--年--月--日 --:--


例えるなら!

2007年02月08日 12:42

昨日バーチャファイター5を帰宅後少ししてたんですが、難しいですねorzたしかに絵は綺麗なんですが・・・なんかリアル過ぎて濃いw私はバーチャはあまり得意じゃないので衣装を変える為にお金貯めようにも苦労が・・・って事でしるふぁですw






こんにちはww





この前、コメント頂いた美ケさんはリアル友達ですwずっと前からの知り合いなんですがここ最近で友達になったって感じでしょうかね~。まぁ近づかなかったのは色々理由があるんですけどね^^;今は理由も消えたので仲良くしてもらってますw

この方は~花で例えるなら・・・向日葵でしょうね~^^明るくて活発なのでやはり人気者タイプですねw何気に私と似てる気もします。その勢いっぷりが・・・wちなみに私を花に例えれば・・・


















パックンフラワーとかw












冗談ですよw

んじゃ、彼岸花辺りで!w



では、日記へ・・・。

さっきちょこっと話をしてたんですが、誕生日にブレスレットを贈ることになりました^^たぶん性格的によく合うのか話しがどんどんとw友達が喜んでくれるのって嬉しいですしねw

逆に誕生日を訊ねられたんですが・・・後悔するよ?と忠告したんですが・・・

















2月17日・・・








この方の誕生日がまだ先なのに対して、私は目前wだから、後悔すると言ったのにwまぁ「噂の超すっぱい梅干でいいよw」と言ったら・・・


















「増量しとくね!w」










と、言っておられましたw
私、塩分過多になっちゃいそうなんですが、大丈夫でしょうかw









昨日はPSUは体調が悪かったのでお休みさせてもらいました^^;食膳までの30分でバーチャをして、食後はお布団に潜ってルミナスアークの説明書や初回特典の設定資料集?を見つつ寝ちゃいました^^;

とりあえず仕事は休めないので無理しないようにしております^^;休むとね・・・免許代がね・・・貯まるのが遅れるからね><

ルミナスアークは面白そうですね。キャラが可愛いし、このメーカー好きですw雑誌の評価を見る感じでは簡単らしいんですが、PSUしていて時間があまり避けないので丁度いいですw


とりあえず、今日はごそごそと用事があるのでここまで!








では、また明日^^


コメント

  1. 美ケ | URL | sZs0QYOw

    梅干し+チョコを♪


    ほら! なんとなく ±0ってカンジで…w


    どっか悪くなったらゴメンねm( ̄-+ ̄)m


    ぁ!良く効く胃腸薬もオマケで付けるよ( ̄∇ ̄ )

  2. ふぇりる | URL | -

    Re美ケさんへ

    ねね、梅干しとチョコって悪い食い合わせじゃなかったっけ?(爆)胃腸薬が必須て感じですなw

  3. れい | URL | -

    しるふぁさんを例えるならサクラソウですかねー^^

    ・・え?いやその可憐なイメージがってことですよ。決して花言葉なんか検索しないで下さいね^^;まあサクラソウには色々な意味がありますからねー。清らかとか、運命を切り拓くとか、貪欲とかw

    まあフーフーパックンでも可愛らしいんですけどw

  4. 非常勤組員 凪 | URL | -

    あねさん的な花が・・・・・・、それはアスパラガス。
    なんでかって?それは各自で調べてみましょ。
    まあ答が見つからなかったら教えますが♪

    昨日はログインしてたけど、途中で放置して飲みに行ってましたw

  5. れい | URL | -

    アスパラガス・・まさにしるふぁさんを象徴する花だ・・

    というかそんな意味があのアスパラガスにあるなんてw

    花言葉って、意外な意味があったりして面白いですね~^^

  6. 非常勤組員 凪 | URL | -

    れいさんはやっw

    でも「まさしく」でしょw

  7. しるふぁ | URL | -

    Re二人へ

    アスパラガス・・・思わず納得しそうな花言葉だったorz

    花言葉までは考えてなかったわw見る場所によっても花言葉って全然違うんだよね~。どれが本当なの?って以前思った事がありますw

  8. れい | URL | -

    まったくその通りです。凪さん、しるふぁさん^^

    確かに花言葉は場所によってまちまちですよね。だからこそ自分が一番気に入った言葉を信じればいいと思います。

    言葉はあくまで象徴ですしね^^

    最近デスクワークが増えたので、必然的にコメントが早くなってます、私w

  9. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    デスクワークじゃないのに、レスが早い私っていったいorz

    私は占いとか、いいことしか信じないからねwまぁ好きなのでいいかと思われますw

  10. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    彼岸花~ 数少ない好きな花の一つですw

    家にもって帰ると、火事になる っていう言い伝えもありますが・・・・w

    そういう事を言ってたのか

  11. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    そんた言い伝えあったんだΣ(・ω・|l|)まぁ言い伝えは言い伝えだから、ちょっと試してみ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/474-32c48e14
この記事へのトラックバック



