--年--月--日 --:--


復帰

2007年03月06日 12:29

昨日仕事をしていて、肘と二の腕の境目?を強打して苦しんでいた・・・しるふぁですw






こんにちはww






あまりに強打しすぎて眩暈に襲われて気分が悪くなって大変でしたorzしかも、気分の悪さは夜まで続いたので0時には落ちてすぐ寝ちゃいました^^;今でもちょっとおかしいなと思うんですけどね~。何もなければいいんですが・・・。





って事で日記へ・・・

昨日はPSU復帰の日でした^^

少し休んでいただけなのに新鮮ですねw休んでた理由は以前書いていた通りです。正直に言えば、もう人を好きになる事はないかなと思ってたんですが、この方はその考えを突き崩してくれました。お互いに惹かれあってると信じてますが、すぐにはお付き合いってわけにもいかないので今は信じるのみですかね。色々不安はありますがしばらくは大丈夫だと思います^^


PSUしている間も想いを寄せている方とメッセンジャーで会話してるので、仲間には迷惑かけてたりします。申し訳ないです><今は何よりも優先するべき事なので辞める事はできません。まぁ、会話と言っても向こうはボイスチャットでマイクをもっていない私はキーボードですがwXBOXのが使えないかなと思ったんだけど、ダメですねw受信機が本体の中にあると思われますw

とりあえず週末時間があれば、私もマイクをゲットしてくるので仲間には迷惑かける事も減るかなと思います^^



しばらく休んでいたのに時間になると、みんな集まってきてくれてすごく感謝しています^^






それと日曜日は兵庫県であるイベントへ行こうと友達に呼ばれたので参加しようと思います。ただ、朝起きれるかどうか・・・。5~6時起きになると思うので土曜日は早く寝るのでPSUはお休みさせてもらいます。ちなみにカプチはお留守番wちょっとリヤタイヤが少ないのとフロントからの異音が気になるので友達の車での参加になります。私は余程運転が上手な人でないと酔うし、昔事故に巻き込まれた後遺症で長時間の運転が出来ないので酔い止めもっていかないといけませんね~。




それでは、また明日^^


コメント

  1. 健康系研究員駆出しれい | URL | -

    昨日は久々に会えて嬉しかったです^^
    ゲーム中の会話のことですが御心配なく。あの方優先で^^PTトークのネタになりますしw

    ひじのことですが、気分悪いのが治まったのなら問題ないかと。
    ただし触って激痛とかするんだったら病院へいくことをオススメしますw

  2. 健 | URL | -

    腫れてたり変色してたり色変わってたり熱持ってなきゃ大抵湿布貼れば大丈夫だよ…て俺の場合だから余り当てにならないかf^_^;

  3. 恋多流組員 凪 | URL | -

    このHN読み方はレンタル組員です。
    意味はご想像にお任せでw

    昨日は途中で寝落ちして、フィールド内でも死体化してましたw
    とりあえずFoが5になったんで、ウォーテクにチェンジ。
    カナリ中途半端になりそうな予感w

  4. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    ウチニヨッテッテヨー(ΦωΦ)

    兵庫には、但馬牛って美味しい牛さんがいます。お土産にいかが?w
    値段もそれなりにしますけどw

  5. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    色々忙しくてレス遅くなってしまって申し訳ない><

    私もみんなに会えて嬉しかったですよ^^「あの人誰w」とか言われないか心配してましたよww


    肘の方は痛みもなく大丈夫です。昨日はまだ気分悪かったんですが、夜はそれどころじゃなかったので気分悪いの忘れちゃいましたw


    Re健さんへ

    今でも打ち身とか冷やしていいのか暖める方がいいのかよくわかりませんwが、大丈夫そうですwご心配おかけしました><


    Re凪さんへ

    意味はそのままな気がするw

    寝落ちかぁ~私はそうなる前に落ちちゃうんだよねwそれに自制心が恐ろしく強いので眠気なんて吹き飛ばしちゃいますw吹き飛ばしちゃうからその後も寝れなくなっちゃうわけでorz

    自分が面白い!と思う道を進めば問題ないですよw追加ディスクがいつかわからない以上のんびり歩まなきゃねw


    Reミラさんへ

    牛さんかぁ~私はあまり肉食べないんだよねw鳥は好きだけどw基本的に脂身がダメなんです><全国の牛さん豚さん鳥さんすみませんw

    ちなみに道中の高速代も割り勘で2人で行くのでお金ないですw私は予備運転手として連れていかれるようなのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/498-8e5e6b98
この記事へのトラックバック



