--年--月--日 --:--


何がいいかな~

2007年02月04日 13:58

友達が今日スキーの大会があるからカメラマンとして参加してくる~とメールをもらったんですが・・・お土産に雪で作ったウサギを頼んだら・・・1個食べれば1日の摂取量を遥かに越えるようなスッパイ干し梅を買って来てくれるそうです・・・って事でしるふぁですw






こんにちはww






怨まれるような事した覚えないんだけどな~(つд⊂)まぁいい子だし、きっとちょ~美味しい食べ物か何もなしかだと期待しておこう!wきっと後者だと思われますがw



織り込むほど、今日は書く気がないのでこのまま書きますw



リアル友達やリスさんからバイクならこの本がいいよ~って進めてくれた本を購入してきました。やはり欲しい目標になるバイクがあれば免許取る気も当社比2.5倍(謎)って事で眺めていたんですが・・・一番欲しいと感じたのは・・・「隼」そして「YZF-R1」「CBR-1000RR ファイアーブレード」「ドゥカティー900SS」なんですよね・・・って全部大型ですよorz更によく考えれば車体価格カプチ越えてますよorz


オークションで見ていると目に止まったのが・・・「アプリリア RS250 ディアブロ」なんですよね~。でも、外車って本当に面倒なんですよ。工具もインチだし、部品高い上になかなか入庫しないし・・・(;´Д⊂)


とりあえず中型取って乗るとすれば・・・妥当なとこで「NSR250」「バンティッド 250or400」でしょうかね。私の周りではモタードとかハーレーがいいよと言ってる方も多いんですが私の好みは・・・レプリカって言うのかな?フルカウルのバイクが好きなんですよね。ハーフカウルも好きですが。あ~~もう1台目に止まったのが「SV400」ですね。ハーフカウルだとまぁまぁ綺麗なんじゃないかなと思うんですが、これってどうなんでしょう?フレームがちょっと好みじゃない形なんですがwまぁ~悩んでいるうちが華でしょうかねwでも、本を見てるとやはり大型が欲しくなる・・・でも、置き場所が狭いから入らないかもしれないorz

また、バイク屋めぐりしないといけませんね~。この場合はどうなるんだろうか・・・車屋として購入するわけだからちょい安めで買えるかもしれないですね~。よく勘違いしている人がいますが~・・・ディーラーで車を購入するのと民間の車屋を通して購入するのはどっちがいいと思いますか?それは後者ですよ。仲介を挟む分高くなると思うかもですが、その分値引が違うので仲介通す方が安いです。車屋によるかもしれませんけどね~。うちなんかは仲介してもお金はもらわずに値引きの方にまわしてるので安いし、それよりも何か故障でクレームがあったとしても車屋さんを通してるとどうにかできる率が違いますもん。クレーム期間ぎりぎり過ぎていてもどうにかしてもらったり。ごまかされたりするような部分もちゃんとクレームで直してもらいますしね~。ちょい前によくあったのが○○ダや○ヨ○の中間クラスの車のドアミラーの土台の塗装剥がれとか・・・下地処理が悪いんでしょうね~。まぁ~他にも何かとありますが~問題ないような場所だとごまかされる場合があるかもですね。ごまかされるようなとこは普通の人には気づかない部分ばかりですけどねw


では、また明日^^



そうそう、星10の弓の基板ゲットしましたよ^^後はコヒブミですっけ・・・素材探さないといけませんね。とゆうか・・・私の所に流れてきたけどもらってよかったのかな^^;まぁ期間中頑張って2つ目3つ目とほしい数ゲットすればいいですね^^


コメント

  1. 非常勤組員 凪 | URL | -

    ん~、オレはビキニカウルかネイキッドが好きだね~。
    今近場のアシとして活躍してる「ストリートマジック50」は、ビキニカウルさえ外して、ライトを丸目二灯にチェンジ。
    ショップの店員に「カナリいかついけどシブイっすねぇ」と言わせたシロモノw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    私はハーフカウルでもドカ400みたいな、ちょい下まであるのがいいんだよね。ヘッドライト回りだけのカウルは微妙かなって好み(笑)でも、中型で何かを決めるとなると難しいなf^_^;

  3. れい | URL | -

    あらーコイブミテリ(でしたっけ?)の基盤ゲットされてましたかwおめでとうございます^^

    あとは素材ですねー。以前PSUメールで素材の要求依頼をされた時はCのラッピーでも落とすらしきことを言われてた気がしますが、噂ではレベル50から素材(コヒブミ?)を入手できるみたいですねw

    どーしよ、、まだSソロなんて歳じゃないしorz

    せめてマシナリーを連れて行けられればいいんですけどねー(まだ打撃48w)まあこれも良い修行になりそうなので、がんばってみます^^

  4. 非常勤組員 凪 | URL | -

    御要りようの素材があるなら言ってもらえれば格安でゆずりまっせ~。
    大事な収入源なんでタダってわけにはいきませんがw

  5. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    あれ、くぅさんから聞いてなかったのね(-.-;)情報がばらばらで何が正解なのかわからないね~やはりSなのかなorzとゆうか、ラッピー自体がでない(-.-;)


    Sなら、れいさんもいけるよね~?だったら一緒できるよね^^


    Re凪さんへ

    必要な素材・・・イベントラッピーのコヒブミなのよf^_^;他はほとんど持ってたからね~

  6. 美ケ | URL | sZs0QYOw

    (*T▽T*)

    ハイ( ・∇・)ノぉ初カキコです!

    “スッパイ”じゃなく“超”しょっぱい( ̄∇ ̄ )です<血圧上昇注意デスw
    塩加減が絶妙すぎるんで、賞味期限も長そうですww
    そのうちぉ届け予定(*´∀`)♪

  7. しるふぁ | URL | -

    Re美ケさんへ

    ようこそw

    コメントくれるとは予想外wあ~すっぱいだと梅が!って事になるから塩分が!だからしょっぱいだねwそりゃそれだけ塩分豊富ならなかなかダメにならなさそう・・・とゆうか、そのうちお届けって事は本当に買ってきたんだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/470-7170ee61
この記事へのトラックバック



