--年--月--日 --:--


ばたばた

2007年02月26日 12:39

昨日は「おはガレ」があったのでバタバタしてました^^;風邪がぶり返すと嫌だから迷ってたんですが~参加することに・・・って事でしるふぁですw






こんにちはww







風邪をひいているもんだから、ポケットティッシュが~と部屋を探したんですが丁度切れてたので道中でコンビニで買わなければ~と思っていたら1時間走行後の現地直前でデジカメを忘れてきた事に気が付きましたorzとゆうことで、おはガレの専属カメラマンこと美ケ様から写した写真をもらう事に^^;


では、日記へ・・・
とゆうか、いつのまにかFc2ブログ細かなとこが変更されてるような・・・。


おはガレの事は~まぁ写真をもらってから書きましょうかねw
おはガレ後は美ケ様とデート・・・と、遊んでただけですが、帰宅が遅くなっちゃって、自分の部屋でどうしようかな~と部屋を温めているうちに寝ちゃってました^^;




とゆうことで書く事がありませんw


MHさえしていませんからね~。土曜日の夜にはやっと火竜の体液が3つ揃ったのでヴァルキリーブレイドを製作しました^^次は~なんだっけな。鎌とジークリンデと・・・・3つ分岐してたような。ブラッシュデイムがほし~~w後はポイズンダバルジンが完成。次は分岐なしでアッパーダバルジンでしたかね。素材が上位素材なので放置でしょうかねw

あとは・・・アルビノの唇が2個報酬ででましたw頭部破壊はできていなくて、背中だけ破壊で捕獲でした。両方破壊で報酬ででるような気がしたんですが・・・記憶違いでしょうかね。次はとりあえずフルフル一式を揃えてみたいですね~。

あーそうそう、猫に探索してもらうやつあるじゃないですか・・・あれで探索開始時に?がでたんですが、龍木ですかね・・・拾ってきてくれました^^これで太刀に龍木ノ太刀が追加。他も防具も追加されいてたと思います。


なんにしてもMH面白いですよね~^^もっと敵が強くなってくれば、キレてるんでしょうけどwとりあえずポケットポイントをもっと貯めていきたいですね~^^




まぁ、こんなもんでしょうかね。ちょっとここ最近考えたり悩んだり迷ったりで気持ちが不安定なので気にしないでくださいね^^;




それではまた明日^^


コメント

  1. ニュールック | URL | -

    もう龍木の太刀ですか(@_@;)
    キーアイテムが出ただけでまだ作れないのかもわからんけど、
    何だかなぁ(´ー`)y~~~~~
    まぁ、ピンゲーだししゃーないのかな。

  2. しるふぁ | URL | -

    Reルックさんへ

    ん~猫にポイントを渡して、その量や極稀に出るクリティカル?みたいなので偶然拾ってきてくれたのよ。だから実際は出ただけで作れるようなもんじゃないね~。いまだにレイヤとか見たことないしね~。ゲリョとフルフルぐらいだと思う。

    まぁ、携帯ゲームでPs2版みたいな確率でやられるとやる気にならないよwやはり疲れるしね~。とりあえず配信とかトレジャーとかが面白いので問題なしw武器や防具も追加されてるしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/491-d1cd17f8
この記事へのトラックバック



