--年--月--日 --:--


ご~ご~~w

2007年01月25日 12:27

昼休みにお客さんがきちゃってたので、更新遅れましたorz

最近~15時ぐらいですかね。すご~く暖かくて何となピノ(あいすくりーむw)が食べたくなるんですよねw暖かい部屋で食べるアイスクリームって・・・幸せですよね~wでも、仕事が終わる18時になると気温が下がっているので止めておこうかな~とか考えが変わっちゃうんですよね・・・って事でしるふぁですw








こんにちはww








よし!今日は寒さに負けないように買って帰ろう!!w

そういえば昨日2月分のカードの請求がきたんですが~予想を遥かに超える金額でしたorz「何でかな~」と購入履歴などを見ていると・・・ありましたよ・・・額が大きいのが・・・。いつやら注文して年末に届いたるろうに剣心のDVD-BOX!これがあったのと、ちまちましたのが集まった金額でした・・・新しくPC欲しいな~とか思ってた矢先にこれでは・・・購入意欲0w



カードのご利用は計画的に・・・m(_ _)m



では、日記へ・・・
今日付けているブレスレットは・・・




オレンジカルサイトです!




makurame1-oc.jpg







*…*…*…*…*…*…*…*  オレンジカルサイトについて  *…*…*…*…*…*…*
カルサイトは、「繁栄・希望・成功」を象徴し、心身のバランスを整えて、エネルギーを補ってくれます。この石は揉め事や争いを嫌うので、いつも身に付けていたり、人が集まる場所に置いておくと、人間関係を円満に導き「調和」のパワーで満たしてくれます。含有成分によって、無色(クリア)・イエロー・ゴールド・オンレジ・ピンク・ブルー・グリーンなど様々な色があり、カラーによってエネルギーがそれぞれ違います。オレンジカルサイトは、持ち主のエネルギーを高め、気の流れを促進し、プラスのエネルギーを循環させて、元気・喜び・バイタリティを与えてくれます。落ち込んだ気分を吹き飛ばし、楽観的で前向きに考えられるようになるでしょう。創造力やインスピレーションを授け、行動力をUPさせて夢や目標の実現を助けてくれます。










これは~「前向きにご~ご~~w」って感じな気分の時に付けていますw














いや・・・まぁ~・・・



















いつも「ご~ご~~w」な性格なんですけどねw








とくにそうゆう気分の時に付けています^^
何か相乗効果でヤバそうですが・・・w


これもとても綺麗な天然石なんですよね^^いくつ持ってるんだと思う方もいるかもですが・・・現在は5種類ですw











PSUの世界では・・・

いつのまにかVUの告知あったんですね~。一昨日の深夜に告知があったと友達が言ってましたが、聖域S2とモトゥ方面のS2の追加ですっけ。結構色々とPSUへの不満とか辞めていく人っているんですけど、よ~~く考えると、たしかに微妙な面多いですがVUする回数が多いんですよね。他のゲームはたしかに1回のVUの規模大きいですが期間も長いですよね。そう考えると・・・まぁソニチも頑張ってるな~と思うんですけどねwまぁ~現在は移動するようなゲームもないし、やっと落ち着き安定してきた世界ですから私はもうちょい楽しんでいこうと思いますw





昨日は「第4回くぅさんのレベルを上げよう友の会」をしてました^^第何回かは適当ですwもうちょいで60ってことだったので、逆走オンマを数戦。ハルは出ませんでしたが超の方がいたので素材はホクホクでしたかね^^ただオンマで何度か死んじゃって、ログイン時とログアウト時の所持金があまり変わりませんでしたがw


最近は人形の値段が5000メセタ付近ぐらいになってきましたよね。稀にオメガ5000とか人形1万とかって店があるんですが・・・NPCが人形を5000で売ってるのを知らないの?wと突っ込んじゃいそうになりますよねw少しでも安く買えればなと探したりしていましたが、妙に高い店多いし4500~5000の店が多いので探して時間を無駄にするのも嫌なので最近はNPCから購入するようになりました^^;





60になったからは逆走デガーナ連戦してたんですが・・・デガーナより、その前に出るカガジバリの法が強いですよね^^;Lv100とかですしw私だと何の攻撃をもらっても死んじゃうんですがw法撃連打中に・・・





2007012503.jpg









ひーーーー











2007012506.jpg










ほw








みたいなw
ここも数戦しましたが・・・ろくな物はでずorz



ちょっと忙しいのでここまで><





では、また明日^^


コメント

  1. れい | URL | -

    今日は(全国的に?)暖かな日和でしたね~。

    アイスですか・・私はミニ雪見大福がだ~い好きなので、それさえあれば幸せですねwすぐおなかこわすんですがorz

    くぅ様、レベル60到達おめでとうございます^^bそしてしるふぁさん、お疲れ様ですm(_ _)m私もすぐに追いつきますからね~^^;

  2. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    私って洋菓子は好きなんだけど、和菓子が好きって程じゃないんだよね~。だから、大福って食べた事がないから雪見大福も食べた事がないのw


    まぁ無理しない程度にマイペースでいくといいよ^^無理しても飽きちゃうしね~w

  3. 非常識組員 凪 | URL | -

    カードの利用は計画的に・・・・・

    いやぁ耳が痛いなぁwアハハ~♪

  4. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    アハハ~w

    私も耳が痛いなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/456-138bbc73
この記事へのトラックバック



