--年--月--日 --:--


想像すると・・・

2007年01月30日 12:32

いや~2月直前とは思えない気温ですな・・・・カプチをオープンにしてドライブ行きたいぐらいですよwこんな事を言ってる間にも水位が上がって苦しんでる島や人もいるんでしょうけどねorzって事でしるふぁですw







こんにちはww







昨日ピノを購入してきましたw
また2箱ですwとても美味ですwとゆうか・・・中に星型ピノが入ってましたよw今日はいい事がありそうだな・・・貢物・・・じゃないや、コトハセンバを誰かがプレゼントしてくれたりとか・・・自分で買うか素材を提供しろって話ですねw


では、日記へ・・・
昔からなんですが欲しい物があるんですよね。

私が欲しい物・・・それは、ドゥカティ900SSなんですw何で好きになったんだろう・・・いつやらイベントでカップルで赤と黄色のドカ900SSに乗っていたんですよね。その女性の方が黄色だったんですが、ちょ~~かっこよかったんですwあのエンジンやマフラーの音も惹かれた原因の1つですかね~。


まぁ~ドカ400 モンスターでもいいんですが・・・やはり900SSが欲しい!とゆうか名前あってますよね><まぁ、いい大人なんだから購入しようと思えば買えるんですが・・・って、いい大人はこんな無謀な買い物はしませんよね~wカプチとバイクの組み合わせなんて・・・orzせめてセカンドに荷物乗る車を買えとか突っ込まれそうw




と・・・購入は出来るかもですが!














それには大きな問題が!!



















私は大型どころか











中免さえもってない!!w













夢は前途多難ですな・・・w

身動きが取りづらくなる前に免許取っておけばよかった・・・。免許取りにいく時間もないし、教習所は車で10分ぐらいの場所にあったんですが、数年前に移動しちゃって25分ぐらいの距離になっちゃったんですよね~。しかも、あまり地理に詳しくない地域なんですよね。


いつか乗ってみたいな~><



免許さえあれば・・・orzとゆうか・・・私の華奢な力でバイクを起こせるのかが問題ですなw起こし方は知ってるんですが・・・自分が起こすのを想像してみると・・・起こして・・・そのまま逆に倒しそうな想像しかでてきませんww






夢は淡く儚く・・・orz













昨日のPSUでは・・・


ソロでひたすらノス・ディーガのスキル上げをしてました。
ん~ログアウトする頃には5~15ぐらいになってたと思います。とゆうことで、ノスが2本でるようにw威力としてはまぁまぁ強いんですが・・・思ってる敵を追尾してくれない時が多々・・・

















あ~~

















そっちへ行くの?orz










みたいなwしかも、敵がいるにもかかわらず誘導せずに直進する場合もありますしね^^;消費PPも何気に多いのは困りますね。撃った後の硬直も長いような・・・。


ミラさんはノス・ゾンデをゲットしたらしく、使ってるのをみていたんですが・・・ちょっと雷球小さくないですか・・・まぁスキルが上がると大きさも変わるのかもしれませんけどねwただ、驚いたのはその雷球の追尾のすごさ!上空にいる敵もなんのその・・・飛んでいるオンマにも追尾していきますwノス・ディーガも飛ぼうよorz飛ぶとディーガじゃなくなる気もしなくはないですがw





合流後は・・・東方オンマS2デガーナS2を連戦していました。カガシバリってボス以上に強いですよね^^;23時30分頃にぢょにぃさんが仕事から帰宅して合流したんですが、私は基本的に0時に落ちるから1回しかミッションを一緒できないんですよね。せっかく一日頑張って帰宅して「さぁ~遊ぶぞ」って時に1戦しか遊べないのもどうかなと思うのでみんなに無理言ってもう1戦お付き合いしてもらうことに・・・^^;


基本0時に落ちるので私はちょっと眠かったんですよね。そして後半の山場カガジバリ!

















全然覚えてませんw











私はどうしていたんだろう・・・?合間合間に戦っていた記憶はあるんですが、記憶がない時は停止してたのかな?ほぼ寝落ちをしないんですが・・・ちょっと疲れてるのかな~、微妙に風邪気味な気もするし。

結局昨日も結構死んでしまって、ログイン時とアウト時の所持金が全然増えずorz人形代で収入分消えましたw





さて、2月1日はVUですね。
ずっといいな~と思ってたキャスト女性のパーツが追加ですね!もちろんキスに着せますよ?w着せるだけじゃなく、レベルも上げてやらないといけませんね~。上げるのはいいけど、どっちのアカウントのキスを育てるかが問題ですよね~。他の服は私的にはいいのないな~と思うんですがどうなんでしょう。私の好みに合わないだけですけどねw



ではでは、また明日^^


コメント

  1. 非常識組員 凪 | URL | -

    Ducatiいいよね~♪
    モンスター900カッコイイよね~♪
    でもアネサンと同じで免許ないから買えない(;;

    しょうがないから知り合いのに乗せてもらったさ、免許ないのに公道流したさ!!しかも高速をw

    ヨイコのみんなは真似しないようにね♪

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    ドカいいよね~^^とゆうか、広場ならまだしも高速はダメですよw無免で何かあると大変ですよー(>_<)

    免許欲しいな~。教習所だけならいいんだけど、筆記試験受けにいくのが面倒なんだよね(-.-;)

  3. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    ラ・ゾンデは、LV11になりましたw

    球体もちょっと大きくなって、真ん中が青色になってキレイですw


    バイクはちょっと怖い・・・・かも

    でも、晴れの日に乗ると気持ちよさそうですよねぇ。

  4. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    ゾンデ系はスキル上がるとやはり青くなるのねwスキルってやはりAとかSをソロでやるよりは、CとかBでやる方が早いのかな?


    ん~たしかにバイクは身を守るものがないからね~。オープンカー乗りとバイク乗りは結構合うんだよね~。だから、私もバイクとか好きなんだけどねw天気のいい日とかに何気にドライブするのって気持ちがいいんだよw

  5. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    どうなんでしょうかね?

    コロニーの通路Bで上げてたんですが、一周でLV1は上がってたかな?
    CよりBの方が経験値高かったかも。


    天気の日に、のんびりドライブしてると寝ちゃいそうw

  6. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    マイペースそうだから微妙に納得しちゃう・・・wそうだねー、オープンカーとかは街中では空気悪くて天井開ける気にはならないけど、山や海が多いとこでは気持ちいいのよw回りからの視線が痛いけど、冬場のオープンドライブも四季を感じれて気分はいいかな^^

    バイクはまた少し違うけど、きっともっと自由なんだろうと思う。いろーんな景色を見て、いろーんな人と出会って・・・考えてるとワクワクするじゃんw



    私は年齢の割には若く見られるのは・・・こうゆう性格だからかもしれないなw

  7. くろまめ | URL | -

    お久しぶりでっす。

    いや~モンスターのお尻が好きですw。ちなみに、わたしもちびでやせぎみの方ですが、CB400を(教習車でしたので)起こせますんで、問題ないですよ~w。こつを習得しちゃうとだいじょびですw。でも、日になんだもこけちゃうと(立ちごけゆ~やつですw)、やなりキッツイですけどね~w><ノシ

  8. しるふぁ | URL | -

    Reくろまめさんへ

    お~免許持ってるんだ^^
    400にもなると重いからね~一度どちらかに傾くと支えれないよねorz

    モンスターいいよね~外車はあまり好きじゃないけど・・・まぁどうにかなるかなーと(笑)現実的にバンテッドとかになりそうな気もするorz回りの友達は背中を押してくれるんだけど・・・中型より大型を取ろうよと(笑)


    最近は新ミッションとかでなかなか一緒できなくてごめんね(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/466-3daacb01
この記事へのトラックバック



