--年--月--日 --:--


完成♪

2007年02月18日 01:38

昨日はMJ主催のイベント「写らん会」に参加していました^^バイク乗りな方々がたくさん集まってましたよ~って事でしるふぁですw






こんにちはww






まぁ私はカプチでしたがw二輪のイベントなので、ちょっと離れたとこにカプチを置かせてもらってましたwその隣にガレの森のオーナーなのかな?よくは知らないんですが、そのオーナーさんの車でベントレー・コンチネンタルが置いてありましたよ・・・カプチの全長2倍はありそうwwこれも数千万するような外車ですよね~。


写らん会の記事はまた明日にでも書かせてもらいます^^何か今日は保険の話しで日記を書く時間なさそうなのでorz


そういえば保険で思い出しましたが・・・うちのカプチの車輌保険はとうとう車体額が45万に(>_<)他のカプチに比べれば高い方なのかもしれませんが、この年式のカプチは45万では買えませんよorz




では、日記へ・・・・
もうちょいでMHP2の発売ですね~。買う気もなかったのにワクワクしてますwやはり心は狩人だからなんでしょうかw


やはり最初は片手剣主力で落ち着いてきたら大剣ですかね。今回はガンランスや笛も強いようにかかれてましたが、直感で戦う私には笛はまず無理w楽譜覚える気がしませんw決して覚えれないんじゃないですよ!w
ガンランスは使った事がないんですよね~。唯一イベントのディア2匹とかで使ったぐらいですし、何よりもランスが使えないんですよw「馴れれば大丈夫」とは言われますが私の戦い方は「一撃必殺・蜂のように舞い、蝶のように刺す」ですからね~・・・



















めちゃめちゃ弱そうな・・・orz











好き嫌いばっちりで大剣と片手で行くか、ランスも練習するか・・・誰かコツ教えてくださいorz












PSUの方では・・・


誕生日って事でみんなからプレゼントを頂きました( ̄0 ̄)/

あ・・・ミラさんから頂いたルームグッズを写し忘れてるorzドラとオンマの頭とケーキやジュースなどwくぅさんからは・・・なんと!マジムラを頂きました(>_<)


psu20070218_003316_002.jpg




デザインはめちゃ綺麗ですよね~柄が光ってるのが気に入りました^^現在は回復用杖として使わせてもらってます。両手杖にもレスタはいれてあるんですが、きついミッションで回復に手一杯になった時には便利だし、やはり両手杖は攻撃に使うので緊急時以外はPPをレスタで消費しないように片手杖で回復しています。
Aさんからはボーンダンスを頂きました。キスが持てるようになるのはいつの日か!wれいさんからはキス用の武器と銃とケーキを頂きました^^存分に使わせてもらいますwまぁキスのレベル上げは、ちょい先になると思いますけどね^^;





そして依頼されていたウラヌサラなんですが・・・完成しました^^依頼品だし高価な基板なので緊張しましたよ(>_<)とりあえず・・・


0219001638.jpg

psu20070218_003037_000.jpg

psu20070218_003331_003.jpg





こんな感じです^^デザインは・・・まぁ、微妙ですがエフェクトがカッコイイ!性能は法撃力が高いですよね~。強化なしのメイロドウと同じぐらいなんじゃないかな。エフェクトはムービーとして撮影してみましたw



ウラヌサラ




依頼品なので渡さないといけないんですが、依頼者が「所持金なくなれば売るから、それまで使ってていいよ」と、言ってくれました。私の頭の中では脳内変換されて「あげるよ~」になってますがwしっかりちゃっかりと私の名前を油性マジックで書いておこう・・・と冗談ですよw返すときにはちゃんと返しますw偽装してC杖を渡したりもしませんからね^^^^

この杖はボス戦とかそれ以外での法撃連打用として攻撃用として使わせてもらってますwノス・ディーガなども強いんですがPPの消費量が大きいのでやはりディーガ連打してますw



そういえば、またフラグメントが300超えてきたので何か交換しようかな~。法撃はパッとしたのがないからキス用に何か覚えさそうかな・・・どんなスキルがいいんだろう。




それでは、また明日^^


コメント

  1. 問題多き大人 凪 | URL | -

    最近ちょっと計画中なのが、「チビ凪再生計画」

    生産者としてのみの存在価値じゃちと可愛そう+このままじゃいずれ二代目のパシリが成長したら要らなくなる
    てなもんで今のうちにFo系教育してやろうかなんて。
    目指すは「破壊の使者」
    攻撃系テク「ヒャッホイ!!」キャラでw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    私のキャラは援護テク重視だからな~法撃力が高くないw

    育てる時間があれば、それもいいね~^^私は色んな事をしてたり、クレアダブルス探してたりで上げる時間がないからw

  3. れい | URL | -

    MH2は双剣大好き~♪太刀大好き~♪なれい(Ray)でした。防御など考えずに特攻かけて怯ませてましたねw

    ランスは趣味で黒滅造っただけw

    こんな私なのでランスの極意はくぅ様に聞くといいかもです。噂ではソロで祖龍とか倒してたココット村長の孫娘(仮)らしいですから^^

    PSUのれいは修行中です。今レベル59なので、も少し強くなって帰ってきますね。

  4. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    私も最初は太刀使ってたり、双剣使ってたんだけど、私が好きな場面はぎりぎりでの攻防での防御なんだよね~。だから、基本防御なランスや防御出来ない武器は私には合わないんだよね~f^_^;


    60ぐらいあれば、だいたいどこでも行けそうな気がするんだけど、どうなんだろう。

  5. 問題多き大人 凪 | URL | -

    LV60がある意味各Mの制限に微妙なラインだとは思うけど、その辺りのLVはまだ必要経験値が低めだと思ったから、1~2個一緒にM周ればスグ60なるんじゃないかな?

    そうそうヒトんち使ってなんだけど。
    れぃさんビームガン使う?w

    なんか最近ポツラポツラMHの話聞いてると、オレも戻りたくなるねぇw

  6. れい | URL | -

    では60になって帰ってきます(はやっw)必要経験値は確かあと8万位だと思います。

    凪さんへ>れぃさんビームガン使う?

    つかいます~^^(れいだけに)レイガン探してるのですが入手方法がなさそうなんですよねorz(現在はレイラトル)無事入手できたらお返しします^^(ここ使わせてもらって申し訳ないですwしるふぁさん)

  7. しるふぁ | URL | -

    めちゃめちゃ掲示板として使われたら問題ありかもしれないけど、これぐらいなら問題ないですよw

  8. くぅ | URL | -

    え~、ランスですけど、めちゃへたれなんですけど・・・。祖龍なんて倒してないっすよ^^;某ブログのソロリストに参加させてもらってたのを見直したけど・・・祖龍は大剣、片手、双剣ならソロできたみたいw

    ウチも大剣好きだなぁ~。でもウチの場合は、ギリギリの防御よりも前転回避の方が多かったなぁwだから防御できない武器でも全然おk。でもランスは、前転できないじゃん!!だから苦手かな?w

  9. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    でも、あれをソロで倒せるんだw私は祖龍とソロはやったことないな~近接で戦ったことすらないかもw

    私もまぁ~大剣使いだから回避が多いかな~逃げっぷりには自信ありありですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/484-37e29d55
この記事へのトラックバック



