--年--月--日 --:--


美味しそう?

2007年01月22日 01:12

何か予定していない仕事がポンポンときちゃって妙に忙しい今日この頃・・・orzまだ日数があるんだから急がなくてもいいじゃんと思うんですが、そうゆうわけにもいかないので頑張ってます^^;って事でしるふぁですw






こんにちはww








せめて、もうちょい新しい車ならいいんですが・・・そろそろ乗り換え時じゃないの?って感じの車が多いんですよね。年式古いなら古いなりにちゃんと手入れしてくれればいいんですが、乗るだけでは可哀想ですよ。メンテはしない、長く乗りたいでは矛盾してますよね。



では、日記へ・・・
今日つけているブレスレットは・・・クリソプレーズです^^








石の説明は・・・


*…*…*…*…*…*…* クリソプレーズ(緑玉髄)について  *…*…*…*…*…*…*


アップルグリーンの色をしたカルセドニー(玉髄)のこと。産出量が少なく、カルセドニーグループの石の中で最も価値が高い石とされています。若葉のような、爽やかで柔和な見た目とは裏腹に、そのパワーは強力で強大です。持ち主の隠れた才能を引き出し、秘められた能力を開花させるパワーがあり、夢や目標に向かって頑張る人には素晴らしい助けとなるでしょう。オリジナリティや個性を輝かせ、自信と勇気を与え、今必要なものは何かを示唆し、自己実現や夢の成就に力をかしてくれます。目標の途中で意気消沈してしまったり、行き詰った時には、この石を常に身に付けると良いでしょう。マンネリせず、存分に能力を発揮して最後までやり遂げる、前向きなパワーを与えてくれます。また、独立して事業をはじめる方にもオススメです。怒りや緊張、孤独感、イライラを和らげてくれるので、苦手な人や大事な商談相手と会う時に側に置いておくと、感情が安定してオープンになり、良いお付合いができるでしょう。




これは~あまり石の意味は気にせずに付けています^^
まぁ、前に書いたように両極端な性格なので、ポジティブ思考だったりネガティブ思考だったりであまり中間な時がないんですよね^^;基本的には楽観的なポジティブ思考なんですけどねw両思考とも大事だとは思いますが~基本的にはポジティブに楽しくがいいので、そうありたいですねw

この石は太陽の当たる場所にいると、とても綺麗なんですよね^^ついでに言えば・・・


















とても美味しそうw















昨日は~午後からログインはしてたんですがリアル用事してました^^;ログインしていた理由は友達のAさんから依頼を受けていたメイロドウの3回目の結果を見になんですよね。3本完成したら1本くれるって話だったんですが、結果は2本完成wまぁ~ほぼ1本しか成功しない時ばかりなので2本できれば十分ですかねw


メイロドウのお礼ってわけではないと思いますが、ナフリセンバ闇18%を製作してくれたようでプレゼントとしくれました^^「低属性だけど~」と言ってましたが、現在は防具でめちゃ悩んでいた所なのですごく嬉しい!w18%でもコロニーS2でメギド無効にできるので十分ですwこれでハルを装備しつつソロでこもれますw狙いはパイソンとか基板/クレアダブルスなんですよね。それぞれを欲しがってる友達がいるので渡してあげれたらなと思ってるんですが・・・S2でもクレアダブルスでるのかな?^^:
このAさんも見返り云々じゃなく、色々面倒をみてくれる方なんですよね^^私がもつ防具はほぼAさん製なんですw




昨日はうちの母が炊飯器のスイッチを入れ忘れてたとかで、ただでさえ遅い食事が一層遅くなり食べ終わったのが22時・・・orzそれから仲間と合流して「紅の巨獣S」をしていました。Aだっけ?ブロック数も3までで時間的にも早く終わるしボスもさほど強くなくで報酬が美味しいんですよね。私はずっとフォルテクなのでMPをいくつくれても関係ないので、いくつくれてるのかわ覚えてません^^;お金は1万ちょいですね。友達が欲しがってる素材やアイテムも狙えるのですごくいい感じですw


ハルを装備するようになってから、よく片手杖でディーガ連射してるんですが、確かに両手杖よりは威力が落ちますが回転が異様に速いので総合的なダメージは多いですよね。って事でよく使ってますw




ではでは、また明日^^


コメント

  1. れい | URL | -

    クリソプレーズも綺麗な石ですね~。私は物を見る目はないので、なにを見ても「綺麗ね~」しか言えないのですがw

    それにしても・・とても美味しそうって・・w石の力か個性が輝いてますね

    PSUではレベル40突破しました~ただいま成長期です^^あと、ちょいとハリウッドのアクション女優めざしてFGをはじめましたwもうすぐで皆様の役にたてますかね~w

  2. しるふぁ | URL | -

    Reレイさんへ

    ブドウのような・・・w

    まぁ~綺麗な物を綺麗と思えれるだけ十分ですよwそれさえも思えないような人って結構いますしねw何が綺麗かは人それぞれですがw

    決して美味しそうだから買ったわけじゃないですよ?w


    もう40なんだ~早いね~^^昨日していたミッションが50~だったかな。それぐらいのレベルがあれば結構高めのランクのミッションにも行けるようにならからレベルの上がりも早くなるかもだね^^こちらも仲間の様子を見つつ、そちらに遊びにいけるようにするね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/455-4f77210f
この記事へのトラックバック



