--年--月--日 --:--


私の心は・・・

2007年02月17日 12:58

本日17日は私の誕生日です^^

もう歳を取りたくないんですがwでも、25歳越えると早いですよね~。20歳ぐらいの方は今を大切に、そしてやりたい事はしっかりやっておく方がいいですよ^^私は今でも心は23歳ですけどwって事でしるふぁですw






こんにちはww





なんで23なのか・・・それは子供から大人に変わっていく境界線だと思うからですw



リアル妹からメッセージが届いたんですが・・・

「優しくて真面目なのがあなたのいい所だから、自信を持って頑張って^^一番星を羨まない貴方には貴方の輝きがある。」

そう書かれていました^^いい妹ですなw



今年は私にとって大きな年になりそうな予感がするんですよね~。それが良い出来事なのか悪い出来事なのかはわかりませんが、そうゆう良いとか悪いって内容じゃない気がするんですよね。まさか・・・葬式∑( ̄□ ̄;)


まぁ、こんな事を言ってる人ほど長生きするんですよねw


そういえば先日、友達がボクシーを購入してくれました^^たしか~近々フルモデルチェンジなんですよね。今の型は人気があるので次の型は・・・どうなるかはわかりませんけどwただ新しい型って魅力は大きいですが、型が変わる前の最終型は出来がいいんですよね^^

たしか~見積もりで280万ぐらいでしたかね。「ビレットグリル欲しい~w」とか言ってたら無料でくれたらしいですよw4万の部品なんですがwうちが仲介入ってるので十分値下げてくれているので、よく頑張ってくれた方かなと思いますw



では、日記へ・・・

はい、タイトルの意味ですが・・・




私の心は・・・


















ハンターです(〃 ̄ー ̄〃)












はい、PSPの「モンスターハンター2nd」を予約しちゃいましたw

ソロで戦うのは好きなんですが~得意なわけでもないんですよね。性格が好戦的ですからw基本的にはアイテムを使おうとはせずに力ずくで張り倒そうとしますwそんなわけで買うのは辞めておこうかなと思ってたんですよね。追加される敵もまたまたパワータイプですしね~。力が弱いけど攻撃回数や方法が多いタイプを追加して欲しい物ですw

敗因は宣伝を見てしまった事でしょうかね~。あのラオロンシャンとの戦闘の最後のゾーンのあの曲!あれを聴いてしまったら・・・・もうウズウズしちゃってw結局注文をwいつするんだろうw今はガーディアンしてますが~本職は狩人ですw






某妹からは・・・



















妹「積ゲーになるに100メメタ!w」









とか、メールが送られてきましたよw

何気に図星な気もしますがwまぁ適度に遊んでみようかなと思っています^^














PSUの世界では・・・

経験値が多い法獣S2をやっていました。S武器も欲しいですしね^^
そこで私はやっとレベル79になりましたよ。で、出た武器はウラヌサラです。ゲットしたのはLさんだったんですが・・・高価な杖なので壊れるのが怖いんですよね^^;最近合成が上手くいってるのでそろそろ壊れそうで怖いんですよね~。ラピスを信じるのみですがw上手く出来るといいな~・・・。




さて、明日はリアルイベントの日なんですが・・・天気が悪そうですね~。オープンカーは雨の日面倒なんですよね。そもそも窓を開けれない状態での走行が嫌いなんですよwオープンカーにはドアバイザーも存在しないので少し開けても雨は入ってきますしね。雨天決行らしいですが、雨だとオープンカーよりもバイクの方がきついですよねwどうなることやら^^;



では、また明日^^


コメント

  1. くろまめ | URL | -

    おめでとさんです~。いやはや、確かに早いですよねぇw。でも30越えるともっと早…w(ゴホゴホ)。私もこころはいつもおこさま!wほんと精神年齢低くてこまっちまう^^;

  2. しるふぁ | URL | -

    Reくろまめさんへ

    もっと早いorz


    お祝いの言葉、ありがとう^^


    くろまめさんは~心は幼いままでも、しっかりした旦那様がいるじゃないですか^^会った事もないですがw私は独身だからね~(-.-;)友達には「あなたがその気になれば相手はいくらでも」とか言ってはくれるけど、私に合う人はなかなか。まぁ縁があれば引き合うと信じてますがw

  3. 鈴坂 | URL | z3fPI1gI

    とおりすがりですが、おめでとうございます!!!


    MHP2はもし前作持ってたら引き継がないほうがいいかも知れませんよ(笑)

  4. しるふぁ | URL | -

    Re鈴坂さんへ

    お祝いありがとうございます^^

    雑誌に乗っていたのは何かしらデータがあれば引き継げるって事でしたが・・・まぁ内容から察すれば回復薬の類っぽいですね~^^;

  5. リリ | URL | GxAO5jdM

    1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうです!!
    大きな年ということは・・もしかして結婚とか(* ̄∀ ̄*)

  6. ふぇり | URL | -

    Reリリさんへ

    お祝いの言葉、ありがとう^^

    結婚は現在相手がいませんwん~何かがありそうな気がするんだよね~。

  7. 某四耳ちびすこ | URL | -

    2日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~^^

    23歳越えたら大人になっちゃうのですか・・・近づいてるw

    大人になった自分ってどうしても想像できないんですよねorz今の延長線上に存在してるのかなw

    実年齢(と肌年齢)は増えていくのみ、精神年齢はサザエさん現象(?)な私なのでした~

  8. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    ありがとう^^

    ん~あくまで私的にはねw変わらない人は変わらないし、変わる人はもっと早く変わる。でも、だいたいはそれぐらいの年齢で変わり始める人は多い気がするんだよね~。


    まぁ日々精進ですよ^^



    精進してない私が言うのもなんですがw

  9. 問題多き大人 凪 | URL | -

    常々家族からいくつになっても変わらないと言われてる凪ですw
    まあ正直なとこ年齢だけで人が変わるとは思えないかなぁ。特に自分はw

    PSUはいつの間にやらLV75!?
    もういいかげんアネサン達と合流しても足引っ張る事はないかな?w
    貯金は順調、でも品物が市場に流れてないよぉ。

  10. うるt | URL | sgUe9YnU

    二日遅れのおめでとう!
    プレゼントとしてコレどうぞ^^
    |д゚)つ【蝋燭81本くらい】

    MHP2は色々改良されてるみたいで。
    他にも色々新しいアクション追加されてるらしいですね
    ランスのバクステが連続でできるだとか・・・
    まぁブログの記事に期待してますよ><b

  11. Cyai(ゆ~◆BIBITs) | URL | 17ClnxRY

    こんにちは。お久しぶりです。
    名前が少し変わりましたが、覚えてもらえてるかな…

    やっぱりPSU行かれてるんですねw
    あたしは相変わらずGとドスで暴れてます><

    そんなこと言いに来たんじゃなーい!
    お誕生日おめでとうございます!
    今年がしるふぁさんにとって良い年になりますように^^

  12. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    そうだね~。年齢では変わらないね。23てのはあくまで目安とゆうか、その年齢から変わっていく人が多いかなって感じかな。私みたいに変わらない人もいるしねorzまぁ、自分でわかるようなモノではないけどねw


    Lv75で行くミッションはどこだっけ・・・珍獣と聖域ぐらいじゃないかな。聖域はあまり行く事はないし、足を引っ張るなんて事はないよwいつでもどうぞ^^

  13. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    どうゆう意味でしょうか^^^^

    そうだね~色々改良されてるみたいだね^^出来れば何か武器も追加して欲しかったな~・・・と、何がいいかなwナックルみたいな格闘武器とかw

    バックステップ・・・ちょう下手orzたしか3回まで出来るように書いてあったような。




    ReCyaiさんへ

    お久しぶり~^^
    PSUの方へ出張しておりますwチャイさんのHPも時間がある時には見にいってますよw

    MHで野良をしない私が知り合った大切な友達を忘れるはずないですよwチャイさんすごく面白くて面倒見がよくて姉御って感じで好きですw

    ドスも解約はしてないし、データもあるので遊びにいこうかなーと思うんだけど、なかなか時間がなくorzでも、心は狩人なのでMH3が出れば戻りますよ~^^MHFはPCの性能が足りません><


    お祝いに言葉ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/483-55699ed8
この記事へのトラックバック



