--年--月--日 --:--


どっち?

2007年02月27日 12:23

昨日友達が車検代を払いにきてくれていたんですが、後々考えてみれば、仕事があるのに何故平日にこれたんだろうと思ったんですが・・・って事でしるふぁですw




こんにちはww





支払いを受け取っていた社長から後で教えてもらいました・・・インフルエンザでしばらく休んでいたらしい・・・完治しかけが1番うつりやすいんですYO!普通出歩かないでしょorz知らない人ならまだしも私のとこにくるなYOw

しかも、この友達は私がバイクの免許を取った後にハーレーを買わせたいらしくカタログを置いて帰りました^^;たしかにドラッグスターとかいいなとは思うんですけどね~。「ハーレーっていくらぐらいするの?」って尋ねたら「100万ぐらいかな?」と・・・もうちょい足せば新車の隼とか買えるじゃないですかorz「そんなバイク駄目」とか言われましたよorz


今すごい事に気が付きました・・・昨日は仕事が忙しかったわけですが昼休みに書いた日記が下書きのままでした・・・だから、ブログ上で公開されてない;;


って事で、今日は日記2つです^^;



では、日記へ・・・
ブログのトップ画像を差し替えてみました。
たぶんブログを初めて初のゲーム以外の絵です。日曜日にあったおはガレで美ケ様のビート私のカプチのツーショットを美ケ様のカメラで撮影してもらいました^^




IMG_814520040226.jpg

2007022601-1.jpg





カプチの方がいいですよね?w





二人で話していると「カプチの方がいい」「ビートの方がいい」と言い合いですw


途中でお互いの車を運転してみたんですが、私のカプチは乗りやすいらしく気に入ってくれたようですw横に乗ってたら車高が異様に低いものだからヒヤヒヤしてましたがw擦らなかったけど一部ギリギリの場所があったかと思われますw

私がビートを運転してみたんですが・・・やはりNAは気持ちがいいですよね。アクセルに対して素直ですし。ちょっとアクセルの重さに驚きましたがwビートはそうゆう物らしいです。たぶん走りを純粋に楽しむって点ではカプチよりビートが上なんじゃないかな。純粋に速さをと思えばカプチなんじゃないかな~。美ケび~は車高も適度な高さなので軽快に楽しく走れるんですよね。私のカプチは地を這うものだから1コーナーだけを考えるとスムーズに曲がると思います。

ただ・・・やはり気になるのはパワーのなさ!wビートはそうゆう楽しみ方をするもんじゃないんですけどね~。ターボに乗ってると引っ張る癖がないのでNA乗った時にどこまで回していいのかわからないんですよね~。たぶん、回してこそ楽しいんでしょうけど・・・友達の車では無茶できませぬwそうゆうわけでカプチな面々からは「ターボつけようよ」の一斉攻撃w

どうしてカプチ乗りは・・・「口が悪い」とか「ズケズケとストレートに言う」とか「自分の車が一番主義」やら言われましたがw口が悪い気はないんですが~性格が素直なもんでwビートとカプチは持ち味が違うだけなんですけどね^^;なんにしてもどちらの車も今の車にはない味を持っているのは確かです。二人の意見が合うのは「今時の車には惹かれる魅力がない」ですw


他の写真はまだ編集中だろうと思うのでまた今度w

ちなみにトップ画像は私が何となく作ったんですが、サイズの問題で下側に余白が出来すぎてるんですよね。HTMLの方でマージンを消そうにもどれかわからずorzまた色々修正してみます。










さて、昨日は・・・画像編集していたのでMHはできなかったんですよね~。PSUの方はひたすら浄化でしたし・・・書くような事がないですYOw

デイズが浄化率100%になってましたが、パルムは全然ですよね。後半はパルムの浄化をしてたんですけどね~。フライパンは総合浄化2千万ポイントで全員にくれるように書いてあったんですが・・・すでに越えてますよねw私はリアルハンドの方が欲しいのにorz



では、また明日^^


コメント

  1. れい | URL | -

    インフルエンザは困りますよね~。ここ7~8年はひいてないですがwまず手洗いうがい、そして加湿器とかで室内の温度と湿度を適度に上げるだけでかなり防げるんですよ^^

    ・・それ以前に心身ともに健康的な生活を送るのが絶対条件ですがw

    パルムは人気ないですね~wソロでSとれないのが原因ですかね^^;
    まあ100%になったデイズの様子をみて、VUですぐにオンマとかが復活するんでしたらがんばりますかね~

  2. ミラージ | URL | ozxkKAts

    車高ひくっw

    姉様のかぷちの方が、厳ついような・・・


    前にインフルエンザになった時、鼻に棒みたいなのを入れられたのですが、それがとても痛かったのを覚えてますorz


    MHは、集会所の星2で夫妻を確認しました。もちろん別個のクエですw

  3. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    私は去年初めてインフルエンザになったよ(-.-;)ある意味逆に熱が出過ぎて普通だった気がするけどw

    加湿器はあるんだけど、掃除が大変で放置してあったり(>_<)

    パルムももうちょいいい素材がでればいいのにね~。




    Reミラさんへ

    私のカプチはイベント会場に入ると人が集まってきて、第一声が「ひくっ」です^^;やはり柄が悪いって言われるね~。これがクールだとわからないとは、まだまだw


    インフルエンザは発祥24時間以内なら、よく効く薬があってインフルエンザかを調べるのに鼻の粘膜で検査するみたいだよ~。

    集会所はきつそうなのでやってませんw

  4. 美ケ | URL | sZs0QYOw

    ☆BEATが一番☆


    以上ですw

  5. ふぇり | URL | -

    Re美ケさんへ

    ☆カプチが一番☆


    以上ですw

  6. ニュールック | URL | -

    ねーさまんチの近くって電車通ってます?

    その車高でどうやって踏み切りを渡るのかと・・・。斜めにゆっくり進入とか
    そんな次元のお話ではないような気もしますが( ´ー`)y-~~

  7. しるふぁ | URL | -

    Reルックさんへ

    ん~うちの近くは踏み切りは傾斜とかないかな~。ごく稀に国道際に上がれない駐車場とか、モータープールとか立体駐車場とかあるかもorz


    そもそも全長とか前輪からバンパーまでの長さも短いから低くても擦りにくいのよ。逆に長い車は擦りやすいね。まぁ、これが支障が少しあるかな?って高さかな。車高低い車は運転してると馴れるんだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/492-70633b68
この記事へのトラックバック



