--年--月--日 --:--


ラリー風?

2007年03月09日 12:57

だいぶ暖かくなってきましたね^^
今年の桜はいつぐらいに咲くのかな~。オープンにしてお花見に行くのとても気持ちがいいんですよwまぁ~オープンのまま駐車場に放置とかできないから問題ありなんですが・・・って事でしるふぁですw







こんにちはww






昨日はVUだったんですよねー?ログインしてみんなと遊ぼうと思ってたんですが、急遽次のイベント時に使ってみようって事になってたPSPナビの実験に友達と行くことになりログインできませんでした。申し訳ない><


では、日記へ・・・

とりあえず、待ち合わせをして友達の車に乗り換えて私が助手席に乗ってドライブしてました。これを購入して車に乗せてナビさせたことなかったんですよね^^:

説明書見るだけでは全然わからなかったんですが、たしかにいろ~んな機能はついていませんが普通に使うには十分な感じですよね。それでも扱いきれていませんが・・・

















当日に学びますw







なんか迷って帰ってこれない気がするw

説明書見る感じでは何も書いてなかったと思うんですが、ちゃんと音声案内してくれるんですね~。次の大きなコーナーへの距離や曲がり具合を言ってくれてたような気がします。よく覚えてませんw峠道みたいな所でもそれなりに教えてくれてました。右・・・左・・・とか言ってくれるんですが、それはシケインだったりするんですよね^^;Rの角度とかも教えてくれるラリー風ナビとかあれば面白いのにな~w















って、それを何に使うんだろうw









そういえば、最近ダートトライアル見にいってないな~。またJAF公認のダート戦調べて見に行こうかなw私はF1嫌いですがWRCなどラリーやダートはすごく好きなんですwあの低いミューでのコントロール最高じゃないですかwただ、ラリーはいいとして・・・ダートは砂煙がすご過ぎてorzマスクかタオル必須ですwダートを見て「車って簡単に横転するんだな~」と思った事がありますw


イベント当日は一応普通のナビも持っていこうかって話だったんですが、たぶん大丈夫そうですねwちょっと音声が小さいのが気になったぐらいですかね~乗ってた車がウルサかったのかは謎ですがwまぁ、とりあえず島外と言ってもお隣の県なので彷徨って餓死なんて事もないだろうと思うのでどうにかなるでしょうw





問題は私が酔うこと・・・orz

ものすごく足を引っ張りそうな気がするorz





明日は早寝するので今夜はログインしたいと思っています。



それではまた明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    ふっふっふ・・・

    じゃあ今夜は歌ってもらいましょうかねぇ~w

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    くぅさんが私の為に歌ってくれるんだ^^^^^

  3. Ravie | URL | -

    はじめまして。
    突然のコメント失礼致します。
    Quetzalcoatl鯖で
    ダーリンとFF11を遊んでいる
    Ravieと申します。
    日記読ませて頂きました。
    充実した毎日で羨ましい限りです。

    PSUはPSOが大好きだったので
    とても興味があるのですが
    ダーリンが
    「興味ない」と
    買ってくれないので
    未だFFオンリー生活です。
    ダーリン(戦士)とわたし(白)のペアで
    レベル1から現在レベル60まで
    ずっと二人っきりパーティオンリーと言う
    MMORPGにしては一種異様な
    遊び方をしています。

    リンクフリーと御座いましたので
    僭越ながらわたしのサイトから
    リンクさせて頂きました。

    属性【エロ】なわたしでは
    御座いますが
    相互リンクなんぞさせて頂ければ
    幸いに存じます。

    superjj_55@msn.com
    superjj_55@yahoo.co.jp

    Ravie

    敬具

  4. しるふぁ | URL | -

    ReRavieさんへ

    コメントありがとうございます^^

    旦那さんと一緒にFFですか~楽しそうですね^^遠距離恋愛が近距離になったって本当に嬉しいでしょうね。私はきっと心配性だから遠距離はダメだと思うorz


    興味がないって言葉だけではダメですよね~。相方さんがやってみたいと言うなら受け入れてくれないとwPSUをやって続くか飽きるかはわからないけど、きっとヴァナは二人にとって大切な世界だと思うので大事なんだろうと思うけど、その大事な世界に飽きない為にもたまには息抜きに違う世界もいいんじゃないかな?と思います^^


    結婚へ向けて幸せな時期なんでしょうね~^^気持ちがしっかり決まったら臆することなくお互いを信じて歩んでくださいな。勢いって大事なんですよ。勢いだけもマズいですが気持ちがしっかりしてるなら大丈夫ですw

    私はなが~くお付き合いしていた方がいたんですが、長く付き合って築いてきた信頼関係はありましたが逆に一緒にいた時間が長かった為に近づきすぎて見えない部分が出来てしまい、相手に負担をかけちゃったんですよね。そして長く続いた恋愛は勢いが弱いので将来を信じていましたがダメになっちゃいました。

    お二人が幸せな道を歩めるように応援しています^^ダメなとこはダメ、イイとこはイイと言い合い、お互いを尊重しあえるような素敵な関係でいてくださいね^^


    長々となりましたが、相互リンクの件は了解しました。これからもよろしくお願いします^^

  5. しるふぁ | URL | -

    読み返すと・・・文才ないのがよくわかるよねorz


    まぁ、気持ちは通じると信じつつ訂正しない私はO型w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/501-8de14846
この記事へのトラックバック



