--年--月--日 --:--


理解できますか?w

2007年01月26日 12:28

いぇ~~いw

ピノ買ってきましたよ~~wしかも2箱もww
昨日食べようとしたんですが、部屋が寒くて食べる気が消失したので食べてませんがwwwって事でしるふぁですw






こんにちはww





だって・・・寒いんだもんorz


水瓶座の人間に多いと言われる自由奔放な性格。自由を好むが故に押さえつけられる事がちょ~~大嫌い。常識とか当たり前とか他と同じって言葉が嫌いなんですよね~。まぁ~基本的に非常識なタイプが多いと言われてますw全員が!じゃないですよ?wその反面で常識に囚われない自由な発想ができるので芸術家や発明家等も多いそうです。まぁ~馬鹿と天才は紙一重って事らしいですwそして記憶力がとてもよく好奇心旺盛なので色んな事を知ってる天才肌な人も多いらしいんですが・・・この非常識なタイプ・・・本当に常識とかがない場合があるんですよw

私の場合では・・・昨日友達に尋ねた言葉は・・・


「配偶者ってなに?w」


とかですwちょっとした書類を書いてたんですけどねwいくら常識がないと言っても・・・そこまでないのかって感じですが、過去、親や友達に同じような質問を数回してるんですw私的にどうでもいい事はまったく記憶してませんw記憶力がすごく良くても、無関心な事は頭の片隅に留めておくなんて事はできずに・・・でりーとww

自分の非常識さがよくわかる日でしたw



では、日記へ・・・
あははw




私ってすごいなww





返答くれて、意味を思い出しましたよwきっと3~4日後にはでり~とされてると思いますけどw自分で自分が面白くて、その破天荒さ大好きwブログ見てわかる私の非常識さと、実際会って話してる私とはギャップがあるそうですけどねw非常識には見えないそうですからね~。常に非常識さでまくりではただの危ない人なんですがw別に猫かぶってるわけでもないですけどねw




プロフィールに私の信条を付け足しました。ずっと前から書こうと思ってたんですが・・・信条って言葉が頭の中にでてきませんでした!!wリスさんのプロフィールを見ていて思い出しましたwよく「自分のモットー」って言葉がありますよね。モットーってカタカナ?漢字であるの?とか、そんな事ばかり考えて保留してたんですw


その信条はいいとして、モットーなんですが・・・「石橋は叩いて砕きつつ渡る」って言葉を理解できる方いますか?w私をそのまま表すような言葉なんですよw










さてさて、昨日のVUはみなさんどうでした?

うちの方は夕方に2人で聖域S2へ特攻w途中ミラさんが合流して3人へ・・・制限は70以上でしたね。何で急に70~なのか・・・順序的に65~でもいいんではと思うんですけどね~。

私のいるPTは最初はちょっと違いましたが、基本的に6人で歩く速度は違ってもずっと一緒に歩んできたんですよね。私・ミラさん・ぢょにぃさん・凪さん・Aさん・Lさん。(コメントよくくれる方は名前だしますw)まぁ凪さんは途中休憩期間入ってたのでレベル差が少しできちゃってるので一緒できない時があるんですが、それでも5人。そのうち2人がリアルで忙しくてログインできないか遅くなるので最近は3人なんですよね。そこへ色んな友達を招待しているわけなんですが、70~とかだと3人PTになります。3人でS2聖域は・・・まぁ~余裕でもなく苦しくもなくでしたが・・・モトゥの奪還S2だったかな?めちゃきつかったですよorz


私がそこで消費した人形の数は7つ・・・ログイン時に7つ購入して使い果たして、また7つNPCから購入・・・ログイン時とアウト時の所持金がほぼ同じ・・・w勘弁してくださいorz


って事で、モトゥなんですが3人ではきついですね~。ワニの強さといったら・・・もうorz即死はあまりないとは思うんです・・・棘で削られるし、フォイエの連打がきついのなんの・・・HP満タンなら3発もらっても2桁は残るんですが、その前に棘や違う雑魚にHP減らされてるときがあるんですよね。昨日のミッションでラ・フォイエラ・ゾンデが30になりましたよw


戦利品の方は・・・これといったものは出ずですかね。モトゥの方のS評価は・・・約19000メセタとMPは忘れました^^;聖域の方は7500メセタとMP60ぐらいだったような。モトゥの方は戦力が4~5人はいてほしいですねorz聖域は3人でもいいですけどね~。






まぁ~あほな話のせいで昼休みが終わっちゃいましたが、今日はここまでw





では、また明日^^


コメント

  1. れい | URL | -

    >「石橋は叩いて砕きつつ渡る」

    見た瞬間はくすっと笑ってしまったのですが、これはなかなか哲学的な言葉ですね~(多分w)では、私が遠い思春期に少しかじった哲学的wな思考で解釈させていただきますね。かってに。

    まずもとの意味は用心の上にも用心するってカンジでしたかね。すいません、私もかなり非常識なO型なのでw(押しかけたりねw)

    ここでしるふぁさんは「砕きつつ」しかも「渡る」という行動をとる。つまり決断には恐ろしく慎重で、かつ、一度行動をはじめると非常に大胆になる、みたいな意味になるかと。はい、先生書けました。採点お願い致します。もし全然見当違いな解釈でしたら、ズバっと斬っちゃってください^^;


    って、砕いちゃったら次の人渡れないじゃん!・・あ、これが「わが道を行く」、ということですね(めもめも)

  2. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    ふむふむ。なかなかいい線いってますwが・・・意味的な採点なら70点ぐらいかな~。次の人が渡れないのは考えてもなかったですがw

    答えは明日の日記にでもw

  3. 非常識組員 凪 | URL | -

    おぉ、実は昨日飲んだ帰りにコンビニ寄ってオレもピノ買ってかえってたり。
    なんとなく冷たい物が食べたかったからwちなみに初めて見つけた中がイチゴのやつねw

    ところでデリートされた記憶なら復旧は可能だから、アネサンの場合はきっとイレイズじゃないかとw

    とりあえずね、LV60超えるまではなかなか一緒できないのも仕方がないかなと。@30万ほどの経験値、一週間ぐらいでなんとかならんかなw

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    イチゴ味食べたことないな~。基本的にアイスクリームのイチゴ味って好きじゃないんだよねwまぁ~また買ってみようw

    復旧可能ならいいんだけど、私の場合は記憶から完全にないんだよね^^;言われて「あ~そうか」って思うから記憶のどこかにはあるのかもだけどw

    まぁ~休憩期間あったから仕方がないねwでも、頑張ればもうちょいですよw

  5. 健 | URL | -

    「石橋を叩きつつ砕いて渡る」かぁ…面白い言葉ですねぇw僕も勝手に解釈してみますw
    多分慎重になり過ぎて石橋を叩きまくり引く事や仲間を呼べない位破壊しながら渡るのだと思います。
    …採点お願いしなすw
    後あまりアイスって食べないんだけどピノ美味いの?

  6. フォルミナ | URL | EXr3TcQ6

    初めましてー。いつも楽しく読ませていただいてます。

    天然石の話がびびっときました(笑)
    自分も石は好きで、色々欲しいと思ってるんですよ。
    今のお気に入りは瑪瑙です。パシリにまで名づけました(笑)

    自分もW2なのでどこかでお会いするかも?
    ではまたー

  7. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    私は破壊魔ですかw

    う~ん、そうだな~。採点するとしたら30点ぐらいかな?w

    ピノおいしいですよw食べ過ぎるといまいちですがw

  8. しるふぁ | URL | -

    Reフォルミナさんへ

    ようこそ^^
    適当なブログなのに見てくださってありがとうございます^^とゆうか、素敵な名前ですね^^


    マーシナリに好きな石の名前をつけたんですねw私も「らぴす=らずり」とw一番好きな石が変わったから改名しようかな・・・。瑪瑙は~・・・アゲートってやつですよね^^瑪瑙って種類が多い石ですよね。レッドアゲートとかすごく綺麗w私はモスアゲートとか好きですw

    w2なら、そのうちご一緒できるかもしれませんね^^とりあえずカード交換しよう!って思ってくれるのなら時間指定してくれれば18:30~0時までならログインしているのでそうぞ^^

  9. フォルミナ | URL | EXr3TcQ6

    お早い返信ありがとうございますー。

    ご都合がよければ、本日の22時過ぎにこちらから部屋に向かう形でよいでしょうか?
    22:30までには確実に向かいます!

  10. しるふぁ | URL | -

    Reフォルミナさんへ

    ふむふむ、友達と遊んでいるのでカード交換するぐらいになっちゃうと思いますが・・・それでいいのなら^^

    とゆうか、今部屋にいますけどねwコメント頂ければ、すぐに飛んでもどれるんですけどね^^まぁ22:15分をめどに部屋へ戻ってみますね^^

  11. 非常識組員 凪 | URL | -

    ピノはあの微妙な量が丁度イイと思う。
    あれ以上あると飽きる、あれ以下だとチト物足りない、そんな感じw

    はい、気合と根性と物欲でLVが60超えましたw
    だってパイソン欲しいから、なんとか早くリニアS2行きたかったんだもん・・・・・

    その前にクレアダブルス欲しいんだけどねw

  12. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    なかなかの通ですなw私もそう思いますwそう話していると、また食べたくなってきたorz


    あれ、昨日やら一昨日見た時は57だった気がしたんだけど・・・おそるべしwパイソンかクレアダブルス欲しいね~。いつもお世話になってる友達に渡してあげたくて私も狙っているけど、でませんorz


    凪さんもパイソンが欲しいと・・・(めもめも

  13. 非常識組員 凪 | URL | -

    対リニア(闇敵)用に光26%のヘビーツインズ+3を持ってるのだよw

    これでライジングクラッシュ連発で敵を転倒させてると被ダメ抑えつつ、結構良い感じに戦える。

    金曜の夜から気合入れてやってたからねぇ、自分でもLV60いった瞬間見間違えかと思ったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/459-3fd5c7f8
この記事へのトラックバック



