--年--月--日 --:--


天然説は事実?

2007年01月15日 09:34

今朝初めてカプチのフロントガラスが凍った気がします。まぁそれでも少しですけどねwフロントガラスにつけてる薬品のせいであまり凍らないんですけどね~って事でしるふぁですw






こんにちはww






寒いの嫌だなorz

そういえば友達の友達が結構PSUをやめていってるらしいです。まぁ確かに留まる程の魅力があるのかと考えれば・・・ないかもしれないですね~。でも、今辞めて移動するようなゲームって思い浮かばないんですよね。MH3は来年て話しですし、MHFはPCのグラボが性能不足・・・交換しようにも拡張性がほぼない上に技術も知識もないorz
まぁMHFは余程変更がない限りはやらないかもですね。全てを見た世界には興味ないですしね^^;



では、日記へ・・・
ここ最近予約したゲームがあります。一つはルミナスアークです。 マーベラスインタラクティブってメーカーが好きなんですよね^^まぁ、あまりシュミレーションて得意じゃないんですよね。性格的に「鳴かぬなら鳴かしてくれよう不如帰」ですからねw他には気に入ったキャラしか成長させないとか、特定のキャラの強さだけを特化しちゃったりして、後で苦労したりorz

もう一つは・・・発売日延期になりましたが、ソウルクレイドルです。これもシュミレーションですよねorzあまり絵が好きではないんですが、普通じゃなさそうなので買ってみようかなとw最近は型にハマったゲームばかりなので、型から出ようとする冒険心のあるゲーム好きなんですw



昨日は頭痛でやる気0状態だったので夜はPSUはお休みさせてもらいました^^;体調を完全に崩すといけないので布団に潜りつつぬくぬくとDVD見てましたwホリックをまた1話から・・・w最初は絵は好きじゃなかったんですが、こうゆう話は好きなんですよね。私も妙に第6感強いですからね~。見て馴れると絵はこの方が合うなと思うようになりましたけどねwそこで気が付いたんですが・・・4巻がない・・・。購入してないのか購入してるのかがわからない・・・orz何か一話記憶にあるのに見たDVDの中にはその話はなかったので購入はしてるはずなんですけどね~。たしか全部通販で揃えてるので履歴を見てみたんですが4巻だけないんですよね。う~ん・・・しるふぁ天然説は本当なんだろうか・・・orz

ホリックにでてくるキャラでお気に入りは雨わらしですw(漢字でませんw)何で惹かれるのかは謎w

とゆうか・・・うちのPS3って、ゲーム機じゃなくDVDレコーダーになってるんですがw唯一のHDMI端子なので絵も綺麗ですしねwブルーレイディスクでも見ない限りは差ないですけどw

後はちまちまと・・・動物の森ですかね~。テイルズもやらないといけないなって事で電源いれるとバッテリー切れてましたwそういえば今日当たりにナチュラルスタイルさんに注文した品が発送予定なので楽しみだな^^



PSUでの書くような記事も少ないし、VUでも記事になるような規模のがないし・・・PSU関係のランキングサイトを止めようかな~。記事が少ないのにランキングに入ってるのも他のブロガーさんに悪いし・・・とか、思ってるとPSUの記事が増えたりと自分でも何書くか予測不能なんですよね^^;





では、また明日^^


コメント

  1. 非常識組員 凪 | URL | -

    え、アネサンは「鳴かぬなら殺してしまえ不如帰」じゃないんですか?!
    あ、ちがう?
    そりゃスイマセンでしたw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    たしかに無謀とか力ずくとか大好きですが、気が長いからねw気が長ければ「鳴くまで待とう」 と思うかもだけど、そうゆう気の長さじゃないんだなw

  3. リリ | URL | GxAO5jdM

    しるふぁさんは天然・・とφ(.. )メモメモ
    頭痛いって風邪かな?
    お大事にね~(*'-')

  4. しるふぁ | URL | -

    Reリリさんへ

    いや~、のんびりしてて無頓着なだけだから、天然じゃないはず!

    ん~風邪なのかな~よくわからないやw

  5. しゅばるつ・ばると | URL | eP1cGWnA

    ごぶさたしちゃってます。

    新居にPCが届いたもので
    何かオンゲーやりたいかなぁと思って覗きに参りましたw

    新PCでFF11ベンチをやると
    スコア8500も出て満足なんですが
    今更FFもなぁ・・・
    PSUって面白いのかなぁ日記読ませていただいております。


    (´・ω・`)
    「鳴かぬなら それでイイジャン 不如帰」
    by信成

  6. ふぇり | URL | -

    Reしゅばさんへ

    PC届いたんだ^^
    うちのはベンチHiで試したら4500だったよ~8500ってすごすぎwたしか7000以上で計り知れない強さですだよねwPC新しいのほしー(>_<)


    FFに馴れてるとPSUはゲーム的にもシステム的にも薄く感じちゃうから、自信をもってお勧め!とは言えないけどね~。今はパッとしたのがないからMH3がでるまでの繋ぎみたいな感じかな~^^;

  7. しるふぁ | URL | -

    追伸

    とゆうか「それでイイジャン」て、しゅばさんらしい感じだね~w

    不如帰といえば!ウガレピで何度戦った事か・・・40回近くやって出たようなほろ苦い思い出が・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/446-466d88fd
この記事へのトラックバック



