--年--月--日 --:--


あつひorz

2007年02月07日 12:45

仕事前にフタ付きの缶コーヒーを買って飲んでたんですが、朝最初の仕事が昨日車検してたマイクロバスの洗車だったのを思い出して、半分は洗車後に飲もうと思い遠赤外線ヒーター?の前に冷えないように放置。途中温度を確認したらヌルくなってたのでヒーターに近付けて放置。そして洗車後に飲もうとすると・・・












あつっΣ(・ω・ノ)ノ











まさかここまで温もってるとは・・・めちゃめちゃ熱かったorz
別に天然てわけじゃないですからね!って事でしるふぁですw







こんにちはww





更新遅れました。

昼休みにゲーム屋さんへ行ってました^^;何を買ってきたかと言うと・・・DSのルミナスアークです。システムや内容にやや問題があってもストーリーやキャラがしっかりしていれば私は好きですw最後までするかはソニチさん次第ですかね~ルミナスする暇がない程、ステキなVUしてください^^^^



他には予定外にバーチャファイター5も買ってきました。最近忙しかったり、ラッピーがコヒブミ落とさなかったりでご機嫌斜めなので格闘ゲームがしたくなったのでw
バーチャは1と2ぐらいはやったことがあるんですが、それ以降はないんですよね。あまり格闘ゲームは好きじゃないし、やるなら絵が綺麗で惹かれるキャラがいないとねwだから、やるとしたらデット オア アライブとかなんですよね。惹かれるキャラはいませんが絵は綺麗ですし^^

バーチャ1をしていた時はウルフを使ってた記憶が・・・ジャンピングニーパッド?からショルダータックルとかジャイアントスイングが面白くてw


とゆうか、昼休み出かける予定で午前の手が空いてるときに日記書いてたんですが、どうやら12時に商品が届かなかったらしく夕方に行くことになりました^^;書き直すのも面倒だからそのまま書きますw





では、日記へ
職場のPC・・・社長が何を押したのかキーボードがおかしい。半角に切り替えると半角カタカナでキーボードがひらがな打ちになってるし、全角だと大文字のアルファベットがでてる・・・設定触っても直らないし・・・キーボードのどこを押せばいいんでしょうか・・・^^;




次のVUの告知されてましたね~。たしか虹色の宝獣S2追加でしたっけ・・・今まで苦労なさった方だから今回はビシッと決めてほしいですよね(なにをw

まぁ、とりあえず目を惹かれるのはS武器の追加ですよね。はたしてドロップ基板なのか購入なのか・・・どっちみち素材とかすごそうな気がするorz



昨日はハガレンのDVDを見てたんですが、強欲のグリードいいですよね~。あの自分に素直な所が素敵wそれを話してると・・・


















誰かさんに似てるよねw












とか、言われたんですが誰の事でしょうか?w

まぁ、ホークアイさんが一番この作品で好きですけどねwあの真剣さとちょっとズレてるとこがナイス!w是非続編を希望しますw







PSUの方では・・・

いつもと変わらずラッピー探し・・・1日1回会えるかどうかってとこでしょうか。昨日も運良く合流後1回目で遭遇したんですがルームグッズのみでした。しかも私のとこにくるしwコヒブミ落としてくれませんね~。これのせいでキスのレベル上げはまったく出来ていません。キスでcやってもいいんですがラッピーのところへいくまでに時間かかりますからね~。しるふぁで行けばすぐですし・・・何よりギ・フォイエのスキル上げにもなりますしねwやっと20になりましたw


毎日ラッピー探しをしていると、日記書くことがなくなって困ります><イベントを楽しむどころじゃないですしね~。友達は「まだ日がある」とは言ってましたが、決められた期間内のことでドロップや遭遇の確率から考えれば、今!頑張らないといけないんですよね。イベント終了間際にドタバタしても時間に追われるだけですからね。「狙える時にしっかり狙う!」これがMHしてた頃に学んだことですからねwそろそろみんな飽きたんじゃないかなと思っちゃって「行こう」とは誘い辛いんですよね。もう同じ事を繰り返すのが嫌だと意見が多ければ、私は意思を貫くのでソロするだけですし、無理して嫌々一緒されても困るんですよね><楽しんで遊んで欲しいし、イベントが終われば一緒に楽しく遊べばいいですしね^^

だから、合流し始める21時になっても合流しようとメールしにくくて、ソロを続けてたりします^^;私は努力できる時に努力したいですからね。努力できる時に楽しみたいって気持ちに負けて努力しなければ、後で後悔しますもん。友達と遊ぶのもとても大事な事ですが、まだまだ続くこの世界の冒険から考えればほんの少しの時間ですし、いつも一緒にいるだけが仲間じゃないですしね^^ただ、力を貸してくれるor自分も欲しいから狙いたいって場合は喜んでご一緒させてもらいますw



では、また明日^^


コメント

  1. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    ラッピー探しでも全然おっけーなミラージュですw

    期間終了間際に、「あの時やってれば~」ってなるのは嫌ですからね~。

    それに、コイブミテリがいらないわけではありませんしw


    格ゲーはよく知りませんが・・・・

    ギルティギアなんかどうでしょうか?


    あ、法獣が宝獣になってますねw

    やっぱり天然のしるふぁ・・・

  2. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    あ~違和感あるなと思ってたんだけど、そこかぁ~^^;まぁいいもの落としそうでいいじゃんw

    ドロップ確率か遭遇率を上げて欲しいよね~何としても基板と素材をもっとゲットしなければ!


    ギルティギアがでた頃にはもうゲーセンとか行ってなかったんだよね。だから、あまり知らなかったんだけどねw格闘はまぁ生き抜き程度にやるとおもしろいんだけどw

  3. れい | URL | -

    昨日はすみませんでしたm(--)m m(__)m

    もうご察しがついてるかもしれませんが、暴走してましたねorz朝、防具を取りにログインしたら、2万メセタ程なくなってて服や頭がえらいことになってましたよ。記憶が全くないといえば嘘になりますがw夢じゃなかったんだ・・orz

    お酒コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

    ラッピー探しのことですが、これからもご一緒させてほしいです。やっぱり私もここまできたらゲットしたいですし。自分用にではなく、達成感みたいなものを求めているんだと思いますw

    というわけで、改めてお願いしたしますm(__)m

  4. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    えw

    酔ってたの?w別に何も思わなかったんだけどw私のとこは最初の数人は誰かが集まろうと言い出して合流して、後は合流したいーって連絡あれば合流って感じだから言ってくれればいつでもw

    別にあのままでもいいじゃんと思ってみたりw私は余程じゃなければ今の髪型のままですがw

  5. れい | URL | -

    自分の意外な一面を発見しましたよw酔っても普通に行動できる(テンション以外はorz)ということに・・・^^;

    髪型は速攻で直しましたよwだってちびっこに似合わないアフ・・

    しるふぁさんはあの髪型がぴったりだと思いますよ^^アクセサリつけても可愛いかもです~^^^

  6. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    テンションと入り混じって似合ってましたがw

    アクセサリと髪型が分けて選べるといいのにね~^^;あの髪型にはいいアクセサリがないんだよね~。とゆうかいい加減、新しい髪形やアクセサリ増やしてほしいw

  7. れい | URL | -

    確かにアクセ少ないですよね~^^;普通の髪型のメガネとかバリエーション乏しいデスw(黒スーツとか、グラサンとかだして~ソニチさーんw)

    あといまさらですが、髪の色もなかなか希望のものにできないです(明るいピンクとかできないw)。一部分だけ違う色とかにもしたいんですが(でもそこまでこだわりはじめると、ゲームの方向性を間違えてしまいそうな・・orz)

  8. 非常勤組員 凪 | URL | -

    基本的に楽しめりゃ何でもありでっすw

    ♂キャラはあとからヒゲ追加とか出来ると面白いのにねぇ。
    てかいっそのこと整形外科も追加ってどうなんだろw

    ラッピーでもヤンキーでも何でも狩りにいこ~♪

  9. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    体調崩しかけて寝てましたorz朝から忙しくてorz

    髪の色って難しいよね(>_<)私もいまだに好みとちょっと違うのよね^^;

    ソニチさんにはもっと頑張ってもらわないといけませんねw



    Re凪さんへ

    この時代設定なら整形もありだよねwなんだったら護身用に私の腕に波動砲を埋め込んでw

    えΣ(・ω・|l|)ヤンキー狩りにいくんですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/473-472a35af
この記事へのトラックバック



