--年--月--日 --:--


態度?

2007年03月05日 12:29

なんか久々に雨が降った気がします。雨が降ると、うちのカプチはリヤタイヤがそろそろ寿命なので面白いです(謎)って事でしるふぁですw








こんにちはww







お金が必要な時にかぎって出費てかさむもんですよね~。タイヤ交換したいけど・・・う~んorzまぁ扁平も60なので高くはないんですが1本1万ちょいぐらいかな?安いタイヤをはめればいいんだけど、やはりスポーツタイヤが面白いんだよね~。しかも、フェンダーつらつらだからリムガードなしを選ばないといけないので、結果ネオバになっちゃうんですよね><


では、日記へ
昨日はログインしようと思ってたんですが、寝ちゃってましたorz

昼間は惹かれてる友達とデートしてました^^
去年は辛い年だったので昨日は本当に幸せな1日でした。たぶん、お互いに惹かれあってるとは思うんですが、まぁ色々あるわけで・・・。相手の自分への気持ちが数字で見えればいいのに・・・って、逆に怖いかなwでも、素直にこの出会いを大切にしていきたいと思ってます。私が幸せにしてあげたいと心から思っています^^





その方が表す私の印象は・・・


















態度がでかい!



















イジワル!













すみません、両方よく言われますw
でも、とても優しいんですよ?wいや、本当にwちなみに態度がでかいのはうちのカプチもそうらしいです^^;


とりあえず、目標に向かって挫けず進む木星人-なので頑張りますよ^^




ん~たくさん話をしたからか、夜は眠くなっちゃって・・・うとうと・・・気が付いたら0:30分。次に気が付いたら3時でした^^;とゆうか、忙しくて夜は眠いんですよね。MHもまともにしてませんし。まぁ考え事してるのでそれで精神的にも疲れてるんだとは思いますが。



まぁ~また明日w


今夜はPSUへ復帰しますよw

いつも通り態度はでかいですがよろしくお願いしますw


コメント

  1. くぅ | URL | -

    態度のでかさなら負けないんだからっ!!

    だってねぇ~ほら、師匠がおねぇだかr(ry

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    師匠越えはまだまだですな(´Д`)

    とゆうか、いつの間に師匠にw私は何故か妹とかはいっぱいいるんだけどね^^;

  3. その妹の一人?なちびすこ | URL | -

    う~ん、お互いに惹かれあってる・・・

    なんかいいですね~^^

    何気ない会話で笑えたり、気を使わなくてすんだり。
    私も人生のパートナーにはそんな人がいいなぁと思います。

    陰ながら応援してやすぜ~、姐さん^^b

  4. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    れいさんのお姉さんはくぅさんではw別に私でも構わないけどもw

    応援ありがとうね^^
    正直に言えば、もう人を好きになれるとは思ってなかった。すぐにお付き合いって話しにはなれないけど、頑張るわ^^

  5. おちば | URL | -

    なんと!態度がでかいとな!
    確かに的確だw


    ただ態度のでかさは俺も負けないぜ

    カプチ下さい^^

  6. ふぇりる | URL | -

    Reおちばさんへ

    久しぶりに現れて、カプチくださいとはおそるべしw


    それは態度がでかいとはまた違うようなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/497-3f15b921
この記事へのトラックバック



