--年--月--日 --:--


まったり~

2007年01月13日 12:27

朝、仕事場の近くにあるコンビニで買い物をしてたんですが、そこから職場が見えるんですよね。社長はまだ来てないはずなのに職場のドアが開いてる・・・職場にたどり着くとお客さんがいて勝手に開けたそうですorzって事でしるふぁですw






こんにちはww





うちは9時始まりなんですよね。このお客さんはそれを知ってても必ず早く来るんですよね~。しかも、勝手に入り口のシャッター開けるし・・・稀に誰もいないからって近所にある社長宅まで押しかける事がありますし・・・お爺さんとおじさんの中間ぐらいの年齢なんですが仕事はもう定年迎えてるので暇みたいです・・・。お昼時間中にオイル交換とか普通に来ますしねorzまぁ~いいんですけどね><でも、少しは相手の都合を考えようよorz


では、日記へ・・・
昨日どうぶつの森にログインしてみると、たぬきち商店がコンビニになっていました^^tちょっと喜んでいたんですが、コンビニでも24時間営業じゃないんですね・・・。ジョロが欲しいのに売ってないんですがorz


昨日はコンビニだけを確認して、PSUの方へ向かいました。

コロニーS2ソロしてたんですよね~。みんなよりゲームしてる時間が少ないし、野良には参加しないのでレベルキャップを開放されたから、どんどん離されちゃうんですよね。少しでもその差を減らしておきたかったのと、コロニーでは基盤やら武器やらと仲間が欲しがってる物が出るらしいのでゲットして渡してあげれたらいいなと思ってやってたんですよね・・・素材のみしか出ませんでしたがw前半の通路突破はPP消費が多いものの無事クリア。後半はミッション入ったとこでブログの更新や食事などをしてました。最近は友達も仕事が忙しいようでログインが遅かったり出来なかったり、セカンドしてる友達もいるんですよね。で、昨日は人が少なかったのもあって21時超えても合流することもなく、ソロ続けてました^^いつも一緒にいるだけが仲間じゃないですし、それぞれに今したい事があるだろうから無理には呼べませんしね~。


入り口で放置してる間にAさんが乱入wちょっとびっくりw
私はソロでいたい時は適当なパスかけてますが、乱入可の時は1111なんですよね。知らない人の乱入は困りますがwそのまま2人でS2を連戦して途中でLさんも合流。コロニーS2の後半側は3人で20分ぐらいだから結構稼げるので連戦しまくってましたw昨日も書いたように私はコロニー楽なので好きなんですw


その友達からきいた話なんですが施設奪還の報酬とかすごいらしいですね~。フラグ2個・18500メセタ・MP159・・・159っていったいorz施設奪還も嫌いではないのでまた行ってみましょうかね~。ちょっと戦力不足でいく気がでないんですよね^^;




某雑誌でみたんですが、PTミッションで数人でスイッチ踏んで進む先にはいいものがあるかも・・・って追加時に説明文などで書いてあったんですが、何もないんですよね。あれって・・・レアエネミーが出る確率が高いらしいですね~。ってあれだけやってるのにでたことないYOw1月中にPTミッションとゆうか逆走ミッションも2つ追加されるようですね^^


他にはマーシナリの進化デバイスが店売りになるそうですね^^
私は~451か452にするか悩み中ですw451は防御力特化タイプでバータ系の魔法を使うみたいです。特徴は「女王様系のキャラで、得意な戦法はドハデなテクニックを大連発だ」らしいです・・・。あ~いいかもwでも、私が好きなのは炎系なので相性悪いのでパスw

452は攻撃力特化タイプでって・・・違う雑誌だと回復特化タイプって書いてあったような・・・。まぁいいかw雷系や回復や補助テクを使うようですね。特徴は「法撃平和利用主義を貫き、回復&補助テクニックで援護してくれる。しかし1度キレると・・・」ん~こっちで決定ですかねw赤いデザインも好きですしねw早く追加されないかな~^^





ちなみに昨日MHFの応募しておきました^^PSU以外の友達から連絡があり、その方も興味があるらしいですw興味はあれど・・・PCの性能がorz




では、また明日^^


コメント

  1. 黒糖焼酎(米) | URL | I4t1ZHtI

    S2は即死が大変ですねぇ(つд・)
    スケド合成しないと(/ω\)

  2. しるふぁ | URL | -

    Re黒糖焼酎さんへ

    レス遅れて申し訳ない(>_<)

    いまだにS2はコロニーしか行った事がないので余所は知らないんだけど、人形の用意が大変だよねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/445-34634426
この記事へのトラックバック



