--年--月--日 --:--


予定びっしりorz

2007年03月13日 12:51

最近お疲れモードなしるふぁさんです。







こんにちはww







もう仕事の予定表とか見ると、ゲッソリしますよ・・・なんで月末に集中するのやらorz


続きは日記で・・・
昨日は帰宅後はブログを触ったり、オリジナルブレスレットの発注をしたりしてました。後は友達とネット経由で会話したりですかね~。解散後はそのままウトウトして気が付いたら2時・・・お風呂に入って寝ちゃいました><PSUもまともに入れてないし、MHPも1~2週間は触ってないような・・・。




そろそろカプチもオイル交換の時期なのでオイルを何入れようか考えてたんですが・・・今まではカストロール入れてたんですよね。これはいつも20リッター缶で購入していたんですが、それも切れたんですよね~。で、今回選んだのは・・・レプソル(だっけ?)の真ん中ぐらいの性能のやつです。名前忘れましたが10-40wだったかな?4リッター1万2000円だったと思います。これは部品屋さんがメーカーと直接取引きがあるので安く入ってくるそうなのでラッキーw7000~8000円でいけるんじゃないかな。一番上のグレードでも良かったんですが、私は普通走行&たまにカッ飛ぶぐらいなので普通にそこそこのオイルでいいんですよねw(最近60キロで走ってる車2台追い抜くのに○○○キロで追い抜いたのは秘密w)今日辺りに届くらしいので交換しようかなw


それでは、また明日^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/504-0c8ec285
    この記事へのトラックバック



