--年--月--日 --:--


楽々w

2007年01月12日 02:18

某雑誌をみていたわけですがMHFのテスター募集が今日からみたいですね。現在まったく繋がらないみたいですがw私は~やはりグラボの性能が足りないんですよね。一応応募して当たられば増設考えてみようかな・・・って事でしるふぁですw








こんにちはww







ブログで紹介すると抽選のライバル増えるじゃんとか言う人もいるかもですが、25日ぐらいまでの募集ですし雑誌に告知大きくでてるし、当たる時は当たる!当たらない時は当たらない!ですよwこんなの気にしてるようでは心が狭いですよねwまぁ~当たれば増設かPC買い替え考えますかね~・・・って、買い替えはちょっとorzバイオタイプRとゆうかソ○ー製って色々機能を詰め込んであるけど、拡張性とか自由性みたいなのは全然ないから増設も苦しいんですよね;;;;

無駄遣い止めれば、PCの1つや2つ~~って衝動買い止めないから無理なんですよねww


では、日記へ・・・

動物の森は~友達を1人巻き込んだようで購入してしまったと連絡がありましたw「面白いの?」って聞かれると・・・答えるのが難しいんですよね~^^;のんびり村で遊ぶって感じで、のんびりで癒されるって感じですからね~。

ゲームを開始すると部屋がだいぶ広くなっていましたw家具の配置がそのままだったから部屋が大きくなったせいでおかしかったですけどねwお店が改装中だった為に売りたい物も売れないので部屋の家具の配置を考えたり、蜂さんに刺されたりしてましたw全然コツがわかりませんorz


その後はミラさんの村へ遊びにいく事になったので突撃wいろーんな果物があったので頂いてきましたよw後はデパートに色んな物を売ってたのでスコップを購入してきましたwそして自分の村へ帰り、さっそく果物を植えて・・・終了w










PSUの方では・・・

VUは予定通りに終了したようですね^^
部屋に入ると・・・



0112001927.jpg




雪だるまが部屋に置いてありましたw誰が置いたのかはだいたいわかりますが、ありがとうございますw

とゆうか、出来ればもっと可愛いデザインにしてください^^^^^^>ソニチさん


昨日は追加分のミッションを色々回りたいな~と思って早めにログインしたんですが、みんなストーリーミッションに集中してたようで暇なのでソロしてましたwまぁ私の基本的活動開始時間は21時なので21時まではそれぞれの事をしてても問題ないですけどねw


とりあえずコロニーS2へ向かいました。

戦ってみた感想は・・・敵のレベルは80なんですが・・・FTの私でも差ほどダメージは受けませんし、ほとんど回避出来るんですよね。バータもダメージ0ですし。一番の問題はメギドなんですが・・・大半がダメージ0なので即死効果もなく・・・稀に1桁のダメージが出る場合があるのでコロニー前半では2回程メギドで死んじゃました><ちなみに防具は要らないからと頂いた闇16のアゲハセンバです。コロニー前半の最後のブロック辺りでミラさんが乱入で合流してきたので、コロニー後半も一緒することに・・・^^


そこでも2人とも何度か死にましたが無事クリアw21時を過ぎて合流を待ってたんですが、みんなはストーリーを続けてるようだったし、2人では他の追加ミッションも大変だから私の部屋で待つことにして動物の森をしてましたw(これが日記の前半に書いたやつですw)結局4人になったのは22時前ぐらいでしたかね~。待ってる間に闇36と雷28のアゲハ調達してきたりしてましたけどねw


これを装備してコロニーS2へ行くと・・・もう余裕ですねwメギドは怖くないし、デイズの敵みたいに法撃が効き辛いって事もないですしね~。唯一怖いとすればボスの炎ですかね。HP満タンなら2発耐えれますが3発目はギリギリ?って感じなんですよね。たしか300後半のダメージだったかと思います。触手での攻撃はほぼ回避できて当たっても死ぬ事はないですね。


S評価での報酬はすごくいいですよね。3人でのクリア時間は20分でフラグメント2・MP79・約9000メセタ・・・ウハウハじゃないですかw私の場合は人形代はかからないけど、PP回復代がきついですけどねwそれでも儲けに比べれば微々たるものwここは私からすれば楽ですね~。自分を守る必要性がほとんどないですし、仲間の強化や回復も戦う場所が狭いからやりやすいんですよね^^


結局は毎度の5人が揃う時間は遅かったのでコロニーS2しかやってませんw仕事が忙しいみたいなので仕方がないですけどね^^それにみんな一緒がいいですからねwしばらくはコロニーS2連戦とかいいな~と思ってみたりw報酬もいいし敵のドロップも素材が何気に多いですしねw




では、また明日^^


コメント

  1. 重要文化財級組員 凪 | URL | -

    あ~S2いいなぁ~。
    でもLVがぁ・・・・・

    またしばらくは同行できないっすねぇ。

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    文化財になる組員ていったい・・・w


    ん~レベル60以上だからすぐすぐw

  3. よしこ | URL | -

    入院してて謝るのおくれますた
    ごめんなさい

  4. しるふぁ | URL | -

    Reよしこさん

    むむ?謝るような事したっけ?

    ん~まぁ何かあったとしても私はマイナスな感情は寝たら忘れるから大丈夫よw


    それよりも!入院て大丈夫?どこが悪いのかはわからないけど、しっかり治すんだよ~(>_<)

  5. よしこ | URL | -

    (;´Д`)ウホッ・・・
    (;´Д`)すいません・・・

    ちょっと脳みそ弄ってきますた・・・

  6. しるふぁ | URL | -

    Reよしこさんへ

    んーー、んじゃ 仮によしこさんが私を怒らせて、そちらに非があったとしましょう。

    その非によしこさんは気が付いて私に謝った。それで十分じゃないですか?謝るってのはそんなに簡単な事じゃないんだよね~。いつやら日記に書いた事があるけど・・・

    「想いは言葉にしなければ、相手には伝わらない」

    「想いは言葉にする事で力になっていく」


    謝りたいって気持ちは言葉になったから・・・仲直りって形で力に変わっていきます。大事なのは気付く事。



    あとは~~何度も同じ件で謝る事はないですよw

  7. しるふぁ | URL | -

    追伸・・・

    どちらかと言えば、忘れてる私の方が失礼なんだよねf^_^;


    まぁお互いに精進しましょw

  8. よしこ | URL | -

    (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/444-4b876203
この記事へのトラックバック



