--年--月--日 --:--


私が望む日

2007年02月15日 12:23

いつも早いコメントのレスが最近妙に遅いって思う方はいませんか?これには理由があるのです!って事でしるふぁですw








こんにちはww






うちのブログはコメントあれば携帯の方にコメントありのメールが届くんですが、最近妙な英語のメールが届くようになったので迷惑メール設定でURLを含むメールを受け取らないように変更したんですよね。コメントありのメールには当然そのコメントがあったURLが含まれるわけで一緒にカットされているようで全然コメントがわからないんですorz

ん~どうしよう。

相手のアドレスをブラックリストに入れても、毎回メアド変更されてるし・・・

















うざorz









では、日記へ・・・
とうとう、バレンタインイベント終わっちゃいましたね~。とゆうか、チョコを渡したり貰ったりしましたか?w私は~内緒w


PSU内では全然渡していませんw私はバレンタインとかクリスマスとかそうゆう昔の誰かが定めた行事は差ほど気にしないんですよね^^;私が何かあげたい時がプレゼントしたい時だし、何か貰いたいときがプレゼントされた日なんですw

まぁ~・・・



















大半が貰いたい日ですけどw












まぁ~リアルでもそうなんですけどねwだから、何の記念日でもないのにプレゼントを贈ったりする事も多々あります^^;まぁ~私は待つことが嫌いなんだろうと思います。例えば~クリスマス1ヶ月前にいい品物を見つけて相方へのプレゼントに購入するとします。普通ならクリスマスまでニタニタしつつ保管すると思うのですが~私はそれが出来ません^^;頃合を見計らって渡しちゃいますw私のモットーが・・・


















思い立ったが吉日ですからねw











私が望む日が記念日なのです^^^^






私とリアル付き合うと・・・誕生日プレゼント~wとか言って10ヶ月先でも渡す可能性がありますw本心は~喜んで欲しいだけで記念日は冗談なんですけどねw実際誕生日になると普通に渡しますしw








昨日のPSUでは・・・まぁラッピー探しでしたw


全然でませんwついでにメイも出ませんw

イベント終盤なのに率上げてくれればいいのにね~^^;まぁやるだけの事はやったし・・・まぁいいでしょw今持ってるウルアテリを脳内変換でコヒブミテリと思ってつかえm・・・・使えません!w

この恨みはS弓実装時にぶつけさせてもらいます!とゆうか、炎のなんとかってイベントでのリアルハンドが欲しい~w槍とガンでしたっけ?



















リアルハンド槍で仲間をつつきたいんですYOw









とりあえず、コイブミの呪縛は解けたので空いてる食事前の時間でキスティアのレベルを上げますかねw


コメント

  1. れい | URL | -

    始まる前は努力すればきっとゲットできると甘く見ていた私ですが…

    コイブミでませんでしたorz(確率低すぎw)

    呪縛といえば確かにそうかもですね^^;いや楽しめましたけどw

    よく考えると私は今まで鍛えるだけだった気がするので、今日からは色々回ってみようかと思います。

  2. 凪 | URL | -

    次のイベントアイテムもネタじゃなければ良いけど・・・・・

    ってネタっぽいアイテムで終わりそうな予感てFFからひきずってるのかなw

    チョコは・・・・・
    来月の出費がコワイってことでw
    ていうか平日で1日だけって時間が足りないんですがw

  3. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    思い立ったが吉日・・・・

    すっごくわかるなぁw

    すぐ行動に移さないと・・・・

    どうでもよくなって、最終的に放置or忘れる とかなったりw

    手の届きそうな所にあるのは、すぐ掴み取りたくなってしまいますw


    炎の~ は、特殊エフェクトのEXユニットが貰える・・・ とも聞きました。

  4. くぅ | URL | -

    昨日は解散した後に、未練がましく連絡通路へ^^いきなりラッピーに会ったけど、ドロップはいつも通り置物と羽orz

    まぁ~やれるだけやったから、仕方ないかな^^;ホワイトデーの時期にも落とせばいいのにw

  5. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    まさか・・・いつやらの黒いモヤモヤが赤くなっただけとかじゃないよね~w

    私の場合は決意した時や強く望んだ時が一番価値がある時なので行動に移すんですwちなみにどうでもよくなったりはしませんw



    Reくぅさんへ

    あの後に通路行ってたんだね~><ご苦労様w

    まさか次のチャンスは来年のバレンタインとかじゃないよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/481-e327c9ba
この記事へのトラックバック



