--年--月--日 --:--


乗れるかな~

2007年03月26日 12:21

最近はバタバタしてたり、悩んだり考えたりと暇なような忙しい毎日を送っていますwって事でしるふぁですw






こんにちはww





まぁ~何かと大変ですが幸せをたくさん分けてもらってるので、まだまだ大丈夫ですw

昨日は小雨でしたが「おはガレ」の日でした^^
大盛況~ってわけでもないですが、それでも結構な台数は集まっていたんじゃないかな。カプチは少なかった気がするけど、いつもは少ないMR-Sが多かったような・・・。私はカメラマンのアシスタントとして傘持ちしておりましたw


午後からは友達数人と食事をして解散。その後は友達の通ってる車屋さんにいって用事を済ませて、後はのんびりまったりでしたかね~。



とりあえず!眠い!!wのでお昼寝でもしますかね~。今日からバイクの実地が始まりますしパワー貯めておかねばww昨日友達のバイクにまたがらせてもらったんですが・・・250でも重いんですねorzシート高はあまり高い部類じゃない機種なんですが・・・両足がぺったりとはつかなかったような・・・足伸びないかな・・・とゆうか、筋力つけないとorz




では、また明日^^


コメント

  1. FXマスター | URL | -

    はじめまして
    はじめまして

    突然のコメント失礼します。

    私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

    そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    該当記事
    http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50962054.html

  2. しるふぁ | URL | -

    ReFXマスターさんへ

    わざわざ宣伝&ご報告ありがとうございました^^今度時間ある時に遊びにいかせてもらいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/513-296d17ff
この記事へのトラックバック



