--年--月--日 --:--


燃焼ですか?w

2007年02月24日 12:01

昨日、少しだけいい事がありました。まだ小さな波ですが、波の変化次第では大きな波になり、自分の歩む道が変わってくるのかもしれないですね~って事でしるふぁですw





こんにちはww






現在病院で診察待ちorz風邪の注射です(>_<)


昨日、米米クラブの限定DVD-BOXが届きました。バイクの免許を取るのに資金が必要になるのでキャンセルしようとしたけど、キャンセル不可なお店だったといわく付きのDVDです!

私が悪いんですけどねorz



10枚組ぐらいで今までのライブの総集編みたいな感じですね。最初の2枚だけ見たんですが・・・みんな若い!w石井さんは黒髪でした!wこの頃からオノダさんは山本リンダさんの歌を歌ってたのねw


キャンセル出来なかったのは痛いですが、まぁいい買い物したかなと思いますw



では、日記へ・・・
まず、MHP2からいきましょかw


昨日は武器を製作していました。まだ星3ですが~まだ簡単ですね^^初期から属性付きの武器が作れるから余計にそう感じるのかもしれませんね。星3のクックでも遭遇して5分ぐらいで倒せますしね~。


まず作ったのは斬破刀です。PS2でも初期に作った武器ですがかっこよく強いですよね^^他にはクリスタル何とかってハンマーw

クック防具も足だけがなかったんですよね。何がキーなのかわからなかったんですが、クックの耳がキーだったようで足もゲットw装飾品を付けて、スキルは「体力+30」「攻撃力UP小」がつきました^^次は~ポイズンダバルジン(だっけ?)を作りたいのでゲリョス連戦ですねw

それと~火龍の体液があればヴァルキリーブレイドが作れるようです。その先は私の好きなブラッシュデイムなのかな~o(^-^)o


問題は体液ですがorz頑張って狙ってみますかね~。
改めて思いましたが・・・モンスターハンターって面白いですね^^壁際でボコボコにやられている時とか、起き上がり際を狙われる時とか、採掘をランポスに邪魔される時とか・・・

















^^^^^








そういえば、いまだに肉を焼いた事がないんですがw猫飯もまだ0回w食材どこですか?w


そうそう、PSPは持ちにくいのでPS2のコントローラー風になるアクセサリありますよね。あれ注文しましたwリス様から教えてもらってアナログスティックの交換用のボタン?も注文したんですが~噂では壊れやすいらしいですね。純正は横スライドだから力があまりかからないけど、ステイックが高くなる為に力が斜めにかかるので負担をかけるらしいですね~。注文したものの・・・どうしよう^^;










PSUの方では・・・

イベントミッションでS評価を取れるように作戦を立てて頑張っていましたw

まずはパルムなんですが・・・倒さなくてもいい雑魚はスルーして役割を決めて、何度かトライするうちにSを取れるようになりました^^基本的には私は役立たず状態ですw直感で戦うニュータイプなので「緻密な作戦て何ですか?」みたいな感じですw率直にいえば、ただのめんどくさがりでしょうか。大部隊の敵の本陣に少数で乗り込むのに作戦で勝利を!に美学があるタイプの方もいるでしょうけど、私はさらに大部隊と物量で攻めようとしますw小手先の技術より踏み潰せ!みたいな性格なんだろうと思いますw楽観的なのでどうにかなると思っちゃうんですよね~。

そうゆうわけにもいかないのでこうゆう場面はしっかりした方に指揮を委ねますwしっかり説明してくれても理解しない覚えない私はダメダメですねorz



デイズは浄化率上がってますがパルムは全然ですよね~。早く浄化が終われば停止ミッションの配信が再開されるようなので頑張らないといけませんね^^



それと~ブラハの赤版ですが・・・


















燃焼と間違えますorz









ジャロにいいつけますYOw


昨日の日記を見て心配してくれた方から多数連絡もらいましたが、大丈夫ですwどうにかしていきますwそれに多少休む日があっても最初の頃みたいに回復薬が私だけしかいないって事もないし、くぅさん辺りがしきってくれるんじゃないかなと思ってみたりw




では、また明日w


コメント

  1. ミラージ | URL | ozxkKAts

    ご飯はお金渡せば作ってくれますw

    素材はいりませんw

    やっぱり説明書読んでない・・・・。自分もですがw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    あれwマジですかw


    説明書は~~ぱらぱら~ちらちら~~とは見たんですがw

  3. くぅ | URL | -

    仕切るなんて滅相もございませんwまぁ~なんだかんだでウチにも集まってくれるので、そしたらみんなで「どこいくー?」って行きますよ^^

    なんで、お気楽にどうぞwみんなをまとめたりってのは、おねえの足元にもおよびませんけどねっ!w

  4. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    レス遅くなったり、昨日ログイン出来なくて申し訳ない(-.-;)

    イベントの後にでーととゆうか友達と遊んでたら帰宅後に部屋が温もるまで布団にくるまってたら寝ちゃってました(-.-;)


    いや~私はまとめるのは得意じゃないよw私の何がいいのかわからないけど、回りに人がいてくれるだけw

  5. 歌って踊れるちびすこ(仮) | URL | -

    私が普段お世話になっている皆さんは、誰かが仕切らなくても自然と目的地が決まるみたいです(これは私にとってはすごく居心地のよい空気なんです^^)

    なのでくぅ様にたよらなくても・・w姉妹そろって仕切るのは苦手^^;

    回復薬(?)のことですが、実は私、一身上の都合で転職いたしまして、回復できるようになったのです^^b

    ・・回復量は雀の涙ですがw(おまけに火力不足orz)当分レジェネ&弱化サポートですかね^^;

    そんなこんなかんじです^^

  6. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    自然に決まるっていいな~orz

    フォースになったんだwまぁ、それぞれがやりたい職業でいいかなとは思うよ^^ニューマンより丈夫だから前で戦うような戦い方も面白いかもねw

  7. 非常勤組員 凪 | URL | -

    超運なのにパイソンドカァ~ンした凪です、まあ射撃より打撃でバカスカが好きだからイイんだけどw
    でもちっとイタかった・・・・・

    FFが10になったんで、かねてより念願のクレアWを振り回すためにまたファイガンに復帰。なんのタメにFF上げたんだろw

    まあ仕切り役は”誰かが”やるでしょ。
    よく勘違いされがちだけどオレは”誰かの”後ろを付いて行くのがスキなんで。
    どうしても決まらなければ”何か”言うけどw

    最近は合成↑な感じでデルジャグナー氷34とか出来ちゃったり。コレも誰かにあげよ~。

  8. JINGA | URL | .rBA.pw.

    こんばんは~
    前作のMHPからそうでしたが今回もネコ飯はMHG等と同じ仕様でお金渡して食材選べば勝手に作ってくれます。

    私はデスパラ作ろうと思うのでゲネポス狩ってきますw
    では~ノシ

  9. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ・・・

    パイソン壊れちゃったんだorz
    そのクラスの強化にチャレンジする勇気がすごいw

    まぁ色んな職業が出来るからいいじゃないですかw私なんて・・・フォースとフォルテクだけorz

    凪さんは~みんなを引っ張れそうなイメージがあるんだけど、そう言われれば、決まらない時に引っ張ってくれるのかもしれないw

    合成で属性が付くのが羨ましいんだよね~。杖なんて成功か失敗かだしね><


    ReJINGAさんへ

    私はイーオスの皮が欲しいんですが・・・でません;;普通のイーオスから剥ぎ取りだよね?

    食事はちゃんと机見たらボタンがありましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/490-79dde09f
この記事へのトラックバック



