだなーと思うのはブルースウィリスやショーンコネリーですねwセガールはその二人の次かなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/52-1c949e74
この記事へのトラックバック



