--年--月--日 --:--


届きました^^

2007年01月18日 01:43

今日はVUの日ですね^^
問題はマーシナリの進化デバイスなんですが、進化させてから違うのになれるのかどうか・・・それか元に戻せるのかどうか・・・各4種類あるのに実装は2種類づつですよね。私は希望してたのが今回の実装される中にあるから別にいいんですが、噂では合成タイプってのがあるらしいので後でそっちに変えれないのなら問題ありありですよね~って事でしるふぁですw





こんにちはww





まぁ、あくまで噂なのでないかもですけどねw元に戻せないのに後で実装されたら苦情送りますよ^^^^
とりあえず、今日は実装されるミッションを回りたいですね~。とゆうか・・・虹色の法獣やっとですか・・・w


では、日記へ・・・
昨日ナチュラルスタイルさんで注文してあったマクラメブレスが届きました^^


さっそく開封してみると・・・とてもシンプルで可愛いんですよw6mm玉だとちょっと小さくて石の綺麗さが引き立たないかなと最初少し思ったんですが実際つけていると、これぐらいの大きさがシンプルでさりげなくって感じでいいかもしれませんね^^まぁ次回注文する時は大きさの基準もわかったので考慮してみますw


さて、今回届いた中で紹介するのは・・・私の一番好きな石です。私が強く惹かれた石であって私の守護石です!本当の守護石はアメジストですが勝手に心の守護石に任命!!wって事で紹介するのはセラフィナイトです^^紹介文と絵を勝手に借りてきましたw苦情報告くれたら削除します^^;



makurame1-sf.jpg






*…*…*…*… セラフィナイトについて  *…*…*…*…*…


モスグリーンの石肌に浮かぶシルバー色の絹糸光沢模様が、まるで天使の羽のようにも見え、その美しさ故に、セラフィナイトという名前は熾天使「セラフィム」に由来しているといわれています。日本ではまだなじみの薄い石ですが、アメリカではヒーリングストーンとして、近年高い人気を集めています。とても繊細で柔らかな、温かみのあるエネルギーを持ち、対人関係のコミュニケーションを円滑にしてくれます。あなたの中に本来ある「人なつこさ」を表に出す手助けをし、交友範囲を広げたり、社会生活を円満にして、仕事や集団生活が順調に運ぶよう導いてくれます。また、この石は「破邪」のパワーを強く秘めています。霊性に目覚めたいとき、邪悪なものから身を守りたい時に身につけると良いでしょう。




まぁ、石の力については私には関係ないですw今日つけてるのはカイヤナイトですが、これは石の意味も重視していますが、セラフィナイトは純粋に惹かれた石なんですよね^^それに~人なつっこさは十分でてます・・・馴れ馴れしいって形でw


このブレスレットは注文をいれてサイズを知らせてから手作りで作ってくれるから、実際手首に付けてみてサイズが丁度いいんですよね。普通のメーカーの商品だとそうゆうわけにもいきませんしね^^;きつめや緩めといった個人それぞれの好みもあるとは思いますが、それは佐々木さんの方に知らせばきちっと対応してくれます^^佐々木さんはしっかりしていて、丁寧で温かみのある方なので安心して任せることができるんですよね^^どちらかといえば~~オリジナルを製作してもらおうと思ってるんだけど、自分のイメージを自分がちゃんと説明できるのかが心配なぐらいですかね^^;HPのお客さんの声などを見れば品の質の良さはわかると思います^^


ちなみに妹の誕生日にと1つ贈ったんですが・・・すっごく喜んでくれましたよー^^可愛いって言ってましたw




私は緑って色が大好きなんですよね。たぶん、私をイメージすればそんなんじゃないかなと思います。爽やかな緑じゃないかもですけどw私のキャラの髪の色もモスグリーンなんですが~セラフィナイトが好きだから髪もモスグリーンてわけではないんですけどね^^;どちらかといえばセラフィナイトと出会う以前からこの色の髪なんですよね。初代MHが発売された時ぐらいから、この色使ってましたしね~。

またそのうち違う石の紹介をしますね^^















PSUの方では・・・メイロドウが2回目で1つ完成したので包装して、くぅさんへプレゼントしました。とっても喜んでくれましたよ~^^3回目が成功すれば違う友達に贈ろうと思ってたんですが・・・高級モノメイトになっちゃいました・・・。悔しいので社に篭ってたんですが・・・こちらから与えるダメージとレスタの回復量が均衡する人型タイプの敵と戦っていて眠くなってきたので・・・


















社で軽く睡眠!!












目が覚めてから食事をして、友達と合流しましたwセカンドの子やレベル的に逆走オンマA連戦してたわけですが・・・相変わらずクイックはでずorzやってて思うんですが・・・本当にレアモンスターでやすいんでしょうかね~。まったく見たことないんですが^^;



今日はちょい忙しいのでこの辺で><





では、また明日・・・^^


コメント

  1. れい | URL | -

    セラフィナイト・・まさにしるふぁさんが装備するにふさわしい石ですね^^色も(力も)マッチしていて素敵です~。「細胞を活性化し美しい肌をつくるのに効果的。」とかいう説明もなされているので、お肌ピチピチ度がパワーアップしたら知らせてくださいね^^;私冬は乾燥肌なのでw

    昨日はオンマありがとうです^^おかげさまでフォルテまでリーチです。

  2. ミラージュ | URL | ozxkKAts

    マシリ、5→4にできる様になってて欲しいですよね~。

    戻せないから初期化・・・・ とかはいやですからね~(>_<)


    オブジディアンのストラップ・・・・
    買っちゃいましたw

  3. しるふぁ | URL | -

    Reれいさんへ

    装備w

    そうか・・・私も乾燥肌だorz
    んじゃ効くかなwとゆうか、肌の水分が足りないから乾燥するんだから、水を司るような石でもいいかもねw

    また遊ぼうね^^

  4. しるふぁ | URL | -

    Reミラさんへ

    元には戻せそうね^^一度440とかに戻してから441なのかはわからないけど^^;

    お~オブジディアンて、黒い石で虹色の光が見えるやつだね^^私はラブラドライトがちょっと欲しいな~とか思いつつwとゆうか、出費がずっと続いてるのに無理しちゃ駄目だよ(⊃д⊂)

  5. にゅーるっく | URL | u82zjvZc

    輝石というとまずロマサガが思い浮かんで、
    オブジディアンと聞くと・・・某剣が思い浮かびますねぇ( ´ー`)

    最近もっぱらかりんちょな僕ですがVUもあったし、PSUも覘いてみますかねぇw|д゚)

  6. しるふぁ | URL | -

    Reルックさんへ

    某剣てなんだろう・・・


    かりんちょってなんだろう・・・



    orz

  7. 健 | URL | -

    某剣…懐かしいのう…。
    リメイク版もやったなぁw

  8. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    某剣て何んですかorz

  9. 健 | URL | -

    確かロマサガ1の中に出てくるデステニィストーンの一つ邪のオブシダンソードの事じゃないかな?…まぁ確信は無いけどねw

  10. しるふぁ | URL | -

    Re健さんへ

    なるほど~・・・ロマサガって確か~1だけしたことあるような気がするんだけど、全然覚えてないな~^^;

  11. にゅるっこ | URL | u82zjvZc

    某剣・・・ロマサガ1のオブシダンソードです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AC
    かりんちょ・・・正しくはカリンチュ(狩人)ですね。。。
    日本語じゃなくてごめんなさい><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/451-4658a36a
この記事へのトラックバック



