--年--月--日 --:--


いよいよ・・・

2007年03月28日 12:29

ネタのまったくない今日この頃なんですが、それでもグダグダと書き続けれてる私は暇人でしょうかwって事でしるふぁですw







こんにちはww







ETCは届かないし、雨は降るわで教習所行けてないし・・・GWまでには免許取りたいんですが・・・仕事の都合上無理なんですよね~。5月中に取れればいいかなぐらいでしょうか。まぁ予約が100%いれられて雨が降らずに、見極めと卒検ストレートに行けばぎりぎり間に合うかもしれませんが・・・無理でしょうねw




では、日記へ・・・
昨日のお昼過ぎから筋肉痛がひどくなってきて今朝はちょっとキツかったんですが・・・いよいよ・・・いいお年頃なんですねorzやはり腕力に頼ろうとしているのか腕や背筋が痛いです。一段階のコースはまともに走った事無いですがほぼ記憶できました。こうゆう記憶が苦手なので事前に必死に覚えちゃうんですよねw

バイクは1度走り出すと気持ちがいいですよね~^^「あ~こんな感じだったな~」と思いましたよ。とくにパワーがあるので楽ですしね。外周を走ってただけなのにもっと乗って色々試したいと思ったんですが、その日は2週しただけで授業終わりの時間きちゃってたんですよね。引き起こしや移動や説明だけで時間消費しちゃってましたからね。バイクは車と違って車体から色んな情報が伝わってきますよね。感覚のズレがあるので戸惑いはありますけど。

怪我さえしなければ、授業数多いしどうにかなるかなーとは思うんですが・・・しばらくは凹む毎日なんでしょうねw実際バイクの取り回しや引き起こしをして・・・

















モンキーでいいやw











とか、思いましたしねwモンキーもすごく面白そうだしねw
まぁ約束があるので頑張りますけどw



昨日は友達のブログを見ていて、FF11のフラッシュをみていたんですよね。BCソロとか・・・。すごく面白そうですよね~。戦士な私には無理ですがw休憩期間に入ったのが去年の今頃なのでほぼ1年になるんですね~。あれから色んなVUあっただろうし、浦島さん状態なので復帰しても着いていけないかな~と思って保留w復帰してもやりたい事がないですしね。



さて、今日の教習の為に一眠りしますw



また明日^^


コメント

  1. 寝置きの 凪 | URL | -

    さいきんPSUログインしても、M中に置き去りにし、翌朝起きてからクリアして切ってますw

    まあミニバイクはカナ~リ自分で弄れて楽しいけど、制限速度が・・・・・
    70km/hは出る原付で30km/hなんかで走ってられるか!!
    凪でしたw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    凪さんもお疲れのようだねw

    モンキーとかイジると面白そうなんだよね~。下手に中型買うよりも改造費でそれを超えそうだから怖い・・・wたしかに原付の制限速度30ってのはきついよね~。私もNSR50乗ってた時は・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/515-024d897d
この記事へのトラックバック



