--年--月--日 --:--


登録資格?

2007年02月06日 12:23

昨日友達が職場に遊びにきていて、PCを貸して~との事で貸してたんですが何を調べてるのか見ていると・・・骨髄バンクなんですよね。私も登録しておこうかと思って登録資格を見ていたんですが・・・


















体重45キロ以上・・・




















orz










42~43キロしかないです;;
どれだけ食べても太らないんですよね~。ケーキ屋さんとか行くと目に付く美味しそうなのを3つぐらい買ってくるんですけどね~毎週・・・w最近は貯金と何か病気にかかりそうなので控えてますが^^;


春ぐらいに友達がきてダイエット云々の話をしている事があるんですが・・・「羨ましい」と毎度のように頬っぺたをツネられますw贅沢なのかもしれないけど、もうちょい太りたいorzって事でしるふぁですw








こんにちはww







何で45キロ以上なんだろう・・・。

って事で今度は臓器バンクに登録しようかと調べてますw死んだら・・・別に私は臓器いりませんしねw何かに使えるなら使う方がいいですし、魂は心臓に宿ると言うので・・・心臓提供したら・・・その方を侵食できるかも・・・って、侵食しても意味ないかwきっぱりと成仏出来なくなりそうwちなみに天国や地獄は存在しないと思いますが~生き物は(草木を含む)生まれ変わると信じてるんですよね。次は野良猫になりたいな~。もう人へは生まれ変わりたくないですw



では、日記へ・・・
免許を3月に取りにいこうと思ってるように書いたんですが、よ~~く考えてみたらどの会社もそうだろうと思うのですが・・・3月は忙しいですよねwうちも当然忙しくなるわけで、仕事後に教習所いくのは問題ないんですが残業もあるし、入校日や学科、卒研などは夕方がいいYOと時間選べないので仕事を途中で1~2時間抜けないといけなくなるんですよね。忙しい時期に私が抜けると仕事が進まなくなるのでやはり無理ですね~。とゆうことは・・・今から通うと1日1時間としても月末には3月の忙しいのが影響でてくるだろうし、当然3月にもつれ込むので無理ですね。って事で4月入校って感じですかね。

それまでにバイクの知識を詰め込みますかね。長くバイクは乗ったことないですが車の構造や動きを知ってるのでまったく知らないよりはマシなんですけどねwただ足での操作と手での操作の差になれるまでは大変でしょうけど・・・。車と違うのは荷重移動の方法なのでそれが問題ですね~。原付のミッションは軽いので扱いやすくハンドルで曲がれますが、大きなバイクは倒しこまないとダメですしね~。それとバイクを起こせるかorz


まぁ、私は器用なタイプなのでどうにかなると思いますけどねw球技とか腕力が必要な事は苦手ですがw





リスさんとお話しをしてたんですが・・・購入するとしたら何を選ぶかについてなんですが、最近のメッセンジャーでの私のコメントは「着ぐるみが似合うバイクはどれ?w」みたいな感じで書いてあります。そこで画像を送ってくれたんですが・・・KSR250(かな?)にガチャ○ンの着ぐるみをきた人が乗っている画像!wあるサーキットのコースレコードを更新したそうですw普通のパジャマ用の着ぐるみならまだしも、本物だろうと思われる着ぐるみ!!wこの運転手凄過ぎwwすごい人っているもんですね~・・・



あんなでっかい足でギヤ変えれるのか・・・



車もバイクもそうですがブレーキを踏む(握る)感触ってとても大事なんですよね。車ならロックする直前の踏力ってのがあります。色んな要素で変わってきますがそれは五感で感じて、あとは経験と場数でしょうかね。だから、私も峠やサーキット走るときはレーシングシューズまでは履きませんが底の薄い靴を選びます。厚いと感覚がずれるとゆうかわからないんですよね。ちなみに普通に運転してブレーキが下手な方って多いんですが、それは裸足か底の薄い靴にすればマシになると思いますw


ガチャ○ンの足でその感覚がわかるとは恐るべし・・・。





結果的にバイクはバンティッド250・ホーネット250・SV250・バリオス250のどれかになりそうです。ネイキッドばっかりじゃん・・・まぁハーフカウルが欲しいなら後で社外品でも付ければおkって事で話は落ち着きましたwとりあえずそれなりの中古を探してそれで練習してみて納得すれば中型の新車でもいいし、大きなバイクを望めば大型を取ればいいしって感じですね。なんか中型で落ち着きそうな気もしますがwでも、リッターバイクってかっこいいんですよね~。中型ではまず存在感で全然違いますもん。






それでは、また明日^^





ちなみにラッピーはでずw



コメント

  1. 凪 | URL | -

    いっそアメリカンてのは?
    意外と似合うかもw

    周りにバイカーが多いと色々乗る事できて、納得づくで購入出来るから良いけど、
    そうじゃないと実車乗ったらフィーリング違うとかあるしね。

    あとは四輪以上に二輪は弄りやすいから、その楽しさもあるよね。


    しばらく(意外とスグかも?w)ハンター上げするんで、それまではソロしてます。次合流する時はきっとフォルテファイター駆け出しですw

  2. れい | URL | -

    どれだけ食べても太らない!?
    (私もです(*^∇^*)bまじですw)

    ガチャ○ンライダー発見!?(実在したんだw)

    コースレコードを更新!?(というか本人では?)

    今日はツッコミどころ満載ですね^^;

    ちなみに、献血も体重制限ありますよ。確か400mL献血で50kg以上です。私は条件を満たしてるんですが(あ、体重バレちゃうw)、いざ吸われると、遠足のバスの中にいるような気分になってしまうんですよねw(血圧が50/30まで落ち込んだりw)

    昨日も話しましたが、血系はダメなのですorzスプラッタ話はヤメテーw

  3. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    たしかにドラッグスターとかいいな~と思う時もあるんだけど、自分が乗るのを想像できないんだよね。自分が華奢なせいかスマートなデザインよりも迫力あるのが好みだったりするし^^;


    まぁやりたいのを上げるといいよw別にレベルが下がるわけじゃないから一緒してもいいと思うけどwまぁお待ちしております^^

  4. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    中身は違うと思いたいw

    あー献血はそうらしいね~。まぁ体の体積から血液の量ってことなんだろうけど、骨髄だからね~。髄液とかならわかるんだけどw


    スプラッター嫌いなのねw



    うひひ・・・w

  5. 凪 | URL | -

    あぁ~、合流出来ない理由はジョブの問題じゃなくて装備w
    今Bクラス装備が拳と槍の2個(各一)しかなくて、買いなおすのもイヤだから
    ソロでハンター卒業するまでガンバリやすw

    スプラッター苦手・・・・・
    むか~し(小学生の頃)文字通り「スプラッターハウス」って横スクロールのゲームがあったなぁ。
    自キャラがジェイソンでバイオハザードみたいな物だったと思うが・・・・・

  6. れい | URL | -

    モンスターにさらわれた恋人ジェニファーを救い出せ!

    1988年に発表され、ホラーを題材にした斬新な世界観が話題を呼んだ、ナ○コの横スクロールアクションゲームがついに登場!

    って話題がスプラッターになってるしw(私のせい!?)

    サカナとか動物の解剖的なものは平気なんですけどねー(いちおう研究者ですしw)でもヒトになると、、うぐorz

    例えば「アキレス腱が切れた」とか聞くだけでぞわぞわになります。なのでヤメテネ。え?「うひひ・・・w」って・・そんな・・やめt

  7. くぅ | URL | -

    姉妹揃って血がニガテ、こちら姉のくぅでございます^^同じ血を分けた仲だからなのかな?w

    ウチに至っては、車校で応急救護の時間に、明らかにニセモノと分かる血の吹き出すビデオを見ただけで、危うく退場になりかけたり~、高校の時、教室で友達がピアスを空けてるのを見て気持ち悪くなったりしてましたねぇ(まぁその後に自分も空けてもらったんですけどねw)

    はっ!弱点ばらしちゃってるし・・・

  8. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    ふふふ・・・(ΦωΦ)

    今度、お話しましょう!

    さて、どんなエグイ話しようかな・・・

  9. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    そうゆうゲームあったね~って、よくやった記憶がwあれの続編とかでれば凄そうw

    装備かぁ~Bとかでも十分だと思うけどね~私なんてカボチャ杖だしorz



    Reれいさんへ

    あれって1988年だったんだね~懐かしい~w


    魚とか動物の解剖でも十分きついですがwそうゆう仕事をしていれば馴れるのかもしれないね~私が普通に車をばらすのも同じかもしれないね^^;

  10. しるふぁ | URL | -

    Reくぅさんへ

    まぁ、血が得意な人はなかなかいないかもwスプラッターな映画は私は大丈夫かな~。精神的に怖いのは怖いけどね^^;

    耳に穴かぁ~。車に穴空けるのは好き・・・と、違うやw私は耳は空けてないね~。痛そうだし私には似合わなそうだしねw



    Reミラさんへ

    まぁ、程々にw夢に見ちゃいますよ?w

  11. 凪 | URL | -

    実はナンダカンダ言ってミンナこの手(スプラッターな)の話好きなんじゃw

    今朝見た番組で、「NYでモデルの体重制限を身長175cmにおいて体重56kg以上とする」
    って条例?があるそうな。
    確かにガリガリになったモデル体型って好きじゃないしw
    ちなみに165cmでは46だか49kg以上だとか。

    昨日一晩(正確には一昨日から二晩で5>10)でHuを卒業しましたw
    早くみんなと遊びたかったから気合入れて上げてやりましたさw

  12. しるふぁ | URL | -

    凪さんへ・・・

    キーボードが何故かアルファベットがうてない;;

    165でそれぐらいなんだ~って事は私は細め><たしかにガリガリでは魅力ないよね~wまぁ適度が一番かとw

    もうHu終わったんだw早すぎるw私なんていまだにフォルテクとフォースしか10ないんですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/472-7cd3f074
この記事へのトラックバック



