--年--月--日 --:--


久々のログインw

2005年11月20日 23:50

今日は久しぶりにログインしました^^

心配してテルくれた方ありがとうでした(⊃д⊂)
でも自分の必要性ってどれだけのモノなのかってよく悩んだりします。やはりみんなに必要としてほしいですよね。

さて今日は・・・



今日は彼女とは午後から夕方まで遊んでました^^
本屋に行ったりケーキ屋さんに行ったりですかねw

本屋さんで鋼の錬金術師の新刊見つけましたwさっきついでに劇場版DVDの限定版を通販で予約してみたりw
面白そうなものは後に置いておく習性があるのかまだ読んでいませんw

今日はいつも通りフェロー上げに水路行ってましたw2回呼び出しても58と半分ぐらいの経験値ですかね・・・orz
60遠いですね~。
12月のVUではどう変わるんでしょうかね~65限度までの解除はあるとは思いますが65にするのにどれだけの苦労がw65+3の強さのレベルの敵なんてなかなか倒せないですよ?w

希望としては渡してある武器はランデヴーポイントでいつでも変えれるようにしてほしいですよね。今はどうなんでしょう?同じランクの武器を渡せばいいんでしょうか。ずっと片手剣なので知りません^^;
60でボーパルブレードをするって聞いたんですが、たしかボーパルって61じゃないですっけ?
調べろよ・・・と言われても面倒なんですよw

60になればわかるじゃないですかw

そろそろ日記を書こうとPCを立ち上げた時・・・23:30ぐらいでしょうか・・・拉致られましたw
格闘WS後半です。1PTで行って全滅したらしく応援要請でした^^;
どうやら部屋の外の骨が生命感知できたらしんですが・・・怖いですよねw昔はここまですごくなかったんですけどね~。

応援に駆けつけて編成完了して1アラと4人ぐらいですかね。
だいぶ前にクラクラ持ってる忍さんを見た事があるのですが今日のメンバーの中にもいまして改めて傍で見るとすごいですよね~強いのかって言われれば強いとは言えませんが普通に面白いしWSの回数が多いのは確かですね。趣味でほしいですw今いくらですか?w
Fer051121001353a.jpg

あとすごいなと思ったのはヘイスト装備をしたモンクさんですかね。百裂拳したらすごいとしか言いようがないですよねwしかも相手が骨では脳筋勝負では勝てませんw
普通な相手ならもうちょい張り合えるとは思うんですが・・・って何の勝負ですかw

最強になりたいとは思いませんが、空LSでは特化したジョブが役に立てるのですが、よほどの廃装備か腕がない限りは戦士は肩身が狭いですwでも、僕は最強じゃなくてもいいからこのLSの中で役に立てる強さが欲しいです(⊃д⊂)
肩を並べて欲しい物を普通に希望したいです^^:
やはり人気ある物を希望する時はあまり役にも立ってないのに希望していいのか悩みますもの・・・それをみんなに話すとふぇりさんがいてくれないと困ると言ってくれますが・・・そんなたいそうな者じゃありえませんorz

さて、本でも読みつつ寝ますかねw

ではでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. でぃーど | URL | -

    メインのLsの人が60になってボーパルブレード使ったそうですъ(`ー゜)
    75から楽の敵に200後半~300半ば位のダメージだったそうです。
    素材狩りとかに使えるかな?(笑)

  2. ふぇりる | URL | -

    Reでぃーどさんへ
    ボーパルスラストはいまいちだけど、ボーパルブレードは好き(*´Д`*)
    とにかく頑張りますw

    たしか60BCではボーパル使えなかった記憶があったからw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. トミ | URL | qbIq4rIg

    うーん、、自分の必要性か~、、、
    時々私も思いますね。
    私ってここに居てもいいんだよね?とか。

    必要だーって思ってくれる人達を大事にしていきたいね^-^

  6. ふぇりる | URL | -

    そう思ってくれる人がいてくれるとほんと嬉しいわ^^
    大事にしていきたいよね^^

    トミカさんめちゃ人気ありそうだけどw

  7. みふ | URL | pFFtmIZQ

    スレイヤーズといい、鋼といい、趣向が被っている気がしないでもないです・・・。

    フェロー育成も順調そうですね~。
    うちのは、まだまだ限界突破は遠そうですが。

  8. ふぇりる | URL | -

    Reみふさんへ
    結構合うとは思うよw話ししてても楽しいしねw僕だけだと言わないでw

    フェローはもうちょいで60だと思うんだけどなかなか・・・
    ミフさんは自分の限界してたじゃないですかw遥かに大事な壁を越えれてるかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/45-1ef14da9
この記事へのトラックバック



