--年--月--日 --:--


フェロー耐久5回戦w

2005年11月25日 23:38

えー風邪気味ですw
でも、明日は仕事・・・(⊃д⊂)

ファミ通見ていたのですがモンスターハンターPSPおもしろそうw面白そうだけど操作しにくそうwまぁ、楽しみにしておきますかねw

今日は・・・


ログイン後、昨日依頼され製作し忘れていたブックシェルフを作っていました^^
いつも65000で渡しているのですが・・・めちゃ赤字なんですがw20400の石×3と9000のマホガニー原木×3。原木でHQだして元取らないとw

ん~~まぁ、何でもいいやw

いつもサンドでいて隠居生活してるんですが、初めてホナム胴を見ましたwかっこいいですね~(´∇`)縁遠い装備なので名前があってるか知りませんwかっこいいけど僕的にいいなと思ったのは脚ですね。その人はシーフAF2でした^^

たしかにかっこいいし、珍しい装備だけど僕はバローネでいいやwリジェネがソロとか戦闘の合間とかすごく助かるんですw

でも、くれるならもらいますよ?w

くれるはずもないので次いきましょうw

今日もフェ・インでフェロー上げです。
Fer051125195741a.jpg

本日はブルコタ+サブリガですw

キャシーの抽選入ってまた人が多いのかと思ってましたが今日はいませんでした。たしか21時間POPですよね。まぁいて嬉しいわけでもないですがwリアルで探し物をしつつフェローを呼び出し、そろそろ25匹で終了かなーと思っていたら20匹目ぐらいでやっと念願の・・・


60になりましたーヽ(´ー`)ノ


ほんと長かった(;´д⊂)ここで感動してたらこの先どうなるんでしょうかw考えない事にしておきましょうw

そしてLSの白タル様がフェロー4連戦するらしく僕も暇なのでお手伝いすることになり、とりあえずサンドへ戻ろうとデジョン杖を装備してみると・・・リキャストが@3時間Σ(゜д゜lll)

出発する前にモグに置いてある2本目と交換しないといけないなーと思いつつ忘れたままだったのです。とゆうことで徒歩でフォルガンディOPへ向かう事に・・・フェ・インから徒歩で帰るの初めてですよw
そしてやっとついたなーと思っていたら獣人支配w当然ですよね~スコハネ目指して獣人支配のフォルガンディにわざわざ通っていたんですからwしょうがないのでそのままご飯食べつつバルドニアOPへw

本当に遠かったw

そしてサンドに戻りフェローを呼びだすと・・・
!cid_A00014.jpg


スコハネキターーーヽ(´ー`)ノ

画像汚くてごめんなさいwPCでも入れるんですがPS2で基本ログインしている為、字が表示されたままSS撮れないし、今日はフェロー呼び出してSS撮れるほどパールの回数はなかったのです。だから携帯でテレビの画面を写しましたよヽ(`Д´)ノ

赤髪にスコハネいいですよね^^ただ脚が種族(30台で着るタイプ)だから微妙なんですけど・・・w期待していたボーパルブレードは1度も打ってくれてないです^^;

そして水路で待ってくれてる白タルさんのとこへ向かいました。途中釣りをしていた忍猫さんに遭遇し前々から言われてた作戦書を渡して覚えてもらったりw
Fer051125204307a.jpg


そして水路に行き耐久4連戦w
ほんと長かった・・・なんか今日は長かったと感じる事がおおかった気がwこれでうちのLSはフェローがカンストした人が3人になりましたよw

とゆうか文下手ですね;;

さて明日は合同で白虎3戦と青龍1戦ですw頑張りますよーw昏睡代がきついですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、この為にマーシャルブージ手に入れたんだから頑張ります('◇')ゞ

ではでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. kikyou | URL | -

    こんばんわ~キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! お久しぶりとうか、なんというか~( ・ω・) ともかく、スコハネおめでとうです。相変わらずまたりな日々を送ってるようですね。これからもチョクチョク覗かせていただきます。ド━(゚Д゚)━ ン !!! でわでわ、 アンコック( ゚Д゚)ひゃほ~ぃ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. シノ | URL | -

    フェロー60おめでとうございまーす!(≧∇≦)
    いやいや、フェローたんのスコハネが神々しく輝いているようですw

    バローネ胴、カッコイイですよね~!
    エルヴァーンの方は特にお似合いだと思います♪

  5. ふぇりる | URL | -

    ありがとう~(´∇`)
    はっw神々しくと言われたらそう見えてきましたw

    バローネ胴・・・めちゃ派手ですw地味な色なのに何故w
    エルが着ればとりあえず偉そうに見えますよねw

  6. Rina | URL | -

    こんばんわです~!(・∀・)そしてお久しぶりですwスコハおめでとうございます!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!フェローって60になるようになったんですねw(゚Д゚;)しらなかった!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    私も時々のぞかせていただきますw
    でわwうぇうぇw

  7. ふぇり@管理人 | URL | -

    Kikyouさん&Rinaさんへ

    わざわざ二人そろってきてくれてありがと~o(^-^)o

    また落ち着いたら一緒にあそぼ(笑)

    またりな日々を通り越してる気がする(笑)
    元気&仲良さそうで安心したわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/50-7333482e
この記事へのトラックバック



