--年--月--日 --:--


キレて・・・

2007年03月20日 12:17

さっき車検している車の部品を取りに部品屋さんにカプチで行ってたんですが、道の工事をしていて渋滞してました。って事で少し遠回りして山道を通って帰ってきたんですが、景色はいいし道は快適だし楽しくドライブしてました・・・って事でしるふぁですw







こんにちはww






快適なドライブも道中の後半にある、昔走る練習していたコースへ突入し新しいタイヤの使い心地を確認していたら・・・やっちゃいましたよ;;道の凹凸で結構リップ擦っちゃいました。まぁ、車高短ドリフト系に多いタイラップで私も固定してあるのでリップが割れる事はなかなかないんですけどね~。職場に戻ってから確認するとタイラップが1本キレてましたよorz他は損傷なしかな~。後でタイラップ固定しなおさないといけませんね~。まぁ~・・・底擦らなくて良かったなって事にしておきますかね~。



では、日記へ・・・
昨日は部屋のカーペットを新しく引き替えたりしてました。寝るときに枕元に置いてあったジュースをこぼして、それに気づかず放置してあったからなんて言えない><


セシールで注文したんですが届くのが恐ろしく早かったですw




他には~日本ロードサービスからETCの申し込み用紙が届いたので書き込んでました。ETCカードはETCステーションのでも良かったんですが・・・クレジットが付いてるので色んな会社のを持つのが嫌いな私は自分がよく使用している会社のを発行手続きしてみましたw


ETCの機械はアンテナ別タイプを選択。もうじき無料期間終了なので機種が選べないらしくが届くらしいです。黒が良かったな~・・・><。まぁ無料期間と言っても国土交通省がやってるサービスだし、ETCの使用者数が増えないと困るので期間を空けてまた無料サービスはするでしょうけどね。それまで気長に待つほどの辛抱強くないので青で妥協w


2~3週間で届くらしいんですが・・・次の「おはかこ」には間に合わないかもしれませんね~。まぁ別にいいですけど^^;






その後は久々にMHP2をやっていました。
以前敗退したティガレックス戦です。雷属性のついた片手剣を使用していたんですが、もうちょいのとこで負けるんですよね。って事で防御気にしないで斬破刀で突撃wこれで行くと楽ではありませんでしたが、一応は薬品は半分ぐらい残して討伐完了。ただ、エリア8で壁を噛み付かせて攻撃すると楽って助言してもらったんですが、私の立ち位置が悪いのかなかなか壁を噛んでくれないんですよね。一応尻尾は落としましたが部分破壊はどうだったんだろう。報酬は色々でたんですけどね~。


その後は斬破刀を強化したくなったのでドラグ掘りしてましたw後は電光エキスが欲しかったので入手先を調べてみると、密林のおっちゃんが交換してくれるとの事で修羅を5つ持って交換リトライしまくってましたwそして強化完了。


防具も色々作りたいんですが、いまだにクック装備のままです^^;一応フルも作りましたが・・・やはりクック装備に体力のアクセサリを付けてHP+30と攻撃アップ小の方が優秀なんですよね~。他にも組み合わせでもっといい装備あるんでしょうけど・・・私は見た目良ければそれで良しって感じなのでw



それでは、また明日^^


コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    ティガ討伐おめでとですw

    ティガの部位破壊はレウスと一緒ですね~。
    頭、翼・・・というか前足?wそれと尻尾ですよ~。

    ガードができる武器なら、壁の前でガードしていても、ちゃんと壁を噛んでくれます。

    猫飯でも、4匹から体力+40つく料理が頼めるので、防御に不安があるなら、作り変えるいい時期ですよ。

  2. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    なんか戦いにくいんだよね~f^_^;突進後の攻撃に移る角度が悪いのかな~。だいたい攻撃して敵から離れる時に巻き込まれるんだよね・・・。


    猫はやっと4匹になったから、また色々調べてみるw防具は見た目気にするからどれがいいのか決めれないんだよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/509-a687b407
この記事へのトラックバック



